ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
第4回・今週の投票
 さて、

そろそろ今週の投票・第3回を集計しましょう!

第3回のテーマは

うちの子が世界一!

  でも、負けた・・・と思ったことがある?

                                    でした。

結果は・・・どん! 

一度もない! 17件 (47.2%)
一度だけある 5件 (13.9%)
何回かある 6件 (16.7%)
いつも
負けてばかり
 8件 (22.2%)
その他 0件 (0.0%)

                                (2009年4月8日現在)

一度もない!うちの子が世界一!という方が半数でした。
親ばかバンザイ!(笑)

IMG_1749.jpg 飢えた子羊。(笑)

みなさんのコメントをご紹介しましょう。

まずは、一度もない!うちの子が世界一!派
うちの子が世界一と思わないと飼えません(笑) (女性/50代/大阪)
いつもジャニーズ犬(ジャニーズ系)だと思ってます(笑)
・・・と、思いたい。。 (女性/40代/東京)  
当たり前、負けるわけなしっ@@! (女性/100以上/東京) 
確かにパピーちゃんや他のお友達に会いとっても可愛いと思っても
  やはり横に居る自分の子が1番ですよ(笑) (女性/兵庫) 
ラニとレイでは比べられないけどね! 
近所のプードルの中では一番可愛い!! (男性/60代/大阪)        

負けた…と思ったことが一度だけある派
ふーた君似だけど大きさから言うと可愛さに負けました(笑) (女性/40代/千葉) 
一度だけ負けた…と思った。それはふーた君です。(笑)
カワイイが・・・落ち着きなさすぎるぅぅ!と思いました(笑)ユキロコママ
 

何回かそんなことがある派
うちのこはイケメンではないですがとってもかわいいです。
ビュジュアルだけなら負けたって思ったことあり。
  でもトータルはうちの子が一番かわいい!(笑) (女性/30代/北海道)   
「負けた!」と思った後、
  すぐ「外見だけじゃないよね」と心の中でつけたします。(ろむこ。)

いつも負けてばっかり
となりの芝生は青く見えるって言うぢゃないですか(笑)。  
だって、いつもぼ~っと口あけてるし。
  でもでかさなら負けない!けど…なにか? (女性/30代/東京)  
一番愛しいけどビジュアル的に勝るわんちゃんは山ほどいます。
  特にパピーにはかないません!! (女性/40代/兵庫)   
家ではうちの子が一番!外へ出るとうちの子が一番ブサイク・・
性格はいいけど愛想ないんだもん・・・(ーー;) (女性/東京)           

わたしの個人的な感想としては
さくらいさんのコメントに大きくうなずいてしまいました♪

「負けた…」とも「勝った!」とも思った事は無いです。

         我が子は『世界でたった一人』ですから…  

みなさん、投票&コメントありがとうございました!

  

それでは、

「今週の投票」第4回のテーマをはっぴょーします!

ワンコのおねだりに弱いのはだれですか?



どしどし投票してね♪ コメントも待ってます!

IMG_1748.jpg ふーたの得意技・くれくれビーム

ブログを通じてのたくさんの出会いに、感謝!
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

関連記事
【2009/04/08 16:54】 | 今週の投票 | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<うそをつきました | ホーム | ビミョーな距離>>
コメント
ふーたくん・・・そんな目で見ちゃいやーん@@
負ける負ける!ぜったい負ける!
ふーたままぁ、オヤツあげてもいーい?ぷぷぷっ
【2009/04/08 17:42】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
昨日からって・・・
もしかしたら、反対の足のしうつ?
ドキドキ・・・
ふぁいと~
【2009/04/08 20:09】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
ふーたくんのくれくれビームは負けます・・・。
目がカワイイですよね♪♪
たまらん・・・(笑)

また会えたらいいなぁ♪
【2009/04/08 21:03】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
そういえば私も1度も負けたとか勝ったとか思ったことないかも。
でもうちはふーた君みたいな、ぬいぐるみのような可愛さはないな~^^
飢えた子羊っぽい。うちは・・・やっぱオオカミかな。(笑)
【2009/04/08 22:08】 URL | マルコ #oLfCqinc[ 編集]
ふーたくんの、くれくれビームが眩しい(笑)
思わず、おやつをあげてしまいそう…。
あっ今回もカレンダー欲しいです。宜しくお願いします。
【2009/04/08 22:14】 URL | まき #ZQHR2uUw[ 編集]
投票しました!
すでにだんとつ1番になっておりました( ´艸`)
どこのお家も同じなんだな~って^^
親バカばんざ~~~~いヽ(⌒o⌒)ノ
【2009/04/08 22:26】 URL | 優花里 #-[ 編集]
くれくれビーム、私はけっこう無視できるな。。
非情な女・そら子です。(笑)
いつもドライ納豆1粒でごまかしてるの。ふふふ。

カレンダーほしいですっっ!!
【2009/04/09 11:16】 URL | そら子 #-[ 編集]
ふーたくんにはあげちゃうなにがいい?そして太らせちゃう そんなダメな私
【2009/04/09 16:41】 URL | ばなな #-[ 編集]
もしや・・・
食べてないってことは『しうつ』??
ふーたくん、がんばれ~~e-376
【2009/04/09 18:49】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
な、なにやら、わたすのコメントが大きく載っていて吃驚しております…(^^;Ae-330
…だって、みんなそれぞれ違う可愛さがありますもの。
親バカ(姉馬鹿)ばんじゃーい!(笑)

投票ですが、サイドメニューからポチした際にエラーになったので(@第1回目)、
今のところは、記事本文の方から投票する事にしております。
私だけかな…と思っていたら、他にも投票ポチが上手くゆかない方もおられる様ですね;
…という訳で、参考までに、↑の方法でお試しを~。
【2009/04/12 16:47】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
v-343puriさん
ふーたの作戦にまんまとひっかかってるぞ~(笑)
このうるうるおめめがコイツの手なんだから(笑)

v-343tinkerbellさん
紛らわしいこと言ってごめんなさい~
しうつは4月23日の予定です。

v-343ユキロコママさん
目がでかいんですよね。
おやつほしさに、すっごく見つめるから…負けます(笑)

v-343マルコさん
ソフィーちゃんもおやつほしい時は飢えた子羊(黒)!
うるうるおめめはおんなじですよね!(笑)

v-343まきさん
この目で見つめられると、たいていの人は負けますね~
カレンダーお申し込みありがとう!

v-343優花里さん
やっぱりどこのおうちでもおねだりに弱い人は
おとーさんって決まってるんでしょうか(笑)

v-343そら子さん
非常な女!でもワンコのためだものね。
わたしもかなり無視できます(笑)

v-343ばななさん
あはは!なんでもあげちゃうのね(笑)
きっといくらでもおねだりされるぞ~^^

v-343★chie★さん
紛らわしいことを書きましてすんません。
4月23日です~

v-343さくらいさん
でもほんとに、さくらいさんのコメントに大きくうなずきましたとも。
なんででしょうね~。サイドからできるときとできない時があるんですね(T_T)
【2009/04/12 18:05】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1017-b2672bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる