ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第2弾:誰でも参加おっけープレゼント

プレゼント企画しめきりまでは、この記事が一番上に来るようにしています。

最新の記事はこの下  にあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーた6歳&ブログ3周年記念企画

 

第2弾:だれでも参加おっけープレゼントー! ドンドンドンパフパフパフ~♪

第1弾:カウンター当てプレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました♪
遅くなりました!第2弾のはっぴょーです♪

抽選(byふーた)で1名(大当たり)+3名(小当たり)の方に
わたしがプレゼントを選んでお届けします。
何かはひみつ(ってゆーか、まだ決めてない(爆))

どなたでもご応募可能です。はじめての方でもおっけ。
第1弾で当選した方でもいいですよ~^^
この記事にコメントをくだされば自動的にエントリーです。

締切は5月25日(月)24時!!(日本時間です(笑))

必ず!! 
下のリストから、おまけを選んで第1希望~第3希望まで番号を書いてね。
当たりの方には希望のものが届くように調整します。
(番号を書いていないものは申し訳ありませんがエントリー不可とします)

 

では・・・

おまけリストはっぽー!

IMG_2093.jpg まずは、雑貨屋さんから。

①パスケース(リサ&ガスパール)
②ブックカバー(リサ&ガスパール)
③ペーパークラフトキット5枚入り(ネコかイヌを選んでね)
④ワンコ型単語帳
⑤ワンコ型パンチ(ワンコの形の穴が開きます)

IMG_2095.jpg 次はHOOCHI&arudoさんから。

⑥ワンコ用せっけん(お散歩帰りの足を洗うのにどうぞ)
⑦厳選おやつの中からどれか

IMG_2097.jpg home made blue さんから。  

⑧ワンコ型ドアストッパー
⑨ワンコ型キーホルダー
⑩ワンコ用ぱぴぱぴおもちゃ(アボカド)
⑪プードルバッグ(お散歩にいかが?) 

IMG_2098.jpg GEORGEさんから。

⑫携帯フードボウル(ぺたんこにつぶれるのでお出かけに。水も入れられるよ)
⑬厳選おやつの中からどれか
⑭革製キーカバー(オレンジ・ピンク・ベージュから選んでね)

IMG_2099.jpg 最後も雑貨屋さんから。

⑮吸水性抜群のふきん・スポンジワイプ
⑯スイーツ型キャンドル(プリンパフェかチョコケーキを選んでね)
⑰マスキングテープ3本セット(ゴールド・シルバー・グリーンから選んでね)
⑱ペン型のクレヨン(8色いり)
⑲クリップとテントウ虫型画鋲のセット

 

・・・⑳?

 

えー。20番は、対象外です。(笑)

どしどし応募してね~♪
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/05/25 23:59】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(51) |
<<しめきり~! | ホーム | ふーた×2>>
コメント
すごい~ふーたまま太っ腹だわぁ・・・。
私!11番かやはり20番がいいなぁv-411
【2009/05/14 22:05】 URL | kumiko #-[ 編集]
ぼ~っとしてる間にカレンダーの締め切りが終わってる~!!
ショックなので、こっちに応募させてもらいます。

⑩アボガド
⑲てんとう虫
⑬おやつ

で、お願いします。

⑳は、うちの2匹と交換でどうでしょう?
量的にはかなりお得だと思うんですけど・・・
【2009/05/14 22:27】 URL | ろむこ。 #-[ 編集]
⑳はきっとふーただな。

という事で、第一希望は⑳。





…冗談です。


もう一回。
第一希望は、①
第二希望は、⑧
第三希望は、⑩
でお願いします!

当選しますように!
【2009/05/14 23:13】 URL | けんねる #-[ 編集]
わぁお~♪ママさん太っ腹っ!
私も厚かましく便乗して、
②リサガスブックカバー
⑦厳選おやつ
⑮ふきん

当たりますように・・・!!
わーい抽選が待ちどおしい!(厚かましい!)
因みに私⑪のプードルバッグ持ってますわぁ~。
ついついプードルもの欲しくなっちゃうの~♪
【2009/05/14 23:25】 URL | ブランママ #-[ 編集]
わ~いっ♪ なんだかワクワクします。
第一希望:⑪プードルバック
第二希望:⑭革製キーカバーのオレンジ
第三希望:①パスケース
で お願いしま~す!!

追伸:ふーたままの妹さん、失礼しましたv-356
【2009/05/15 00:11】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
悩むぅぅぅ><
そりゃが第一希望だけど・・・^^;

ではでは!
② ちょうど買おうと思っていたとこ!
⑤ どんな穴か気になる~^^
⑲ 職場で使えそう~♪
で、お願いしまーす^^
【2009/05/15 06:45】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
えぇぇ?? 20番って是非とも(*^_^*)

って気を取り直して
第一 ①
第二 ⑭(ピンク)
第三 ⑤

当たりますように~ 
【2009/05/15 07:31】 URL | ルビママ #-[ 編集]
いつもながら忙しいふーたままな上に
すごい太っ腹です。
いつもながらあつかましく参加しますとも!

⑰マスキングテープ、どの色でもいいけど一応シルバーで。
⑬厳選おやつ、かわいいainiのためにも。
①パスケース、かわいい娘のためにも。

ふーたくんが抽選担当かな?
よろしくねv-421
【2009/05/15 08:17】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
1    リサガス大好き
10   凛が好きそう
15   水遊びが 多くなりそうなんで
こういったv-25プレゼント企画や 懸賞の当たりなんてものには とんと ご縁のない私に 凛がついたら 何とかなるかしら?
【2009/05/15 09:02】 URL | 凛ママ #Qi8cNrCA[ 編集]
相変わらず太っ腹ですね♪
参加する事に意義があるのだ~。
てことで。

第一希望:2のブックカバー
第二希望:5のワンコ型パンチ
第三希望:12の携帯フードボウル
でお願いします。
たまにはおかちんも抽選しないかなぁ(いやそりは無理だな)
【2009/05/15 11:14】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
ふーたまま、プレゼント いっぱいですね~
もし20番が対象なら迷わず
1番フードボウル
2番ワンコ型ドアストッパー
3番ワンコ型パンチ
ふーたくんの臭い付きでお願いします
もしくは足型付きでも
楽しみで~す
【2009/05/15 11:22】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
よ~し。今度こそ!
ふーた君よろしくね。
第一希望 ⑫ お出かけに持ってくよ~
第二希望 ⑥ 使ってみたいわ~
第三希望 ④ おねえのテスト勉強に最適!
当たるかな~楽しみにしてます。
【2009/05/15 11:28】 URL | 龍のかーさん #-[ 編集]
う~~~ん。。。

すっごい悩んだけど・・・。

第一希望 15
第二希望 5
第三希望 11

で!!

ふーたくん頼んだよぉ♪
わっくわく♪
【2009/05/15 14:07】 URL | そら子 #-[ 編集]
えっと~いいんですか~(当たる気満々アホ女)

第一希望 ⑦
第二希望 ⑫
第三希望 ⑧
 

本当は⑳・・・(●>艸<●)
【2009/05/15 14:50】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
うっきゃ~~~!!
ではでは、お言葉に甘えて
(まだ当たってもないっちゅ~~の!!)
希望①~~。10番のアボカド~。
希望②~~。5番のわんこパンチ~。
希望③~~。7番の厳選おやつ~~。

当たるといいなv-392
【2009/05/15 16:26】 URL | 知 #-[ 編集]
では、お言葉に甘えて(^.^)
12、
11、
6、
よろしくお願いしますm(__)m
【2009/05/15 17:24】 URL | lehua #-[ 編集]
ふーたままさん、ふーたくん、私も参加させてもらいます。

第一希望   5番
第二希望  12番
第三希望   9番

どうかよろしくお願いします。

ふーたくんの愛らしい表情を見れてとっても嬉しいです。
【2009/05/15 17:58】 URL | ひろ #-[ 編集]
わ~い!⑳番かなー!!
なんちゃってヾ(o^▽^)ノ"

私も参加しまーーす!

えーと
第一希望⑧番
第二希望⑪番
第三希望⑫番

神様!ふーた様!どうぞヨロシクです♪
【2009/05/15 20:59】 URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]
私も参加させてくださ~い♫
第一希望は、
に・・・にじゅうばんさんに会いたい~v-345
って、違いましたね・・・(笑)

ではでは、
うちはワンコちゃんがいないので、人間用の・・・
第一希望 ②ブックカバー
第二希望 ①パスケース
第三希望 ⑨ワンコ型キーホルダー

で、お願いしますe-266
当たるといいなぁv-411
【2009/05/15 22:33】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
きゃー ママさん太っ腹ぁ~v-238
厚かましく 手を上げさせてもらいます
もちろん ⑳希望ですが…ここはぐっと耐えて

第一 ⑤
第二 ⑫
第三 ⑧
で お願いします。v-421
当たりますようにv-484
【2009/05/15 23:00】 URL | ゆーちん #-[ 編集]
前回、カウンター当てでニアピンだったので、かなり恐縮しながらの応募です・・・・
第一希望5番、第二希望9番、第三希望2番でお願いします!

それにしてもふーたくん、きちんとポーズとってますね!すばらしいぃ!
【2009/05/15 23:06】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
細くってもふとっぱら~なママさん
太ってても細っぱら~な私(T_T)

どうしよっかな~
15ばん
18ばん
13ばん
でお願いします
20ばんレンタルとかないのかしらん♪

【2009/05/16 03:07】 URL | ゆう #ncVW9ZjY[ 編集]
プレゼントですね♪ふふふ♪




で♪よろちくです♪
【2009/05/16 10:38】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
わぁ~い!!かわいいプレゼントいっぱ~い!!・・・って、まだあたってないって!?
もらう前から、こんな楽しいプレゼント企画ありがとうございます~!!なんとか当たりますように!! 私の希望は・・・第1・2・3と順位をつけがたいですが。。。思い切って。。。
1.⑨キーホルダー(ちょうど欲しかったのです~。)
2.⑪プードルバッグ(むちゃ、かわいい~。)
3.⑦厳選おやつ(食いしん坊にはこれに限る!)

いつか、私もふーたママにプレゼントを送りたいと思ってます。が、しかし、何も芸がない・・おまけに住んでる地域も似てる・・産物もそれといって・・でも、色々と考えておきます★★ 
【2009/05/16 12:42】 URL | ルナティ #-[ 編集]
すごいすごい
参加します
第一希望 ⑫
第ニ希望 ⑩
第三希望 ⑦

ほんとは⑳がいいけどねあたれぇあたれぇ
【2009/05/16 20:17】 URL | ばなな #-[ 編集]
ひぇ~~さすが!すごい応募数ですねぇ!

でもでも、私も応募しちゃうよ。
第一希望⑦
第二希望⑧
第三希望⑥
でお願いします。
ふーたくん、よろしくお願いです~~!!
【2009/05/16 22:32】 URL | ゆっこ #KKhd1Ueo[ 編集]
はい、今度は時差を忘れないように来ました。

ふーたままさん、すごい太っ腹です!
なんだかものすごい豪華賞品ですっ!

そしてあつかましく参加させて頂きます。

第一希望  14番 革製キーカバー オレンジ
第二希望  5番 ワンコ型パンチ
第三希望  15番 スポンジワイプ

どうぞよろしく御願いします。
【2009/05/17 03:01】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
もう、当たったつもりでメッチャメチャ迷いました(汗)
第一希望 ⑭革製キーホルダー(ベージュ)
第二希望 ⑪プードルバッグ
第三希望 ⑯スィーツ型キャンドル(パフェ)

選んだだけで満足しちゃいました(興奮)
そういえば、「マキシングテープ下さい」と言って
店員さんに「マスキングテープですね」と言いなおされて、やっと名前を覚えました
【2009/05/17 15:07】 URL | コタコタ #-[ 編集]
あ!出遅れた・・・
第一希望
⑤ワンコ型パンチ(ワンコの形の穴が開きます)
第二希望
⑥ワンコ用せっけん(お散歩帰りの足を洗うのにどうぞ)
第三希望
①パスケース(リサ&ガスパール)
で~す!
よろしくお願いしま~~す!




【2009/05/17 22:48】 URL | テンママ #-[ 編集]
えいっと・・・クイズかと思って必死に探しちゃった。

10番と5番と7番!
でお願いいたしやす(^人^)
【2009/05/19 23:36】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
あたしも遠慮なく応募しまっす~~
第一希望   10番
第二希望   11番
第三希望   7番

よろしく御願いします(^^)/
【2009/05/20 08:03】 URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
ふーたままさん、ふーたくん、またまた参加させてもらいます。

第一希望  12番
第二希望   9番
第三希望   5番

ふーたくん、どうかどうかよろしくお願いします。
【2009/05/20 10:09】 URL | ひろ #-[ 編集]
参加よろしいでしょうか?

でわ,

第1希望 ⑪
第2希望 ⑯
第3希望 ①

で♪お願いします♪
【2009/05/20 18:33】 URL | エルねぇちゃん #r3lg/2ew[ 編集]
こんばんは。
第一 ① 第二 ② 第三 ⑩
お願いします。
20番、、。だめですよね。ははは
カレンダーも申し込んでます。
あたりますように。
【2009/05/21 20:12】 URL | リンママ #-[ 編集]
わ~♪応募させて頂いてもいいですか?

第一希望:12・フードボウル(これ欲しいと思ってたんです~♪)
第二希望:13・厳選おやつ(これは外せない。笑)
第三希望:2・ブックカバー(リサ・ガスパール大好き♪それに好きなもので)

これでお願いします^^
ふーた君当ててくだちゃいね♪おねがい☆
【2009/05/21 21:38】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
第1希望:15番 藤井
第2希望:14番 若田部(オレンジ)
第3希望:9番 小久保
第4希望:20番 木村恵二(モフモフ系)

というスタメンで応募します。ふーた君 頼んだぞ~☆
【2009/05/22 01:48】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
すげ~~~~。。
こんなにたくさん。。よいのだろうか??
ってあたしが全部もらうんじゃないわ。。その気。。
えーとねえーとね⑳.。やっぱダメ??
じゃあねー②と⑭・・・どれも欲しくって決められないし~~~~。。おあとはよろしく。。
【2009/05/22 11:18】 URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
どうもです(^-^)
何度もカレンダーを頂いて
お家に飾らせてもらって癒してもらったのに
何のお礼もまだ出来なくて・・
厚かましい過ぎるかなーと思って
カレンダー希望には応募せず我慢してたのに
やっぱりまた応募しちゃいます^_^;

第一希望 ⑪
第二希望 ⑤
第三希望 ⑬

お願いします(*^_^*)

【2009/05/22 16:02】 URL | みかん #-[ 編集]
御無沙汰しております~王子ママですe-349ふーたクン相変わらずカワユシe-349
こんな素敵な時に突如出没なタイミングのいい私e-319

そして遅ればせながら・・・ふーたクン6歳おめでとうございます~e-398e-460

私も⑳がいいですわぁ~e-276アハッ 王子と一緒にバッグ生活仲間に♪♪
とかいいつつまさしく今、ベビさんのお部屋のドアストッパーを購入したく、、、でも外出出来ず。。。でしたので、⑧希望e-265ちゃっかりe-265

因みに、少し前ネタのワンコの萌え~部分。
私は「人様に全開している真っ黒な鼻の穴」と「香ばしい肉球」です♪
まぁ、全体が萌え~~ではありますがe-420
【2009/05/23 09:49】 URL | 王子ママ #-[ 編集]
追伸・・
あぁ・・ハート割れマーク選んじゃいましたぁ~e-327e-330グッスン
【2009/05/23 09:52】 URL | 王子ママ #-[ 編集]
わ~い!
では、さっそく

第1希望:⑧ワンコ型ドアストッパー
第2希望:⑦厳選おやつの中からどれか
第3希望:⑫携帯フードボウル

よろしくお願いしま~す!
【2009/05/23 14:47】 URL | naoぴ #SFo5/nok[ 編集]
ワタスも厚かましく応募させていただきたくv-356

第一希望:②
第二希望:①
第三希望:⑮

よろしくお願いしますm(__)m
【2009/05/23 21:06】 URL | てって #-[ 編集]
きゃ~良いタイミングで遊びに来ちゃった♪
私もぜひ応募させてくださいませ♪

⑳番が一番可愛いんですけど( ´艸`)ムププ

第一希望   ⑤
第二希望   ⑪
第三希望   ⑲

よろしくお願いしま~す♪
【2009/05/23 21:46】 URL | マロンママ #54iDnd9U[ 編集]
思い切り出遅れちゃってごめんちゃいm( __ __ )m

ふーたくん6才のお誕生日おめでとうございます
益々ステキな6才になります様に~★
ブログ開設3年凄いです
Wでオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからもブログを楽しみにしてます
【2009/05/23 22:21】 URL | pinky #-[ 編集]
3周年おめでとうです~♪
モニョ②も参加させてもらっちゃおー^^

⑦厳選おやつの中からどれか
⑧ワンコ型ドアストッパー
⑥ワンコ用せっけん(お散歩帰りの足を洗うのにどうぞ)

でお願いしまーす♪
【2009/05/23 22:47】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
そうこうしている間に、明日に迫ってきましたね~(汗)<締切日
明日エントリーしようとすると忘れそう(滝汗)なので、只今応募させて頂きますです!∠(∧-)

第一希望:⑪プードルバッグ
第二希望:⑩ワンコ用ぱぴぱぴおもちゃ(アボカド)
第三希望:②ブックカバー(リサ&ガスパール)

…⑳も対象だとしたら(笑)、「ふーた君が一日あなたのおうちにやって来ます!」という様になるのでしょうか?i-239
【2009/05/24 16:38】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
豪華だなぁ~!Σ(゜∇゜|||)
エートォ (・o・) エートォ・・・迷っちゃう~♪
どれでもいいぞォ~!←当たる気満々?
⑫がいいかな?
⑤もいいなぁ~!
⑮も捨てがたい!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
【2009/05/24 21:08】 URL | らぶはな #V8B6AlGo[ 編集]
私も参加させて下さい。

第1希望 ⑤
第2希望 ⑩
第3希望 ⑪

当たりますよ~に!
【2009/05/24 23:56】 URL | まき #ZQHR2uUw[ 編集]
これは悩みますねぇぇ~~(^_^;A

第1 ⑰ ごーるどで☆柄はなんぞな??
第2 ⑤ ワンコ型ってのがひかれるぅ~♪
第3 ⑮ 吸水性バツグンがいいですねぇ~

ふーたくん、是非とも当てておくれよぉーーっ
(≧▽≦)/♪

【2009/05/25 01:01】 URL | take #-[ 編集]
久々に応募しまぁーす★

第一希望 7
第二希望 13
第三希望 15

あたるとぃぃなぁー★
って実はまだふーたくん抽選であたったことがないのでぇふーたくん宜しくー♪
【2009/05/25 04:15】 URL | ゆぃっち #-[ 編集]
ふーたままさん こんばんは。
滑り込み- で参加です(^^ゞ

⑤ワンコ型パンチ 
     で
おねがいしまーす。

地元の学校も再開しましたね。
街ゆく人もマスク姿が1週間前よりも少なくなってますし このまま終息といってほしいですね。

ふーたくん お散歩できるまでに回復してよかったぁ~♪
【2009/05/25 23:31】 URL | かずん(#^.^#) #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1053-0d055bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

