ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
新しいかへにGO!

ふーた6歳&ブログ3周年記念企画

      だれでも参加おっけープレゼント実施中♪ くわしくはこちら。

「今週の投票」第7回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても天気が良かった日、
前から気になっていた
カフェに出かけてみた。

テラス席はワンコOKなの。

IMG_2088.jpg 外を通るワンコにいちいち反応。
飛び出さないように身柄を確保中。(笑)

IMG_2089.jpg 野菜たっぷりカレーと

メープルシフォンケーキ♪ IMG_2086.jpg

IMG_2087.jpg チョコで描いたくまさんつき♪

と、

この写真を撮っていたら、
抱いていたふーたが、お皿のシフォンケーキの端っこを
こっそりかじりました。(笑) 

IMG_2082.jpg ふーた 食べたった~♪ 

外で食べるなんてすごくめずらしいんですよ。
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

【新入会員&新入隊員ご紹介♪】

北海道のめんこちゃんがぺったんオスワリの会とふたふた探検隊に
同時入会してくださいました。

014めんこちゃん ぺったんオスワリの会

ふたふた探検隊14 ふたふた探検隊。
緑の縁取りのあるふたですね^^

お帽子とお洋服がとっても良く似合うめんこちゃん、

ご入会&ご入隊、ありがとうございました♪     

関連記事
【2009/05/15 23:43】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<えらいこってす | ホーム | さんじゅういち>>
コメント
おいしそうな・・・シフォンケーキですね。。
ああーーーよだれが。。
あたしもね・・ふたふた探検隊に入ろうと思って・・先日「くじらの蓋があった。。」って見に行ったら・・蓋ではなくって飾りだった。。
これ夜になると光るんです。。鯨の潮吹き。。
なんか珍しいのないかなぁ・・・只今・・頑張ってます。。
ふーた君美味しかった??おばちゃんにも分けて・・・。。。
【2009/05/16 11:20】 URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
いんふるえんざっ!
気をつけてね~~~~っv-356
【2009/05/16 12:50】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
美味しそうなもの目に前にして
かたやパシャパシャ写真撮って・・・そら~ふーたちんだって
喰うさ~ね~(そうなのか?

お散歩ももう少しかな?
毛、生えてきた?(基準そこ・・・



インフル大丈夫ですか?
影響出てないです?
【2009/05/16 14:05】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/16 15:03】 | #[ 編集]
つまみ食い!

元気な証拠ですね。
【2009/05/16 17:23】 URL | けんねる #-[ 編集]
ふーたままさんと相方さんは
ずいぶんカレー好き? 笑
えのきだけもはいってるんですんね。

ふーたくん、こっそりペロリv-8
ウマウマだった?
【2009/05/16 18:58】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
中止やなぁ…。
うちのダンナくん職場もマスク着用令がでたらしいよ。
ふーた一家もお気をつけ下さい。

あ、タルトもなめます、かじりますっ!
【2009/05/16 20:13】 URL | ぱんだんて #sMsi5jw.[ 編集]
ふーた君、やったね!食べたったんか!(笑)
つまみ食いは良くないんだけど、外で何か食べるようになったって嬉しいですよね。
さ~、ふーた君その調子だ~。
【2009/05/17 03:04】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
思わず目に入った、あがさんの「食べたったんか!」がツボです(笑
むふっと笑っちゃう(^m^)
こっそりかじってる姿を想像したら、かわえぇ~(=▽=)
珍しいことをするなんて、
2回の手術で何かがはじけたのかしらん?^^
食べたものは別として、嬉しいことですね☆
【2009/05/17 09:39】 URL | MIRA #-[ 編集]
ギョエーーーーーーー!!
めっちゃ遅くなっちゃった・・・・
ふーたくんお誕生日おめでとう~~~
6歳だね~♪ めちゃめちゃ立派な男だっ♪
また1年、元気なふーたくんをいっぱい見せてね♪

あっ★大好きなシフォンだ♪
美味しいんだよね~
ふーたくんがパクッとしたくなる程~ウフ♪
【2009/05/17 09:39】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
おされかへでつまみ食いふーたくんやるぅ

インフル気をつけて
【2009/05/17 11:43】 URL | ばなな #-[ 編集]
オコンチワ~ン♪
昨日はどうもありがとうでしたっ♪
自己中なお願いしたのに実行してくださり
有難うでっす。
そんじゃ又明日でっす!♪
【2009/05/17 14:50】 URL | ぺったんオスワリ会員No.14&ふたふた探検隊支部員でっす♪ #-[ 編集]
ブログへ来てくださってありがとうございます。
ふー太ママさんのブログは楽しくって素敵ですねv-343
私も早くさくらとお外に出たいです(まだワクチン接種が終わらないので…。)
ふーた君真っ白でハンサムですね。
シフォンをこっそり食べる上品な姿が目に浮かびます。
私がかかわったワン達はガブッといきますから。

私も可愛いマンホールを見つけて少しだけブログにのせています。
わが町のマンホールはなかなか可愛いですよ~。
そのうち
ふたふた探検隊に入会させてくださいね。
また遊びによらせてください。
【2009/05/17 16:23】 URL | ちゅう太 #Zk/lHUeI[ 編集]
ふーたままっち・・・お出かけマスクしてる?
過敏になりすぎもどうかなと思うけど
用心に越した事はないよね><

ふーたっち@@やるなぁ~^^
【2009/05/17 18:14】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
久しぶりです~~~~~~~~~~~~!!!

とっても可愛い感じのお料理ですね~。クマさん♪

ふーたくん、ダメよ☆うちの仔もやるけど…。
【2009/05/17 18:52】 URL | エルねぇちゃん #r3lg/2ew[ 編集]
しばらくは身柄拘束したままのカフェだと気が抜けないですが、ふーた君 してやったりですね☆ だけど、足はまだまだモフモフではないんですね。

カレーが美味しそうだし シフォンケーキもふわふわで美味しそう~
【2009/05/18 01:51】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
e-346大根さん
メープルだったのでおいしかったですよ~^^
フタでも飾りでもなんでも(笑)おっけーですよ。
そういうものを探検する隊ですから(笑)

e-346さとちん
そうなのよー
なんか急に関西で大騒ぎになって。。。
仕事もどうなることやら~

e-346まろちゃぶ母さん
ふだんは目の前に出したって食べやしないのにこっそり盗み食いだなんて。。。
それほどおいしかったのかな(笑)
お散歩は6月からかな~

e-346秘密のコメントさん
了解しました!
これからもよろしくお願いします♪

e-346けんねるさん
元気になるのはいいけれど
これまでみたいに無防備でいられないわ(笑)
それほどおいしそうなにおいがしたんですね^^

e-346ainiママさん
カレーだいすきです♪とくに相方が。
メニューにカレーがあると、たいてい頼んでますね(笑)
そういえばカレーの写真ばっかり載せてるかな(笑)

e-346ぱんだんてさん
大変なことになりましたね~
気をつけましょうね。
うちもマスク出勤です!

e-346あがさん
これまで外では、やっても食べなかったのに
この日はなぜか盗み食い!(笑)
それほどいいにおいだったのかな・・・

e-346MIRAさん
関西人・あがさん ですね(笑)
外で普通に食べたり飲んだり、できるようになるのは
これからの目標ですね~^^

e-346モニョモニョさん
いえいえ~。ありがとう!
すっかりオッサンです。(笑)
メープルシフォンはおいしかったです~^^

e-346ばななさん
最近、食べ物に関してちょっとがめつく(笑)なってきたのかも。
食べたことないものでも食べようとする~
そのうちブクブク太ってきたりして(笑)

e-346ぺったんオスワリ会員No.14&ふたふた探検隊支部員さん
いえいえ~
できるかどうか不安だったのですが
何とかできてるようでよかったです♪

e-346ちゅう太さん
あれ~なんだか文字化けしてますね(T_T)
コメントありがとうございます♪
これからもインコ&トイプー仲間として仲良くしてくださいね♪
探検隊にもぜひご入隊ください!

e-346puriさん
お出かけはマスクです!
自分がかかるのも、人にうつすのも心配だから~
でも、マスク売り切ればっかり~~~!!

e-346エルねぇちゃん
お久しぶりです!元気ですか?
かわいいでしょ~くまさん。
ほかにもいろいろあるみたいなんですよ♪

e-346ぐっさん。
これまで外でつまみ食いなんてしたことないのに
びっくりしました。(笑)
カレーもケーキもおいしかったです♪
【2009/05/18 10:56】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1054-610dcfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる