ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっとこさはっぴょー!

「今週の投票」第9回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~(汗)

かなりの時間を費やしました。

そして・・・職場でトライして(笑)
やっと動画をアップできました。

お待たせいたしました。では・・・

ふーた6歳&ブログ3周年記念企画第2弾・だれでも参加おっけープレゼント(長っ)

第1位(大当たり)のはっぴょー!

136抽選1 [広告] VPS

おめでとうございます!

 

そして第2位(小当たり)は

137抽選2 [広告] VPS

おめでとうございます!

 

第3位(小当たり)もうひとかたは

138抽選3 [広告] VPS

おめでとうございます!

 

  

第1位:まろちゃぶ母さん、第2位:ゆうさん、第3位:オレンジぱぴこ。さん
以上のように決定しました!

おやつをあまりにもたくさん並べたので
「これを食べていいはずがない」と思ったのか(笑)
「よし」といってもなかなか動かず。
テンション低くてすんません。

だんだん調子が出てきて、
3位を決めた後、ふーた氏、続けて食べ始めました。

ってことで、急遽、残念賞も選ぶことに。
動画はありませんが

139 IMG_2319.jpg 龍くんかーさん

140 IMG_2320.jpg コタコタさん

以上の方、残念賞に決定!
ちょこっとだけ何かお届けします。

選んでいただいていたおまけは1位の方から優先してお付けします。
どうしてもやりくりできなければまたご相談ということで。 

 

はずれたみなさんごめんなさい。 またご応募くださいね。
たくさんのご応募ありがとうございました!

第3弾・カルトクイズは近々開催予定♪
初級編・上級編(笑)に分ける予定ですよ~

プレゼント到着は気長に待っててね~。 
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

関連記事
【2009/05/29 22:29】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<1ヶ月経ちました。 | ホーム | プレゼント抽選!>>
コメント
ふーたくん、抽選、お疲れさまぁ~~~
微妙な動きですね~~~
ふーたくんって、いつもこんな感じですか?

カレンダー届きました!
「おでかけやねん!」のふーたくんの表情がとってもうれしそうで、かわいいですね!
【2009/05/29 22:42】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
ふ~たくんお疲れ様です!!
いや~笑ってしまった~^^
のっそりジャーキーを食べる姿がいいゎ~(笑)

その後の残りのジャーキーをかたずけるママさんを想像したらまた笑えたゎ!
【2009/05/29 22:55】 URL | テンママ #-[ 編集]
ふーたくん、おつかれ~♪
そして、たくさんのジャーキーを結んで、それをまたほどいたママさんもおつかれさまでした。

ふーたくん、目の前にジャーキーがてんこ盛りでびっくりしたのかな?
ゆぅ~るぅ~なふーたくんにLOVEでぇーす♪
【2009/05/29 23:25】 URL | NEE-Z #-[ 編集]
ふーたくんおつかれちゃん。
次回はいよいよカルトクイズ!
わたしの出番だわね!(笑)
カレンダーありがと~♪
【2009/05/30 01:01】 URL | さとちん #-[ 編集]
ままさん準備お疲れ様でしたあ♪
ふーた君ものっそり抽選お疲れ様♪

あ~残念!はずれちゃいました(T_T)
ふーた君、昨年小当たり当ててくれたから連続でそうそう上手くはいかないかなーとは思ったけどね。。。回を重ねるごとに倍率高くなってるし^_^;
さすが人気ブログ♪

あ、カレンダー今日届きました。ありがとうございます!

【2009/05/30 01:02】 URL | てって #-[ 編集]
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
やる気を見せるふーた氏を見て、癒されてから
寝よぉ~と思ったらなんと!残念賞当選!!
ふーた君ありがと~
気長に楽しみに待ってるね~

抽選2の紐がからんで
なかなか引っ張れない姿に萌え~
その頑張ってる感に癒された~
いい夢見れそう♪
想像通り、ちゃんと一個づつ選んでたね。
さすがふーた君。龍だったらその場で全部
食べちゃうに決まってるもん。

今回当選を逃した皆さんごめんなさい。
腹黒いかーさん、次回ももちろん参加しますが
カルトクイズがんばりましょ~♪
【2009/05/30 02:20】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
キタ━━━(  *   )゚∀゚`)v━━━!!!!

シャン♪゙Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪(Φ ̄▽ ̄)Φ゙シャン♪

やった!やった!
ふーた宝くじ大当たり~♪

本当に嬉しい~Y(ワィ)懐かしい・・・。

※カレンダーも届いてダブルで嬉しい♪
【2009/05/30 08:48】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
(T_T)あかんかったなぁ。
つぎのカルトクイズこそはv-217

このくじを作る作業が大変そうで…
お疲れさん!ふーたまま
のっそりプレゼンターのふーたくんも。!
【2009/05/30 08:55】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
うぉ~!

残念だぁ~!

次は当選しますように!
【2009/05/30 09:04】 URL | けんねる #-[ 編集]
あ~残念
次回のカルトクイズ頑張るよ
ふーたくん抽選大変だったね。
人数が多いからイチゴ飴方式はイマイチかな(笑)
ふーたままお疲れ様でした
【2009/05/30 10:00】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
ざんね~ん。
でもふーた君かわいかったよ♪
いっぱい並んでるから不思議だったよね。(笑)
ふーたままさん、ふーた君、おつかれさまでした^^
【2009/05/30 11:34】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
とっても残念でした!でも、動画はドキドキして見てしまいました。そして、ちゃんとひとつだけを選んで、ゆるっと引っ張るふーたくん、そしてあれだけの作業をしてくださったふーたママさんに感謝です。ありがとうございました~★そしてカレンダー届きました。今回もかわいいです。ありがとうございました。7月分もよろしくお願いします・・・あっ!!まだ受付してない??
【2009/05/30 12:51】 URL | ルナティ #-[ 編集]
ふーたくん ままさんおつかれさまでした
当選されたみなさんおめでとうございます
準備たいへんそうでしたね
次のカルトクイズもチャレンジするぞぉ
【2009/05/30 19:40】 URL | ばなな #-[ 編集]
あらっ やる気なさそうに選んでくれて
ありがとう!ふーたくん!
ぱくぞなら一気に全部食べて、抽選にならないわ。
さすがふーたくんなのよー
【2009/05/30 21:18】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
ふーた君、ちゃんと1つだけモグモグできて偉い!!
あの後は また1つ1つジャーキー外したの?
【2009/05/30 21:21】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
ままさん、くじの作成お疲れ様です^^
あの大量のおやつから、一つだけを選んでるふーた君の器用さに驚きです。
デルガレがやったら、全員大当たりになりますよ^^
第3弾は挑戦してみようかな。

遅くなりましたが、カレンダー届いております。
いつもありがとう!
【2009/05/30 22:27】 URL | MIRA #-[ 編集]
久々の訪問になってしまってごめんねー!

抽選はずれちゃったけどカワイイふーたくんが見れたので♪いいっか☆

カレンダーちゃんと届いてますよー!
ありがとうです♪♪
【2009/05/30 22:54】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
すごい数のジャーキー!
ふーたままさん、お疲れさまでした。
残念だったけど、ふーた君見てたら楽しかったのでOKです。
カルトクイズ、いっつも超難しいからな~。
どうしようかな~。
【2009/05/31 04:33】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
コメントいれたつもりでいたら
読んでひとりで喜んでいただけでした!!
遅くなりましたが感想を一言
残念賞超うれしいです~~~♪♪♪
ふーた君、ままさんありがとうございます!
龍くんのかーさんも自分の事かと思いました(爆)
【2009/06/01 01:44】 URL | コタコタ #-[ 編集]
すごい数v-356
ままさん、準備大変だったのでは・・・
ままさんも、ふーたくんもお疲れ様でした~!
結果は残念でしたが、楽しかったですe-343
【2009/06/01 08:08】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
v-62R&Cさん
すっごくテンション低いでしょ(T_T)
いつもはもうちょっと動きます(笑)
あんまりおやつが多すぎて疑ってたみたいです(笑)

v-62テンママさん
動画でみるとまた動きがおっそいですね~
こんなにテンションの低い抽選ですんません。
準備と片づけが大変だったですよ(笑)

v-62NEE-Zさん
準備と片づけが時間かかりました(笑)
たぶん、おやつがあまりにたくさんあったから
疑ってたんだと思います(笑)

v-62さとちん
テンション低くてごめんね~(笑)
いよいよカルトクイズです。
がんばってね♪

v-62てってさん
すっごくのろのろ動いてるね~
今年は倍率が上がってしまって・・・
はずれちゃってごめんね。

v-62龍くんかーさん
残念賞おめでとー!(?)
動画でみるとほんとうにのろ~~~っと動いてるね。
賞品、気長~~~に待っててね。

v-62まろちゃぶ母さん
大当たりおめでとーー!!
迷うことなくこのたくさんの中からつつーーーっと選んでましたね(笑)
ベストコメントカードも喜んでいただけたかしら?(笑)

v-62ainiママさん
はずれちゃってごめんね~(T_T)
ちょっと競争率高かった。。。
くじは準備と片づけが大変でした(笑)

v-62けんねるさん
はずれちゃってごめんなさい~
また応募してくださいね。
カルトクイズもぜひ!(笑)

v-62ぱすたままさん
はずれちゃってごめんなさい~
いつもはコングに名前の紙を入れるんだけど多すぎたからいちご飴方式で!
とってもいい方法でしたよ♪

v-62マルコさん
はずれてごめんなさい~
いつもちょっとずつしかもらえないのに
ずらーっと並んでたからすごく疑ってかかってたのよね(笑)

v-62ルナティさん
はずれちゃってごめんね~
うまい具合に一粒ずつつつーーっとひっぱってくれてうまく行きました♪
7月分ね。先行予約受け付けました(笑)

v-62ばななさん
はずれてごめんね~
準備は大変でした(笑)ふーたは見つめてるうちに
テンション下がっちゃったのかしら(笑)

v-62オレンジぱぴこ。さん
おめでとー!!
すっごくやる気なくてすんません!
でもうまい具合にひとつだけ食べてくれて♪

v-62tinkerbellさん
なぜかひとつだけ選んでくれたのですよ~
テンション低かったからかな(笑)
あのあとは釣りのようにふーたを釣って遊びました(笑)

v-62MIRAさん
そうかー。フツーのワンコはがぶっと食べるのよね。(笑)
ふーたはなぜか一粒・・・
クイズ、ぜひ応募してね。

v-62ユキロコママさん
はずれちゃってごめんね~
抽選ふーた、なぜかすっごくテンション低い。
ふだんはもう少し動くよね?(笑)

v-62あがさん
はずれてしまってごめんなさい~
すっごくのろのろ動く抽選犬でした(笑)
カルトクイズね、今回は初級編もあるし参加賞もあるから(笑)

v-62コタコタさん
残念賞おめでとー!(笑)
ふーたがバクバク食べ始めたのでおもわず決めちゃいました(笑)
気長に待っててね。

v-62★chie★さん
48個はチョイト大変でした(笑)
はずれちゃってごめんね~
カルトクイズ、ぜひ参加してくださいね♪
【2009/06/01 21:18】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
当たらず・・・ orz

ふーた君 わりと空気読んで 一つずつ選びますよね 笑 なんか抽選慣れしてる感じです 爆
【2009/06/04 01:13】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-62ぐっさん。
ごめんなさーい。カルトクイズがんばってください!(笑)
なぜかテンション低く・・・
一つずつちゃんと選んでくれてよかったのですが(笑)
【2009/06/04 11:44】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1067-33e020e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

