ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
お花見です♪

「今週の投票」第3回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~! くわしくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の雨も上がっていいお天気のふーた地方。

IMG_1653.jpg

IMG_1652.jpg

サクラがきれいなのでお散歩ついでにお花見♪

IMG_1709.jpgIMG_1740.jpg

IMG_1741.jpgIMG_1744.jpg

近くの公園には、たくさんの種類のサクラが植えられているの。

 

サクラと言えば、恒例。

「ふーたとサクラ」 今年も撮影しましょ♪

IMG_1712.jpg あらそお?

   IMG_1714.jpg 細かいこと言わないの~

           IMG_1663.jpg だって高いんだもの。

 あーん、せっかく・・・  IMG_1706.jpg

 

それでもなんとか。

 

奇跡の一枚(笑)IMG_1726-crop.jpg

みなさんのワンコはお花とうまく撮れますか?
ブログ村バナー4ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

IMG_1737.jpg しみじみ。。。

 

関連記事
【2009/04/05 23:07】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ビミョーな距離 | ホーム | これはコマーシャルです。(笑)>>
コメント
サクラ、きれいに咲いていますよね~♪
ユキロコものんびりお花を見ながらのお散歩を楽しんでます♪
・・・でも確かにワンコとお花ってうまく撮れませんよね~(汗)
ふーたくんとサクラ♪とっても可愛く撮れてますよん♪

↓カレンダー♪もらえるなんて☆
嬉しいです!
来月もドンドンジャンジャンコメント入れていつかは殿堂入りを・・・(笑)
【2009/04/06 00:03】 URL | ユキロコママ #OMtnn5A.[ 編集]
軌跡の一枚はビシッと決まりましたね☆
若干、モフモフしすぎの感がありますが、満開気味の桜とモフモフがマッチしてますね。
【2009/04/06 01:47】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
ふーたくんはお鼻じゃなくてお花が似合うね~^^
どんな色でもぴったり来るのは
やっぱり白くてふわふわだからかな~♪
お出かけや・・・ね~ん♪
かわいい~~~e-266
ベロ出てしもてもOKやよ~^^
【2009/04/06 08:36】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
お休みしてた・・・はず?
復活してたんですね!
私も3月は忙しくてポチッ逃げしてました~。
お花見に行ったのですね~
うちは姉妹のみです・・・チョビがずっーと調子が
良くありません・・。
困ったお腹です!

ふーた君、すっかり元気でよかったですv-221
【2009/04/06 09:07】 URL | kumiko #-[ 編集]
ふーたくん
お花に負けないくらい
可愛いよぉ~。

お花と一緒には難しいよねー。
ラニは持ち上げても良いけど
レイは持ち上げられないので
難しいです・・・重いし。

でもこれから写真撮るには
良い季節だよねぇ~♪
【2009/04/06 11:39】 URL | さち。 #pxKePtJU[ 編集]
そうそう、兵庫南部もそろそろ満開ですよね。
私の花見の予定は土曜日だったので
雨の為1週間延期。
桜はもってくれるでしょうか?

レイドと桜 の写真を撮りたくても
10kgのワンコを持ち上げるのは至難の業。。
ふーたくんが羨ましいわ~。
【2009/04/06 16:04】 URL | ひさみん #-[ 編集]
お花がキレイ♪♪
ふーたくんはお花より、おやつだよね~~~
【2009/04/06 20:27】 URL | R&C #EPOF3GnY[ 編集]
いやぁーんクビながふーたくんかわいぃアルパカみたいになってるぅ
サクラキレイ
【2009/04/06 20:51】 URL | ばなな #-[ 編集]
v-252ユキロコママさん
お花といっしょに撮るのはほんとむずかしいですね。
高い所だと持ち上げただけで泣きそうになってるし(笑)

v-252ぐっさん。
何枚か撮ると、中には奇跡的にこういうのがありますね(笑)
いつもびしっと決まるといいのですけれど。

v-252puriさん
白ワンコはたいていの色と合いますね~(笑)
ベロ出ててもおっけ~?

v-252kumikoさん
お休みから復活しました~
チョビちゃん具合悪いのですか?心配ですね(T_T)

v-252さち。さん
ラニちゃん持ち上げるのもたいへんそう~。
ふーたは持ち上げただけで「何すんねん!」な顔になるから(笑)

v-252ひさみんさん
こちらはそろそろ散ってしまっている木もあり・・・
土曜日まで持つかな~

v-252R&Cさん
やっぱりお花よりはおやつ。
わたしだってそうだわ(笑)

v-252ばななさん
あはは!アルパカ!!
ほんとほんと、そんな感じね(笑)
【2009/04/07 15:06】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1015-e6df3f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる