ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
飽きた・・・

「今週の投票」第6回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。

IMG_1828.jpg ぼくふーた。

足のしうつをして一週間たってん。

もう3本足で走れるよー。

それなのに、おかーさんは
ぼくのきらいなだんぼるーっていう大きな箱で
走られへんようにいっぱい壁を作るからきらいや。

IMG_1829.jpg

でもね、内緒やけどね、
だんぼるーは、えいやってすると、
通れるようになるねん。

だからときどき、えいやってして、探検に行くねん~♪

おかーさんが追っかけてきても、つかまらへんも~ん。

IMG_1826.jpg

今日はすっごくいいお天気で、
窓からお外のにおいや音がいっぱい入ってきてたけど
まだおさんぽはあかんねんて。

はやくお外に遊びに行きたいなあ。

 

お家の中はもう・・・

 

IMG_1825.jpg 飽きたわ~っ! 

遊びに行きたくてうずうずのふーたです。
ブログ村バナー11ブログランキングバナー11 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

いつもふーたのイラストを描いてくださる さち。さんから
かわいいプレゼントをいただきました♪

ふーた君へ

さっちん、ありがとう~(涙)

関連記事
【2009/04/30 20:54】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<むかーし、むかーし | ホーム | 第6回・今週の投票>>
コメント
きゃー@@かわいいっ!
さっちんてば、時々さとちんで時々ふーたまま!
泣いてへん泣いてへんっe-266

ふーたままぁ~
かれんだーありがとー♪
出かける前に届いて、嬉しい!
そして、よかった~e-263
【2009/04/30 21:19】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
ふーたくん、足の方は大丈夫ですか?
だんぼ~るイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤなのね
o(*^▽^*)oあはっ♪だんぼ~るエイヤでお散歩、ふーたくん覚えちゃったのねん
可愛い♡
【2009/04/30 21:32】 URL | pinky #-[ 編集]
ダンボールをえいやーってして逃げ回るほど元気になったんだねぇ~
でも お散歩までにはもうちょっとかかるのかな?
いっぱいお外で遊びたいだろうけど もうちょっとダンボールえいやーってして遊んでね(笑)
【2009/04/30 21:49】 URL | らんママ #-[ 編集]
ふーたくん、元気になってきてるのね~
ユキロコママ・・・安心したよー
↑近所のおばちゃん(笑)

もうちょいの我慢だね!
またお外行けるようになったらユキロコと遊んでね!
たのしみにしてまーす♪

あ、カレンダー無事に届きました!
いつもかわいい写真ありがとー!!
【2009/04/30 23:03】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
あきたわのお顔 なかなかかっちょいいではありませんかそうね そろそろ痛みもなくなって動きたくなるころなのね 順調に回復してる証拠ですね

カレンダー着きました言っありがとうございます
【2009/04/30 23:07】 URL | ばなな #-[ 編集]
引きこもりワンコだったのに、家の中より外に行きたいなんて、随分アクティブになったね~
探検とおにごっこで、それなりに楽しんでるみたいだけど^^
ホ~ホケキョ!って聞こえる外の方が、やっぱり魅力的だわね~
もうしばらくの辛抱だ。
美味しい楽しい散歩が、待ち遠しいね!
おばちゃんも、元気に散歩しているふーた君を、楽しみに待ってます☆


お礼と報告が遅れました!
カレンダー届いております。
封筒を開けるのが毎月楽しみです。
ありがとうございます♪
【2009/05/01 00:45】 URL | MIRA #-[ 編集]
だんぼる~をえいやってする元気があれば大丈夫だね♪
ママさんも心配半分、元気になっていくふーたくんを見てきっと喜んでるはず!
もう少しだね。
また一緒に遊んでね(^_-)-☆
リクエストがあればいつでも面会に行きますよ~!
もちろん愛しのアレも一緒にね(笑)
【2009/05/01 01:26】 URL | ゆう #ncVW9ZjY[ 編集]
無料で毎日更新してますので是非

http://anime.animeitigo100.com/
【2009/05/01 06:10】 URL | 同人誌 #-[ 編集]
おはようございます!
ふーたくん、あと少しのガマンだよ
ありゃりゃ、「あきた!」ってキバ剥いてるぅ~~ 
でもかわいいふーたくんv-238
さっちんのアニメもとてもかわいくてほっこりしました

カレンダー届きました
いつもありがとうございます~<(_ _)>


【2009/05/01 06:58】 URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
あっ!カレンダー届いたよ~♪
いつも可愛いカレンダーをありがとう!

ぷぷぷ。暖ボール抜けの術を覚えたんだ!
たまに脱走するくらい元気に?
だけど無理はだめよ~~。
ふーたままに大人しく捕まるのだ~~~!
もうちっと我慢したらいっぱいお散歩に行けるからね~v-392
【2009/05/01 08:30】 URL | 知 #-[ 編集]
カレンダーありがと~(^O^)
無臭でしたけど?(笑)

前も書いたかな?
うちの近所のパーマ屋さんの子がふーたくんそっくりなの!!
やっぱりおさしん撮らせてもらおうかなぁ。

さっちんはマウスで絵を描いてますのよ、奥さんっ!実演を見て、びっくりして腰が抜けたわ!(うそ)
さっちんはお話もうまいよね。
かわいいの~♪
【2009/05/01 09:04】 URL | さとちん #-[ 編集]
そうよね~
良くなって来たら
歩きたいよね~走りたいよね~
もうちょっとの辛抱よ!
その脚が80デニールくらいになったら・・・・(笑
【2009/05/01 13:01】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
カレンダー昨日届きました。自宅のパソコンはネット繋がらず会社は規制されててコメントできませんでした。投票はできたけど?しかも携帯があったよね!ふーた君毎日回復してて安心しました。お誕生日楽しみにね~
【2009/05/01 13:30】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
カレンダー届きました~♪♪
ありがとうございます<(_ _*)>
ふーたくん、飽きた~ってぐらいじゃーもう全快の兆し?!
前回より術後の経過がよいみたいで安心デス☆
【2009/05/01 19:05】 URL | take #-[ 編集]
ふ~たクン早く外で遊べるようになればいいですね~♪

イラストめちゃ可愛いですねi-176

あ・・・カレンダー届いてたのに言うの忘れてました。
すみません^^;
いつもありがとうございます(^O^)
【2009/05/01 20:39】 URL | suppin #-[ 編集]
カレンダー無事到着です。
いつもいつもありがとうe-266
封を開けるのが毎回楽しみ!

ふーた君、もう段ボール箱のバリケードを
えいやっ!ですか!?
順調な回復ですね♪
楽しいお散歩までもうちょっとガマンガマン。

ふーた君のイラスト可愛い。
おかちんもかっこい~。

【2009/05/02 11:01】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
v-217puriさん
かわいいでしょ~^^
涙涙・・・泣いてへんもーん!(笑)
おでかけ前に届いてよかった~^^

v-217pinkyさん
特に何がしたいということもなく
ただうろうろしたいだけのようです(笑)
段ボールに本気を出したら勝てることがわかったようで(笑)

v-217らんママさん
元気が出てきたら悪さばっかりです(笑)
うれしいやら困るやら・・・
もうちょっとしたらお散歩に行けるのですが。

v-217ユキロコママさん
あはは!近所のお姉さん♪ありがとう!
もうちょっとしたらお外にも行けるので
また遊んでくださいね~^^

v-217ばななさん
すっごい顔でしょ~
違う生き物みたいね(笑)
元気になると悪さばっかりで困ったもんです(笑)

v-217MIRAさん
かばんで外に連れていくときも、低い位置に持っていると
歩きたくて飛び出しそうになるんです。
カレンダー喜んでいただけてよかったです♪

v-217ゆうさん
元気になってきて悪い子になってます(笑)
ぐったりしてるよりはいいんだけれど・・・
にこちゃん、また遊んでね!

v-217同人誌さん
お誘いありがとうございます。

v-217レオママさん
元気が出てくると、エネルギーがあり余っているようです(笑)
がおーっと牙を見せたところを激写!
こんな顔もできるんだぞー^^(笑)

v-217知さん
段ボール、最初はビビってたけど
強行突破できることに気付いたようで
隙を見つけては脱走してます(笑)

v-217さとちん
あれ?いいにおいしなかった?(笑)
パーマ屋さんのワンコちゃん見てみたい~^^ぜひ写真を!
さっちん、マウスで描いてるの?!すげー!!

v-217まろちゃぶ母さん
エネルギーあり余って困ってます(笑)
気候もちょうどお散歩にいいしね~
80デニールて!(爆爆)

v-217ぱすたままさん
会社で見てくださってる方が多いようですが、
規制されてるのね~
いつも見てくださってありがとう!
ふーたは元気で日に日に悪い子になってます(笑)

v-217takeさん
カレンダー喜んでいただけてよかったです♪
元気が出てきたら、暇を持て余して、
退屈しているようです(笑)

v-217suppinさん
まだもう少し、お外はだめなので
何とかごまかして・・・(笑)
あり余るエネルギーをどう発散させるか(笑)

v-217tinkerbellさん
カレンダー喜んでいただけてよかったです♪
段ボールに本気を出せば勝てることを知ってしまったようで、
隙があれば押しのけて脱走してます(笑)
【2009/05/03 13:10】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
ふーたくん6歳のお誕生日おめでとうこれからもパパとママとブログ応援してる私達を癒してね。ずーっと元気で走り回ってね!6月のカレンダーお願いします。ぱすたまま
【2009/05/07 09:54】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
v-217ぱすたままさん
ありがとうございまーす!
これからも元気でヘタレなふーたを
どうぞ応援してくださいね。
【2009/05/07 10:50】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1038-0ef55491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる