ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
花よりだんご

 「今週の投票」第3回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

5月分も、ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。

『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です! 
右上のお知らせ欄で、受け付けた方のお名前を順次お知らせします。
申し込んだのに名前がない~(T_T)という場合はコメント欄にてお知らせくださいね。

くわしくはこちらを見てね。締め切りは4月10日24時!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春ですなあ~。

ふーた地方、サクラがきれいに咲いています。

IMG_1642.jpg

あんまりお天気がいいのでふーたを連れておでかけ♪

IMG_1603.jpg 

 

ってゆーか。

この前の罰金払いに行ったんですけどー。(T_T)

ばっきん待ち。IMG_1640.jpg ふーた まだ?

  

ちなみに、

郵便局で罰金払ったら、

IMG_1643.jpg ティッシュをくれた上に

ありがとうございました~♪ といわれました。ちっ。

 

先日訪問した施設に貼ってあったお習字。

IMG_1587.jpg たしかに。

今日帰りにみたらしだんごを買ってしまいました。(笑)
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

おだんご好き?なふーた。(笑)IMG_1605.jpg

関連記事
【2009/04/03 21:58】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<これはコマーシャルです。(笑) | ホーム | 5月分カレンダープレゼントについて>>
コメント
ふーたままさん、お勤めおつかれさんでござんす。
今、桜がきれいですね。
近所の公園の早咲き組が散り始めていたので
しゅんしゅんの背中に乗せてみたりしましたが
メーワクそうでした・・・
カレンダーくださいな。お願いします。
【2009/04/04 00:01】 URL | しゅんママ #-[ 編集]
罰金払ったこと・・2度あります。。くそっ。。
それも・・おまわりさんが教えてくれる・・と信じて一方通行をおまわりさんの目の前で逆行した。。くそっ。。あたしが甘かった。。くそっ。。
あとは・・スピード違反。。ゴールドが消えた。。
ふーたママさん・・今日はコメありがとうございました。。
それと・・ずっと言い忘れていたんですが・・リンクさせてもらっていいですか??
よろしくです。。
【2009/04/04 00:19】 URL | 大根 #WVsK.YGU[ 編集]
私も花よりみたらしだんごです♪
うまいこと言いますね~~~
春なのに、食欲の季節はうちだけですか?
【2009/04/04 14:30】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
僕は「お気をつけて」と言われた事が有ります。
【2009/04/04 16:16】 URL | けんねる #-[ 編集]
お久しぶりです~~♪
ふ~たクンは相変わらず可愛いですね^^

私も昨日花見に京都まで行ってきましたi-267
確かに花よりみたらしだんごがいいかも(笑)

あ・・・カレンダー欲しいです★
【2009/04/04 20:50】 URL | suppin #-[ 編集]
春ですなぁ~
桜がきれいv-252
ふーたくんも天気がいいしご機嫌なお顔だね~

罰金支払いご苦労さんですぅ(>_<)

今月もカレンダー希望します!
いつもありがとうございます<(_ _)>
締め切り5月10日って!? ながっ! 笑
4月の間違いでは???

【2009/04/04 21:16】 URL | レオママ #rETQYEdA[ 編集]
はい!はい!
カレンダーほすぃ~でっすヽ(⌒o⌒)ノ

ぼたん地方も、ほぼ満開状態になってきました!
この季節は、お散歩も楽しくなっちゃいますよね♪
【2009/04/04 21:52】 URL | 優花里 #-[ 編集]
いや~ そりゃそうでしょう。花より団子でしょう。
それにしても みたらし団子 限定ですか!
罰金の支払いって、納得いかないですよね。
俺が払った金はどこに使われるのだろうとおもうと。

花より団子、団子より酒 ぐっさん。でした。
【2009/04/06 01:50】 URL | ぐっさん。 #-[ 編集]
v-369しゅんしゅんママさん
サクラの花、わたしもふーたに乗せてみたりしますが白いのでもひとつ。(笑)
しゅんしゅんは色が映えるでしょうね。

v-369大根さん
わたしは初めてでしたよ~罰金。ゴールドが消えてしまいました(T_T)
リンクありがとうございます。こちらからもさせていただきますね♪

v-369R&Cさん
みたらしだんごはいいですよね♪
うちは年中食欲の季節ですから(笑)

v-369けんねるさん
気をつけて、といわれるのもちょっとカチンときますね。
今回の白バイ隊員にも言われました(笑)

v-369suppinさん
京都にお花見!いいですね^^
でもすごい人ではなかったですか?

v-369レオママさん
ワンコのおさんぽに最適の季節ですね♪
締め切り5月、間違ってますね。訂正しました(笑)

v-369優花里さん
こちらはそろそろ散り始めています。
カレンダーお申し込みありがとう!

v-369ぐっさん。
みたらしだんごが相当お好きな方のようですね~^^
花より団子、団子より桜もち、のふーたままです(笑)
【2009/04/06 08:26】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1013-7de2b01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる