ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
うちのおとーさん

「今週の投票」第5回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

15歳年下の男性と再婚した秋本奈〇美さんが
ダンナさんと一緒にテレビに出ていたのを観た。

ダンナさん、30歳。
俳優なのだけれど、まだまだ知名度はもひとつらしい。

IMG_1561.jpgIMG_1563.jpgIMG_1562.jpg 

で、

番組の中で
自分の夢を発表していた。

IMG_1565.jpgIMG_1566.jpg

「プロ野球選手になりたい」 

おいおい。子供ぢゃないんだから。

出演者みんなから思いっきり突っ込まれていたのだけれど
本人はいたって真面目。

   

でもわたし、

IMG_1879.jpg 知ってるんです。

うちにいる某相方も、
毎年ドラフトの日、「指名されるかも」って ちょっぴりドキドキしてるんです。

   IMG_1878.jpg 指名されたら仕事やめなあかんなあ~って。

巨〇嫌いだけれど
野球ができるなら我慢して(笑)どこへでも行くんだそうです。

   おいおい。IMG_1880.jpg

さあ、みんなで突っ込んで!(笑)
ブログ村バナー11ブログランキングバナー11 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

続きを読む  に 今日のふーた。

 

【今日のふーた(術後4日目)】

朝から食欲なし。

ハンバーグも、昨日作ったささみおやつも
市販のお気に入りささみジャーキーも、
固いかりかりささみジャーキーも、にゅうにゅうも、

ちょっぴりしか口にしないまま、夜になってしまった。

カリカリフードそのまんまなんて食べるわけないし
最初の日にとりスープは試したけどだめだったし・・・と悩んでいたら
相方が、とりスープをチン!してカリカリフードにかけた。

IMG_1885.jpg しっぽフリフリ~♪

え? 完食!?

もう・・・おとーさんちの子になってしまいなさいっ!

関連記事
【2009/04/27 23:33】 | 相方 | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<すききらい | ホーム | ふーぴー・3分クッキング♪>>
コメント
どこの家にもいるよ!
そんな夢見てる男が…(汗)
ウチにも約1名おりますの…
コイツは『これは俺の天職や!!』ってやつを沢山持ってるイタい奴やねんで…触ると火傷するから触れへんけどな…(笑)

ふ~ちゃん…
それは違うやろ~(笑)
でも、こんな事あるよね!
いいとこだけ持ってかれるって時…(爆爆)゛
【2009/04/28 00:40】 URL | #-[ 編集]
タイトル
男は子供のコメントはテンママで~す!!
名前が消えてた…(笑)
【2009/04/28 00:42】 URL | テンママ #-[ 編集]
クスクス
相方さん、そうだったんだぁ~(笑)
改めて突っ込めと言われると
プレッシャーで(-_-;)

ふーたくん、ママさんが泣いてるよ~
だけどわかるな~
夜中ってお腹空くんです!
お夜食って、満腹知らずでたくさん食べれちゃうの
【2009/04/28 02:10】 URL | ゆう #ncVW9ZjY[ 編集]
いやぁ~
うちにもいますねぇ~
中年の長男が(笑)

忙しくてなかなか遊びにこれなかったんですけどふ~たクンの手術無事終わったようですね^^
ホッとしました☆良かった(*^_^*)
【2009/04/28 07:18】 URL | suppin #-[ 編集]
blogを書籍化しませんか?
犬をモデル犬にしませんか?
あなたのイラストを我社のキャラクターで
使って良いですか?
マタニティモデルやりませんか?
笑って○いとも!のテレフォン出て下さい。
僕とアラブ行きませんか?
油田プレゼントするよ。

毎日何か起こるんじゃないかと
ドキドキわくわくです。
【2009/04/28 08:27】 URL | さち。 #pxKePtJU[ 編集]
ぱぱさん、巨人嫌いなら指名されても突っぱねないと~(て、そこかよ)。

15歳年下と結婚かぁ・・・。
だったら岡田君も達也も全然問題ないな(何故にジャニーズばかり?)。
夢は叶わないからこそ夢なのよね♪

ふーたくん、グルメ街道まっしぐら?
【2009/04/28 11:03】 URL | こたつ猫 #MMEVfCec[ 編集]
おとーさんちの子になってしまいなさいっ!ってところが1番のツッコミどころでしょ~。
夜中にひとりで大笑い!

スパムコメかと思ったらさっちんだった。(爆)
【2009/04/28 11:26】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
15歳年下か~・・・
わたし的には15歳年上なら有りかも(じいさんやん)
野球選手いいですね~。
年捧5億とか・・・
夢ですね~・・・ってそんな不純な夢はダメ?
私の夢はやっぱりゆとりある生活(あ~世帯くさい)

ふーたくん、いつもパパさんにこっそり美味しいものもらっているんじゃないの~?
だから美味しいおやつかも?って食べたのかな?
【2009/04/28 13:34】 URL | lehua #-[ 編集]
(* ̄(エ) ̄)ノ 家のだんな

ドラフト会議で
1位指名された夢見てます・・・。(寝て見る方のね)

おっさんドラフトで
チーム作る?(笑
【2009/04/28 14:22】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
おとーさんちの子@@そんな事いってると
ふーたくんに向かって相方さんが
「おまえのかーさんでーべーそっ」とか言っちゃうぞ!

ふーたまま、おいしい物ばっかりーっ><
【2009/04/28 14:31】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
お久しぶりです!
ふふっ。相方さんほほえましいですね(^_-)-☆
ふーたくん、色々あったみたいだけど
元気に回復しているようでよかった!
食べてくれると安心しますよね♪
【2009/04/28 18:30】 URL | eri #mQop/nM.[ 編集]
ぱくぞは、だんなが食べてるモノを欲しがります。
たぶん、自分の分だと思ってるからです。
ふーたくんも??
ゴハンもりもり食べないと、元気になれないぞぉー
【2009/04/28 20:42】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
そのテレビ見てましたわ なに言ってるんだろぉ~って思ったけど 相方さんもそうなんですね
ウフフフ おかしいわ(笑)
相方さんは、やっぱり阪○ファンですか?

今日、カレンダー届きましたよ。ありがとうぉ~

【2009/04/28 22:13】 URL | ルビママ #-[ 編集]
ままさん、カレンダー届きました!
今回もとっても可愛い!元気でます!
相方さん、野球お好きですね~。
ウチの相方は草野球ちーむに入ってましたが、
へたっぴでした♪でも野球を楽しむことに
意義があるそうで・・・。??私は野球部のマネージャーに憧れましたけど♪

最後のおとーさんちの子になってしまいなさいっって!ままさん別居中??(笑)
【2009/04/28 22:13】 URL | ブランママ #-[ 編集]
相方さん、メジャーからスカウトされたらどうするんですかっ?!
15歳年下かぁ・・・。
若さがまぶしいです(苦笑)
【2009/04/28 23:07】 URL | macky #Sxef2L9E[ 編集]
ふーた君、食欲ないのは肝臓が疲れてるからかも。
(前の手術の時も書いたっけ?)
小さい体に抗生剤やら麻酔やらが入って来て
それを分解するのに肝臓がフル活動してるから
食べものの分解は後回しにしたいと体が訴えてるのかもしれません。
動物性タンパク質は特に分解するのに肝臓に負担がかかるから
食欲無い時は食べさせなくてもいいと思います。
その方が早く体力が回復するはずです。

夢見るおっさん、うちにもいます。
うちはロックンローラーになりたいそうです(爆 爆 爆)
【2009/04/28 23:40】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
昔は15歳も年下なんて中学生じゃんなんて思ってたのに 今やイケるんじゃない?な感じなのがかなしいです
おとーさん…いつまでも少年の心をお持ちなのね
【2009/04/28 23:49】 URL | ばなな #-[ 編集]
むふふ♪
相方さん、少年ですね☆

でもユキロコパパもバンド組んでデビューしたいって思ってる・・・よ(笑)
無理やしぃ~って感じ(笑)

ふーたくん、温かいスープが好きなんですかね~♪
それとも相方さんLOVE?
【2009/04/29 00:19】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
こりゃ消さなぁ・・スパムや・・・と思ったら・・同じくさちさんでした。。
時々全コメに目を通す人。。なんでかしらんけど。。  
最後の一言ききました。。息子に言おうかな。。
絶対泣くぞ。。
【2009/04/29 14:43】 URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
え~~~、ふーたくん、お父さんからのご飯なら何でも食べるの?
それってショックですよね!
私も毎日、ワンのこと考えて作っているのによく残されます。
ワンも人を見るのか・・・?
【2009/04/29 17:36】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
ウチにも居ますよ、夢見るおっさん。
「今の仕事を引退したら自宅で隠れ家的な料理店」をしたいそうです・・・・。
料理好きな男も考えものですよ~。
かと思えば、『ゴ○ゴ13』の作者さんのドキュメンタリーを見た時には、
「70過ぎても事務所で徹夜したい!」と言い出したり・・・・。
ヨメは早々に悠々自適を希望したいですよ(笑)。
【2009/04/29 23:57】 URL | ちっちき #9L.cY0cg[ 編集]
v-208テンママさん
どこの家にもいるんですね!(笑)
天職がいっぱいあるってことは・・・
才能あふれるヒト、ってことですよね?!

v-208ゆうさん
おかしいでしょー。もういい年なのに(笑)
わたしがいやなことばっかりするから、
最近ふーたに警戒されてるんです。。。(T_T)

v-208suppinさん
どこのうちでも、長男はお父さん?(笑)
なんとか2回無事に終わりました。
応援ありがとう!

v-208さち。さん
あはは!スパムかと思ったよ~!
ほんと、毎日何か言われるんじゃないかとドキドキ!?
ちょっと仕事が忙しいから・・・とか、断り方を考えたりして(笑)

v-208こたつ猫さん
ほんとほんと、わたしもそう思う!
どうせ夢見るならホークスじゃなくちゃ・・・っていわなくちゃね!(笑)
グルメ街道というか、わがまま街道・・・?

v-208さとちん
だーって、おとーさんにばっかりなついて~!(笑)
わたしがいやなことばっかりするもんだから
すごく警戒してるのよ・・・(T_T)

v-208lehuaさん
野球選手!しかも年俸5億となると
かなり確率は低い・・・(限りなくゼロ)
ゆとりある生活、いいなあ~^^

v-208まろちゃぶ母さん
おおーっ!指名されたのかーっ!(笑)
すごいなすごいな。夢でもいいからされてみたい!
おっさんドラフトチーム、ちょっと遠いけど練習どうする?(笑)

v-208puriさん
あはは!むかし兄弟げんかで言ってたな~(笑)
ふーたもおいしいものばっかり食べてるんだもの~
わたしだって…違?

v-208eriさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
とりあえず少しずつ元気になってます。
食べてくれるのが一番よね♪

v-208オレンジぱぴこ。さん
そう!うちも、同じ物食べててもダンナ狙い・・・(笑)
きっといつももらってるからだわ。
はやくハンバーグを5個ぐらい平らげてほしいわ・・・

v-208ルビママさん
わたしもね、何言ってんねん!とつっこんで
あ、うちにもいたっけ・・・って。(笑)
うちはタイガースではなくてホークスなんですよ~

v-208ブランママさん
ブランパパさん、野球されてたんですね!
うちの旦那は野球がしたいしたいと、しょっちゅう言ってます。。。
でもプロ野球ってのはねえ・・・(爆)

v-208mackyさん
ほんと、メジャーからスカウトされたらどうしよう・・・
わたしも仕事があるし、一緒にはいけないかも。ふーたはつれていくのかな。。。
あ、わたしも同類?(笑)

v-208あがさん
風邪をひいたからとアイスクリームや果物ばっかり食べている子供のようです。
大好きなハンバーグもぺって。(笑)
ロックンローラー!!でもそれは年齢制限ないから!(笑)

v-208ばななさん
わたしなんか15歳下でもオッサンだったりしますけど(笑)
だんだんと年齢差が気にならなくなるんですね。
それにしても、うちのだんなは少年すぎです。(笑)

v-208ユキロコママさん
バンド組んでデビューは、いくつになっても可能性はあるよ!
野球選手はさすがに・・・(爆)
はやくあきらめてほしいわ(笑)

v-208大根さん
コメント、読んでいただいてうれしいです。みなさんおもしろいですものね♪
ん?おとうさんちの子になりなさい?
そんなの息子さんに言っちゃだめですよ!(笑)

v-208R&Cさん
そうなの。わたしがきっと、いやなことするから。。。
薬飲ませたり、ケージに入れたりするから警戒してるの。。。
相方はおいしいとこばっかり持ってくから。(笑)

v-208ちっちきさん
でもそれは、いつかかなうかもしれない!(笑)
ってゆーか、お料理できる旦那さん、うらやましいです!
野球選手はもう年齢的に無理だってば(爆)
【2009/04/30 12:51】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1031-4018f09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる