ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しめきり~!

 「今週の投票」第8回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーたカレンダー・6月分は本日発送完了!

IMG_2189.jpg まだまだ(笑)

届いたよ~とお知らせくださるとほっと安心しますのでよろしくね♪

第6回、第7回の「今週の投票」でベストコメント賞をとった方には
ベストコメントカードをお送りしました。
いっぱい集めるといいことあるかも(笑)

 

ふーた6歳&ブログ3周年記念企画

「だれでも参加おっけープレゼント」のエントリーはしめきりました。
たくさんのご応募をありがとうございました。

近いうちに、抽選職人・ふーたが
当選者を決定させていただきます。

IMG_2175.jpg 厳正なる抽選をね!

さーて、どうやって抽選させようかな~^^
何かいいアイデアありますか?

 

エントリーいただいた方々(敬称略・スンマセン)

kumiko、ろむこ。、けんねる、ブランママ、tinkerbell、
puri、ルビママ、ainiママ、凛ママ、こたつ猫、
ぱすたまま、龍のかーさん、そら子、まろちゃぶ母、知、
lehua、ひろ、maimai、★chie★、ゆーちん、
R&C、ゆう、ユキロコママ、ルナティ、ばなな、
ゆっこ、あが、コタコタ、テンママ、オレンジぱぴこ。、
レオママ、エルねぇちゃん、リンママ、マルコ、ぐっさん。
大根、みかん、王子ママ、naoぴ、てって、
マロンママ、モニョモニョ、さくらい、らぶはな、まき、
take、ゆぃっち、かずん(#^.^#)

以上48名の方です。
名前が抜けてる~!って方は大あわてでコメント欄まで!

IMG_2190.jpg ふーたは応募でけへんの~。

第3弾・カルトクイズは近々開催予定!準備はいいかい?!(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

関連記事
【2009/05/26 00:00】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<・・・のような〇〇 | ホーム | 第2弾:誰でも参加おっけープレゼント>>
コメント
カレンダー楽しみです~
6月だからカッパとのコラボかしら・・・(カッパて・・)

ベストコメントカード集めると
ゴールデンカードもらえるって??(笑
【2009/05/26 08:38】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーたくん抽選よろしくね~
駄菓子屋のイチゴ飴みたいに紐引っ張るとか?
えっ知ってるよね?
歳ばれるかな(笑)
【2009/05/26 09:19】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
おぉ@@ふーたっちの首後ろのもふもふ@@
初めて見たかもぉ~~~!
きゃわいい~~~^^もふもふ♪

抽選・・・大変そうだなぁ。。。
【2009/05/26 11:41】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ふーたくん、ふーたママさん、こんにちは。
似てる名前で、ややこしいですが、日本テリアの風太の
ふぅたママです♪(笑)

ZIONさんのところで、コメントをみて、ふーたくんに会いにきましたよ。
プリティふーたくん、可愛い~♪
また、遊びにきますね。

大抽選会の大役…ふーたくん、がんばってね☆

【2009/05/26 11:46】 URL | ふぅたママ #aEWYHwpY[ 編集]
応募しませんでしたが、抽選方法について、無責任にちゃちゃを入れたいと思います。

ふ―たくんがペダルを踏むと、パカッと扉が開いて、名前を書いた紙が1枚ずつ落ちてくる装置

ってのはどうでしょうか?

問題は、その装置を、誰がつくるか、です。
しかも、どのように?

すいませ~ん。本文と一切関係のないコメントでした~。
【2009/05/26 12:30】 URL | 納言子 #c4h3fQ42[ 編集]
25日までだったぁ~ v-12
あーぁ残念。
またの機会に応募します。
【2009/05/26 14:18】 URL | シュガーレス #13I1ohKA[ 編集]
カレンダーとどきましたよ~。
有難うございます。
毎月スタンプが増えて入るような・・・
今月もいいわ~。私もかへに行きたいワン。

次は大抽選会?
ふーた大明神、当ててね~(^.^)
【2009/05/26 17:03】 URL | lehua #-[ 編集]
カレンダーとポストカード受け取りました。
今月もありがとうございました。

かへでのんびり、え~よね。
しゅんしゅんはいつもおやつを探し求め
満腹にならないと、のんびりでけへんの・・・
(しかもなかなか満腹にならない)

ふーたくん、大抽選会の大仕事、頑張ってねっ!
【2009/05/26 22:45】 URL | しゅんママ #-[ 編集]
あとで応募しよ~と思いつつ、いつも締め切りを逃す私です…。
(雑誌とかの懸賞もいっつもそうやねん)

さて、抽選方法ですが、
今回はおかちんに登場してもらうと言うのはいかがでしょうか。
かじりま専科にみんなの名前を書き、最後までかじられずに残った方が当たりです。
ちょっとひまのかかりそうな抽選ですが…( ̄ー ̄)
【2009/05/26 23:51】 URL | ぱんだんて #sMsi5jw.[ 編集]
やはり、ここは 20番狙いの俺としては何とか当てにいきたいところです。
これだけの数と人数だと抽選方法も迷いますよね。ここは ふーた君のささみに番号入りの焼き目を入れて食べた順にいきますか! と言っても、結構な数を食べなきゃいけないし、余るしだめか。。。
【2009/05/27 02:51】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-70まろちゃぶ母さん
カッパも考えたんですが・・・
来年、チャレンジしてみます!(笑)
ゴールデンカード!これもチャレンジしてみます!(笑)

v-70ぱすたままさん
ん!いいなあ~それ。
とりあえず紐が48本いるってことですね(笑)
あ、歳ばれる?

v-70puriさん
伸びほーだいなのですっごい首!(笑)
応募が多いから、いつものコングには
紙が入りきらないのよ(笑)

v-70ふぅたママさん
はじめまして!コメントうれしいです♪
ふぅたくんとは大違いの、モフモフ野郎でしょ?(笑)
よろしければまた遊びにいらしてくださいね。
あとでそちらにもお邪魔しまーす♪

v-70納言子さん
うんうん!いいね~!
って、その装置、作るのむずかしそうだゾ~(笑)
でもイメージは参考にさせていただきますゾ!(笑)

v-70シュガーレスさん
すみませ~ん!締め切っちゃいました。
ごめんなさい!
第3弾のクイズもあるのでよろしかったらどうぞ!

v-70lehuaさん
はやい!!!
すっごく速いですね~一番乗りだわ。
抽選、いい方法ありませんか~?

v-70しゅんくんママさん
こちらもはやい!!
今回すごくはやいですわ~
しゅんしゅんの満腹、見てみたい~(笑)

v-70ぱんだんてさん
あれ~。締め切っちゃいました。ごめんなさい!
かじりま専科の粒に名前を書く?
米粒に字を書く人みたいな技術がいりそうです(笑)

v-70ぐっさん。
ささみに番号の焼き目だなんて!おいしそう!(笑)
きっと48個ぐらいは食べてしまうんじゃないかと思いますが・・・
さすがにちょっと食べすぎか(笑)
【2009/05/27 10:20】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1063-d7c3c6cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

