ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白い〇〇〇

ふーた6歳&ブログ3周年記念企画

      だれでも参加おっけープレゼント実施中♪ くわしくはこちら。

「今週の投票」第8回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ きみはおぼえて~

  IMG_2017.jpg

     ♪ いるぅ~かしらぁ~ 

♪ あの~白い~     

      IMG_2035.jpg ♪ こおおりぃ~

    ♪ 製氷機が壊れ~

       ♪ 一面に~できた~

IMG_1882.jpg  あの~白い~氷~

 

さてみなさん、

ふーた家の冷蔵庫の中にできていた、スケートリンク。
そのまま置いておくわけにもいかないので
ごっそりととりだしました。

とりだされた氷がこちら!

 

  

じゃん! じゃーん!

いやいや。

これは石屋さんの前にあった作品。(笑)

氷はこちら。 

IMG_2120.jpg デカくて流しいっぱいになりました。

氷屋さんになれそう。

口ずさんだあなたは同世代♪ (笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!(笑)
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

関連記事
【2009/05/23 23:59】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<ふーた×2 | ホーム | けんおんけんおん>>
コメント
最初の一行から、口ずさんでしまった@@!
氷もすごいけど、その石屋さん面白い~^0^
はじめ人間ギャートルズみたい!・・・ってトシがばればれ^^;
氷、とけた~?キッチンが涼しそう♪
【2009/05/24 08:01】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
白いブランコ、なつかしい~
でも、石屋さんなかなかおもろいね!

ふーたくんの表情がかわええ~~~

氷、ほんとでかそうですね 笑
【2009/05/24 10:03】 URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
ギャートルズ、私も思いましたよ~。
そしてもちろん口ずさんだ自称25歳です。
いいのよ自称だから(笑)。

で、製氷機は直りそうなんでしょうか?
【2009/05/24 10:24】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
思わず口ずさみました(笑)
あの~しろい~ぶらんこ~♪

しかしデカイ氷!
思いっきり
えいやぁ~!と割りたくなるのは私だけ?(笑)
【2009/05/24 14:19】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
しっかり口ずさんでました(^^♪
ふーたままと同世代嬉しいです♪
その後氷はちゃんと出来てますか(・・?
【2009/05/24 15:49】 URL | ミルキーのおかーちゃん♪ #-[ 編集]
てっきり、巨大氷で一仕事(笑)されたのかと…(^^;ゞ<ジャーン!
その後のこの氷の人生(氷生?)はどうなったのでしょう?
私的には、↓の中のいづれかと思うのですが…
1.かき氷e-483
2.ふーた君専用スケートリンク
3.「アイヤー!!」と一発粉砕(笑)

しかし、取り出したのは良いけれど、再びスケートリンクができたらどないしませう?v-356
【2009/05/24 16:28】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
きみはおぼえてぇぇ~って
歌い出しから歌える20歳です。

その氷
空手チョップで割るのかしら?(笑
【2009/05/24 20:00】 URL | まろちゃぶ母 #oktCzPgk[ 編集]
しまった~っ 
最初から歌っちゃったヤングです。
で、どんなオチかなって気になりながら
こおおりぃ~以降も早口になりながら完結!!

氷 カパッときれいに外せましたね~
おかちんの専用リンクにしなかったの?
ジャーン+ふーた君、ナイス♪

【2009/05/24 20:18】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
覚えてますよ!スケートリンク
まさか今まで温存でなく令存されていたとは物持ちがよろしょうございます(笑)
このあとどうなったか気になります♪

今さらですが我が家に体温計は有りません(;^_^A
熱の有る無しは自分の感覚を信じるのみです(笑)
【2009/05/24 20:51】 URL | ゆう #ncVW9ZjY[ 編集]
何の迷いもなく歌っちゃいました~v-411
ままさん、替え歌のv-353天才v-353

ギャートルズって・・・私も同じこと思いましたよ♫
あの歌も歌えるなぁ(笑
スケートリンク取り出したんですね!
うちの氷山は壊してもまたできてます・・・とほほv-356
【2009/05/24 22:05】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 何かに使えないのかその氷。
カキ氷にするとか・・・氷まくらで涼しく寝るとか・・・。
( ̄Д ̄;) ガーーーーーンって言うのも欲しいなぁ!氷屋さん♪
【2009/05/24 22:34】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
うっふふ・・・歌っちまったぜ。。
同年代さんが多い。。嬉しいかも。。
いや・・・あたし18歳やった。。時々忘れる。。
すごい石屋さんがあるもんですね。。
なかなか・・楽しい石屋さん。。好きかも。。
【2009/05/25 09:25】 URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
しっかり口ずさみましたわよ。年齢はある時点で、マイナスするようになったのでございますよ。スケートリンクって、ふーたくん用ですか?
ジャーンの石屋さん、見てみたいです。どんなおもしろい人なのかなあ。石屋さんと言えば、寺内貫太郎一家ではありませんか?年が・・・・・。
ジャーンのふーたくん、かっちょええよ。
【2009/05/25 10:08】 URL | ひろ #-[ 編集]
是非 ふーた君を抱っこして氷を滑ってやってください。浅田真央&トイプー(エアロ)をリスペクトする感じで。

http://www.youtube.com/watch?v=lKGgsxeTdNE
【2009/05/26 01:33】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-31puriさん
はじめ人間ごんごんごーん!(笑)なつかしいっ!
お店の前に、置いてあるんです。この石。
どうぞ写真撮って下さい、って。

v-31レオママさん
わかっていただけましたか、白い〇〇!(笑)
氷、ほんとうにでかいです。
枕になるな、うん。

v-31こたつ猫さん
はじめ人間仲間!(笑)
あら、わたしは26歳。ひとつ年上だわ。
自称だけど、自称。(笑)

v-31maimaiさん
うたっていただいてありがとう♪
でかいです。そして分厚いです。
えいやあ!と割るにはちょっと痛いです。(笑)

v-31ミルキーちゃんのおかーちゃん♪
氷はちゃんとできないので
タンクに水を入れるのはやめました。
製氷皿で作ってます(笑)

v-31さくらいさん
この氷は、端っこをふーたがなめなめして、
水をかけて穴を開けられて
最後はえい!ッと割られました(笑)

v-31まろちゃぶ母さん
このまま割るにはちょっと分厚すぎて・・・
少し穴開けたりしてから(笑)
割ってみました。

v-31tinkerbellさん
うたっていただけましたか?(笑)
製氷室の床(?)が大きな製氷皿のように
がばっとはずせました(笑)

v-31ゆうさん
どうしようか悩んだまま、ほったらかしてました(笑)
大きな氷で、楽しませていただきましたよ♪
体温計のない生活・・・さみしい!(笑)

v-31★chie★さん
ここにもギャートルズ仲間だ!
氷山、ずっと増え続けるんですか?
うちはタンクの水をやめたので、もうできません(笑)

v-31らぶはなさん
あまりにでかすぎて、まず割らねば何も使えません。
氷屋さんみたいな氷カキ機があれば
がーりがーり、できるけれどね!

v-31大根さん
18歳ですか!若い!(笑)
おもしろいお店でしょ、
写真撮って下さいね、っておいてあるんです。

v-31ひろさん
ふーたを氷の上にのせると、っていうか、こわがって乗らなかったですが
足が触れるだけで大騒ぎしてました(笑)
寺内貫太郎一家!!!(笑)

v-31ぐっさん。
ふーたを抱っこして滑ろうと思うと、
この氷ではまだまだ小さいですね。
10枚ぐらい並べれば滑れるかな(笑)
【2009/05/26 09:13】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1061-637644c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

