ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
異国パワー♪

「今週の投票」第4回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

写真のアップロードがぜんぜんできず、こんな時間になっちまいました(T_T)

 

昨日、朝起きたらのどが痛かった。

前の晩にお風呂に入りながら
でっかい声で歌を歌ったので(笑)
そのせいかと思っていたら、どうやら風邪のようだ。

思い返せば、

一ケ月前からチョータボーで、バタバタしっぱなしだった。
気が張っているときは風邪ひかない、ってのはやっぱり本当なんだわ。
ちょっと落ち着いてきた今になって風邪だなんて。

ほんと、

病は気から。 おしゃれは足もとから。(違)

IMG_1586.jpg ボアスリッパ。(笑)

今日はのどの痛みに加えて、

はだがつばってばす。

でも、どんなに熱っぽくても、だるくても、

IMG_1779.jpg

何度はかってもまったくオネツがないのはなぜかしら。

IMG_1767.jpg  いやいや、おねつ です。

 

さて、

物心ついてからというもの、(んな、たいそうな)
のどが痛い時には辛いもんを食べることにしているので
大切にとってあったこれを食べることに。

IMG_1778.jpg シンガポールカリー。

国のパワーで風邪を吹き飛ばせ!

 

そしてもうひとつ、すてきな異国パワーが届いた。

あがさんから。

IMG_1782.jpg ふーたのマグネット!

ささみレンジャーに変身前と変身後!

IMG_1781.jpg おかちんもいるぞ~

かわええ~♪♪♪

IMG_1783.jpg ハンドクリームも!

かわいいプレゼントありがとう!

異国のパワーで風邪を吹き飛ばします!
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

関連記事
【2009/04/15 23:59】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<今朝のふーた | ホーム | 不思議なことに>>
コメント
きゃー@@キャラマグネット!!すごーい@@
ちゃんと「えるえTシャツ」着てるし~^^
器用な人がうらやましい~~~><

ふーたまま、この時期の風邪は辛いね。
栄養たっぷり睡眠たっぷりプラス異国パワーで
風邪、どっか行っちゃえーーーーーっっっv-356
お大事にねーe-263
【2009/04/16 06:46】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
風邪はひき始めが肝心デスよ。
気をつけてくださいね!


それにしてもマグネット可愛いですねi-233
おかちんにヤラれました~~i-175
【2009/04/16 07:14】 URL | suppin #-[ 編集]
ドタバタしてるときはそうでもないけど、
ちょっと気が抜けるとどっと来るもんですよ!
カレーで吹き飛ばしちゃえ!!

おぉ!!ささみレンジャーマグネット!!
いいですね!
おかちんの精妙な出来に脱帽ですわぁ~!

風邪、ひどくならないといいね!
お大事に~~!!
うがいもちゃんとするんだよ~~!!
【2009/04/16 09:03】 URL | 知 #-[ 編集]
のどが痛い時に辛いもの!!
ショック療法ですな。

マグネットの出来栄えに脱帽♪
すごいですね~♡
【2009/04/16 10:29】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
わたしは二日酔いの日はカツ丼を食べる。(爆)
ハンドクリームはニコちゃんのにくきうにも塗ってたものだよね♪
マグネットちょーかわいい(゜▽゜)
ふーたくんのモコモコ感とおかちんがいい味出してるぅ♪
さすがあがさん。
略してさがさん。
【2009/04/16 13:58】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
ふーたままさん、風邪は異国パワーでよくなってきましたか?のどが痛いけど辛いもの食べて風邪を何処かに追いやりましょう。
ふーたくんのボアスリッパは受けました。
マグネットかわいいなあ。ささみレンジャーがんばれー!
【2009/04/16 13:59】 URL | ひろ #-[ 編集]
ふーたままさん
花粉症の可能性は?
ノド痛くなるよ。まじで。
まぁ風邪でもどっちにしても
気をつけなはれや!

うわぁぁおかちん可愛いぃぃ~よぉ~。
ってかこの星条旗のてーさつって
本当に売ってるのかな?
【2009/04/16 14:58】 URL | さち。 #pxKePtJU[ 編集]
風邪大丈夫ですか?
ままさんも熱が出ない体質なんですね。
私もそうだったんですが、最近はじめて風邪で38,8度出ました。
なんだか普通の人になった気分でうれしかったりして・・・
でも、熱が出るとハイになることがわかりました。風邪には気をつけなくちゃ!
【2009/04/16 17:11】 URL | lehua #-[ 編集]
ふーたままさん、風邪大丈夫ですかぁ??
無理しないでくださいね~
早く治りますように・・・。

ふーたくんのマグネット&おかちんのマグネット♪
とってもカワイイ☆☆
・・・ほしぃです(笑)
【2009/04/16 22:39】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
あがさんって本当にお上手ですねぇe-266
おかちんもいる~e-266e-266
すっごいかわいい~~

ママさんお大事にしてくださいね・・・
私は、花粉症で、はだがつばっでばす(爆
最近口で息してるせいか喉をやられて咳が・・・(泣
花粉の最後はいつもこれなんです~v-356
【2009/04/16 22:42】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
うちもまったく同じ症状ですよ~今!!
風邪ですよ…ね?笑
お互い早く治るといいですね♪

ふーた君のマグネットかわいい♪
【2009/04/17 17:30】 URL | CHIHIRO #-[ 編集]
v-497puriさん
えるえTシャツ似合うでそ?(笑)
ほんとにかわいく作っていただきました~♪
異国パワーでほぼ復活!ありがとう~!

v-497suppinさん
素早い対処で、ほぼ復活しました。
でも風邪じゃなかったのかも???
マグネットかわいいでしょ~^^

v-497知さん
そうなんですよ、ちょっと落ち着いた頃に疲れが出ますよね(T_T)
このちっちゃいおかちんが
すっごくかわいいですよね~^^

v-497tinkerbellさん
のどが痛いと余計に痛そうなんですが
辛いものを食べると治るような気がするんです。
気のせいかもしれませんが(笑)

v-497さとちん
二日酔いでカツ丼はすごいなあ~~!(笑)
ってゆーか、わたし二日酔いになったことないんです。
さがさん!(爆)

v-497ひろさん
異国パワーの効果大で
ほぼ復活いたしました。ありがとう^^
ボアスリッパ、かわいいでしょ?

v-497さち。さん
わたしは花粉症です。(笑)
でものどが痛くなったのははじめて~!
おかちん、かわいいでしょー!!

v-497lehuaさん
熱は本当に出ませんね~
熱が出る人がちょっとうらやましかったりします(笑)
熱が出るとハイになるんですか!

v-497ユキロコママさん
マグネットかわいいでしょ~^^
このちびおかちんがまたたまらないのですよ、ほんとに。(笑)
風邪(?)はほぼ復活でーす。

v-497★chie★さん
かわいいマグネットでしょ?
おかちんのかわいさがたまりません~♪
はなが詰まると喉も痛くなりますよね!

v-497CHIHIROさん
やっぱり風邪かしら?
いつも花粉症かかぜか、悩むんですけどね。
マグネットかわいいでそ!
【2009/04/18 23:24】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1024-e3b65223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる