ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
だれが鳴いてるの?

ふーたのカレンダープレゼント♪ 締め切り間近!くわしくはこちら

「今週の投票」第6回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、六甲山へドライブに行った。

山頂近くのカフェへ♪

IMG_1999.jpg 駐車場からカフェまでの道。
足にやさしいウッドチップなので、
ふーたもちょっとだけ歩いて移動。 

林に囲まれた、すてきなテラス席・・・ 

IMG_2004.jpg のはずが・・・

座ったとたん、雨が降り始め、かなりの本降りに。

IMG_2003.jpg

IMG_2007.jpg チキンのトマト煮。

食べ終わる頃には雨はほとんど上がってはいたけれど

ふーたはまだ、室内安静の身。
お外のおさんぽを楽しむのはもうちょっとガマンね。

IMG_2002.jpg 

どうしても歩きたいと、必死のアピール。(笑)

きゅんきゅん鳴いて、うるさいのなんの。(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

ふーたのおさんぽアピールを久しぶりの動画でどうぞ♪


 

聞こえているのはふーたの声・・・だけではありません。
鳴き声、わかりましたか? 

関連記事
【2009/05/10 01:43】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<第7回・今週の投票 | ホーム | 着々と・・・>>
コメント
かわいいっ!切ないっT0T
ふーたっち、もうちょっとだけガマンしようっっっ><

ちゅんちゅん♪ぴよろろろろ~♪
野鳥??おかちんでない事だけは確か~^^;
【2009/05/10 09:33】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ん~出たいよね~
歩きたいよね~
ニオイ嗅ぎたいよね~
もう少しの辛抱よ~
【2009/05/10 10:13】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
六甲の峠は、かつて一度だけ通ったことがあります。確か夏休みの高速の渋滞回避で。
その頃はごえもんしか居なかったけど。

今日は朝から家の中をぐるぐる回ってかくれんぼと追いかけっこ。
疲れたのか、みんな勾玉(まがたま)の様になって寝てしまいました。
【2009/05/10 12:07】 URL | けんねる #-[ 編集]
いいなぁ~ドライブ♪
ワタシ一人じゃあちこち行けないわ。。。
犬ももっと楽~に電車に乗れたらどこでも行くのにっ!p(>_<)q

ガレンに動画を見せたら、ホケキョ!よりも、
ふーた君の「きゅんきゅん」の方に耳が反応してました^^
【2009/05/10 14:13】 URL | MIRA #-[ 編集]
うんうん、歩きたいよね~v-356
きっともう少し我慢したら・・・ねっ
私もふーたくんと歩きたいなぁe-266
【2009/05/10 15:37】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
ふーたくん、お散歩はもうちょっとのガマンだよぉ~~~
だけど、ちゃんとバッグに入っていてエライですね!
がんばれ、ふーたくん!!
【2009/05/10 19:33】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
六甲にワンコOK(テラスだけ?)のレストランが
あるんですね。
こんど探して行って見ようかな~。

ふーたくんも自然の中にいると野生の血が騒ぐのね。
思いっきり走れる日までもう少しの辛抱だ!
頑張れ===。
【2009/05/10 22:11】 URL | ひさみん #-[ 編集]
おさんぽ もう少しのがまんだよぉー
がんばれー

今月もまたまたカレンダー お願いします。
【2009/05/10 23:01】 URL | ゆーちん #-[ 編集]
ふーたくん、お散歩までもちょっとのガマンだね。
ままさん、最近よく雨にふられますね~(泣)
六甲山、近場でちょっとした旅行気分味わえますよね♪私も行きたいなぁ~。
ママさん、カレンダーいつもスミマセンが
どうぞよろしくお願いいたします!
【2009/05/10 23:11】 URL | ブランママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/10 23:27】 | #[ 編集]
あはははは 前足での主張がカワイイ~
まあ、しばし 我慢ですね。そんなときは 美味いもんでも食って のんびりするべ。確かに、この庭を観たら散歩の一つや二つ したくなる気持ちも分かります。
【2009/05/11 01:43】 URL | ぐっさん。 #GX8l0vGE[ 編集]
v-47puriさん
すごいいきおいで手が出てるでしょ~(笑)
もっとよーく聞いてみて!
ホーホケキョ!っていってるから!

v-47まろちゃぶ母さん
新しいところに行くととにかく歩かせろ歩かせろと
うるさいったらありゃしない。。。
ご飯食べてる間ずーっとキュンキュン言ってました(笑)

v-47けんねるさん
六甲、行った事あるんですね~^^
夏になっても涼しいので、これから行く機会が増えそうです。
たくさんワンコがいるとおうちで遊べていいですね!

v-47MIRAさん
ご連絡いただければドライブのお迎えに伺いますよ~^^
ホケキョ、聴こえましたか?
ガレンさん、キュンキュンが気になった?(笑)

v-47★chie★さん
歩かせろ歩かせろとずーっとアピールしてました。(笑)
ちなみに、ふーたと一緒に歩くと、
すっごくのろいですよ。。。(笑)

v-47R&Cさん
高い所が怖いので、いすの上から飛び降りたりは
絶対にできないのです。
その点、楽なんですけどね(笑)

v-47ひさみんさん
ナビで調べたらぜんぜん違うところへ行ってしまったのですよ。。。
注意してね。
お庭やまわりがきれいなので、ぜひお天気のいいときに!

v-47ゆーちんさん
あともう少しでおさんぽもおっけーです。
がまんがまん。。。
カレンダーお申し込み受け付けました!

v-47ブランママさん
この連休は、出かけた日が雨になってしまいました。
晴れオンナなんだけどな~(笑)
カレンダーご遠慮なく♪

v-47秘密のコメントさん
行った事ありません~!行ってみたい!
いや、ぜひ行かせてもらいます。
どうもありがとう!

v-47ぐっさん。
すごい勢いでちょんちょんしてるでしょ~
はやいはやい。。。(笑)
周りはとってもきれいだし、歩いたら楽しそうでした♪
【2009/05/11 10:17】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1049-a484b9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる