ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
はじめての2ショット!?

「今週の投票」第5回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーたとおかちんは、お互いにちょっぴりこわがっていて、
少し離れた距離だと平気だけれど
わざとぐぐーっと近づけると
見て見ぬふりをしようとする。

DSC02656.jpg   おかちん 白いモヘモヘなんか見えへんで。

だからいまだかつて、
まともな2ショットが撮れたことがないの。

ところがっ!

IMG_1808.jpg じゃんっ!

初の2ショット撮影成功♪

 

な~んて。(笑)

これは、オレンジぱぴこ。さんが作ってくださった粘土細工なの!

IMG_1815.jpg すごいでしょ~。

すっごく細かくて、隅から隅まで見つめてしまいましたよ~

じっくり眺めるとお楽しみもいろいろ♪
ふーたはちゃ~んとぺったんオスワリしてるし、

IMG_1809.jpgIMG_1810.jpg

ふーたのFと、            おかちんのOも!  

IMG_1816.jpg おいしそう・・・(笑)

すてきなプレゼントをありがとう! 

DSC03031.jpg おかちん おおきに♪

大切に飾っておきますね!
ブログ村バナー11ブログランキングバナー11 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

関連記事
【2009/04/20 23:59】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<あれから4年 | ホーム | 吟じます・2>>
コメント
おっ!こっちもかわいいね~♪
日曜日にさっちんとこで見せてもらったけど、本物みたいで食べれそうだった。
(実際、ひーちゃんに食べるなよって言われた。)
クリームとかやらかいんだよね~。
ふーたくんもおかちんもかわいいd=(^o^)=b
【2009/04/21 11:13】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
おいしそ~~~@@!って違うかっ

おかちん、久しぶりに会った気がしゅる~^^
白いモヘモヘの上に乗っかったトコ見たいなぁ。
二人ともかたまりそうな気がするけどぉ~^^;
【2009/04/21 12:49】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
いやいや
本当においしそう
お腹ペコペコな時
結構イケちゃったり・・・・しませんね。
【2009/04/21 13:27】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まあかわいい♪♪
なんとも微笑ましい気分になりますねぇ、この表情( ´艸`)
いつかご本人(犬)(鳥)同士の2ショットも楽しみたいところです☆
ふーたままさん、撮影頑張って♪
あっ今日の写真もまぁ2ショットといえば2ショットですよね(笑
【2009/04/21 18:40】 URL | momo-bravo #-[ 編集]
わぁ、かわいい!
ちゃんとふーたくんもおかちんも盛ってるのね。

私もスィーツデコ好きなんでブログにも一部載せましたが
オークションで安く、サプリケース、小物入れ、
デコペン、携帯ミラーなど落札してますよ~(*^_^*)
なんか見てるだけで楽しくなっちゃうんですよねv-441
【2009/04/21 20:49】 URL | ainiママ #LkxTU30E[ 編集]
うちも頂いたんだよぉ~
可愛いよね~
ホントに食べちゃう勢いだよぉ~
オールぱぴっち作だから
すげーよすげーよ。
ふーたくんとおかちんの
ミラクル2ショットだったのね!
【2009/04/21 21:10】 URL | さち。 #pxKePtJU[ 編集]
すすすごいっおいしそう
おかちんとふーたくんつかず離れずがちょうどいいんだねぇ おかちんはしゃべる?
【2009/04/21 21:55】 URL | ばなな #-[ 編集]
お~~~~!
すっごい!かわいい~~~~!
おいしそうだし(*^.^*)
こういうのって…手先が器用なだけじゃできないですよね!
おかちんとふーた君がめちゃくちゃ可愛いもん。
尊敬しちゃいますね^^
【2009/04/21 22:32】 URL | 優花里 #-[ 編集]
うひょひょ!かわいくておいしそ~~~v-360
おかちんとのツーショットがいいですね♪
お部屋に飾ったらかわいいだろ~なぁe-266

【2009/04/21 22:48】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
v-521さとちん
写真でもかわいいけど、ほんものはまたすごいよね!
ほんと、食べれそう・・・(笑)
クリーム最初にさわった時、壊したかと思ったよ~(笑)

v-521puriさん
おかちんしばらくお休みしてたもんね!
わたしも白いのの上に緑のを乗せて写真撮ってみたいんだけど・・・
かなり道は険しいです(笑)

v-521まろちゃぶ母さん
実物はもっとおいしそうですよ。(笑)
クリームも柔らかくて!
でもね、においがね、シリコンのにおい(笑)

v-521momo-bravoさん
かわいいでしょ~!
ふーたとおかちんの2ショット、撮ってみたいな~
しかし、現実は厳しいのです(笑)

v-521ainiママさん
オークションでも手に入るんですね。
世の中、器用な人がいるものです。ほんと。
食べたくなりますね♪

v-521さち。さん
さっちんところも見に行った~^^
ほんとーに、実物はさらにすごいよね!
ラニレイちゃんのピンクもかわいかった~!

v-521ばななさん
おかちんとふーたは
近づけてもそっぽ向いてます(笑)
もっと近づけると・・・逃げる(笑)

v-521優花里さん
ぱぴこさんの粘土は、実物見るともっと感激しますよ~!
ほんと、すっごいんだから!(わたしが自慢)
器用ですよね~!!

v-521★chie★さん
ほんとに食べてしまいそうですよね!
おかちんがまたかわいいのよ。
ふーたもぺったんオスワリだし~^^
【2009/04/22 23:17】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
さりげなく、リアルふーた君もおかちん君もツーショットしてるじゃないですか~ 奥で寝てる ふーた君と やっとツーショットできた感じが笑えます。

粘土細工 かわいいですねぇ~。色んなところが丁寧な作り込みですごいですよ☆
【2009/04/23 00:16】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-521ぐっさん。
この距離がぎりぎりです。(笑)
ふーたは、おかちんがそばにいると、ぜったに目をそらします。
粘土、すごいでしょ~^^
【2009/04/23 19:26】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1029-a9da47ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる