ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
人生最高の・・・

「今週の投票」第2回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと振り返ってみると
数年前はもっと自由な時間があった。

予定のない休みもあったし、
仕事の後のつきあいももっともっと少なかった。

友達と会ったり、家で思う存分家事をしたり(笑)
テレビを見たり、本を読んだり
何しようかな~ってぼーっと考えたり

IMG_1553.jpg ふーた ぼーっと。ぼーぼーっと。

そんな時間がそこそこあった。

今はなんだかとっても忙しくて
あれをしなくちゃ、これをしなくちゃ、
あ、忘れてた!とか、間に合わない~とか

どんどんそれがひどくなっているような気がする。

1207 052  おかちん ブログやってる場合か?(笑)

この春から、
またさらに忙しくなりそう。

人生最高の忙しさ、かも。

IMG_1551.jpg ふーた 犬生最高のぼーぼーさ。

でも、おいしいものを食べ、
ぐっすりと眠って
ふーたと遊んで

なんとか乗り切れる、はず・・・

 

・・・だといいんだけど。(笑)

どうか応援よろしく!
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

友人からもらったお土産♪

IMG_1548.jpg 沖縄に行ったのだそう。

IMG_1549.jpg これはチョコレート。(笑)

わたしはカブトムシに見えるんだけど相方はハチだと言い張る。
さてどっち?

関連記事
【2009/03/17 23:24】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<チョータボー | ホーム | 第2回・今週の投票>>
コメント
え? セミじゃないんですか?(笑)

私も「あ、忘れてた!」がとても増えました。

【2009/03/18 00:31】 URL | bonny #CksQUgMo[ 編集]
ミツバチでしょー@@
ハッチと同じシマシマだもん(古っ

ふーたまま、忙しくてもちゃんと寝てちゃんと食べるんだよ!
そして??って時には休むんだよっ><
【2009/03/18 09:15】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
頑張れ!頑張れ!ふーたまま!
さちも物忘れひどいので
紙に書いておくんだけど
その紙がなくなるのは・・・なぜ?

ハチだよ!ハチ!
だって黒と黄色のしましまだもん!!
ハチに1票!!
【2009/03/18 10:23】 URL | さち。 #pxKePtJU[ 編集]
ハチだよぉ ままさん
お休みも忙しいなんて…倒れないでくださいね
たまにはゆっくり休んでリフレッシュしてね
【2009/03/18 12:06】 URL | ばなな #-[ 編集]
忙しくっても
ちゃんと食べて、寝てさえいれば大丈夫!

私は 『ハチ』 に1票 ヾ(●゚v゚○)ノ
【2009/03/18 12:49】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ふーたもボサボサになるくらいの忙しさ?(笑)
頑張れ~~~!!!
知は忙しさの波も引いて、今はのんびり。v-48

まっ!だけど忙しいのはいいこと??
あんまり忙しすぎてふーた君を忘れないようにね~~v-411
【2009/03/18 14:28】 URL | 知 #-[ 編集]
ふーたままさん、人生最高の忙しさでもふーたくんと遊んで、おいしいもの食べて、睡眠取って乗り切って下さいね。ふーたままさんのおいしい食事の写真も好きです。強い味方のふーたくんがいるからきっとだいじょうぶ。ふーたくんは犬生最高のボーボーでもやっぱり可愛いです。
ちなみに私はちょいボーボーの髪を昨日、減らしました。
【2009/03/18 14:40】 URL | ひろ #-[ 編集]
そりゃ間違いなくハチでしょ~よ。だってソニプラにハチで売ってたもん。忙しい日々はさとちんてぬぐいをほっかむりして乗りきってね(@>ω<)ノ★゛
【2009/03/18 17:42】 URL | さとちん@けいたい #pBoZlR9Y[ 編集]
ふむふむ…
そうなんですよね!
なんだか時間が短くなったような…
きっと…やりたい事がいっぱいある年頃なのかも(笑)
頑張れv-218
【2009/03/18 21:10】 URL | 優花里 #-[ 編集]
絶対に、「ハチ」だと思いますよ・・・♪

私も去年から、とっても忙しいのです。
ふーたままさんと一緒で、ブログやってる場合か・・・と思ってます。
なぜ不景気なのに、仕事だけ増えるのでしょうかね・・・?
【2009/03/18 21:14】 URL | R&C #A3OaQMq.[ 編集]
ハチ柄のかぶとむしでよろしく!

ふーたままさん、体には気をつけてくださいね。
部屋が汚くても、相方さんのシャツがしわしわでも死なないから、
しっかり休める時は休んでね!
【2009/03/18 21:47】 URL | ぱんだんて #-[ 編集]
じゃあ私はセミに一票!・・・って違いましたね(爆
でも黄色と黒のしましまだからやっぱりハチかな!はっ・・・阪神ファンのカブトムシかも~v-411

ままさん、お身体には気を付けてくださいね~
【2009/03/18 23:00】 URL | ★chie★ #tZMyrk8E[ 編集]
ブログが「息抜き」で「楽しい場」であるなら大丈夫だと思います。
ふーたままさんはその辺りのバランス感覚が優れた方だと思うので、きっと大丈夫。
でも皆さんおっしゃっているように、お体にはくれぐれもお気をつけて下さいね。
人生最高の忙しさの真っ只中の時は気が張ってるからイケるけど、ちょっとホッとした時にドーッと来たりするから。
ふーた君、ふーたままさんのサポートしっかり頼んだよ~。

PS 私もハチ。金のシマシマカブトムシがいたら、ものすごい高く売れそう!
【2009/03/19 01:33】 URL | あが #bi94IFRw[ 編集]
お忙しそうですね(><;)

体調壊さないように。
しっかり美味しいものだけは食べて♪
【2009/03/19 14:51】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
v-143bonnyさん
セミ!!それは奥さん、しましまじゃないわ・・・
って、カブトムシもちがうけど~(笑)

v-143puriさん
しましまはそうなんだけど~この頭の先のさすまたみたいなのは?
今日はやっと眠れそうです~^^

v-143さち。さん
たしかにメモが無くなる!(笑)
やっぱりハチなのか・・・

v-143ばななさん
ちょっといろいろ重なってね~
がんばります。

v-143まろちゃぶ母さん
寝れなかったんだけど今日は大丈夫そう(笑)
やっぱりハチか・・・

v-143知さん
全然さんぱつに行ってないし
ブラッシングもさぼるから~(笑)

v-143ひろさん
ふーたはとっても役に立ちますね~
特にお手手のにくきうはいやされます!

v-143さとちん@けいたい
えーっ!ハチ、売ってたんだ!
さとちん手ぬぐいを広げてニヤニヤ眺める!(笑)

v-143優花里さん
どうも時間が足りない。
すぐに日にちがたっていく・・・

v-143R&Cさん
「絶対に」セミ!!??
やっぱりそうか(笑)

v-143ぱんだんてさん
ハチ柄のカブトムシ!!それがいい。
旦那のシャツがしわしわでも部屋が汚くても!いい言葉だわ♪

v-143★chie★さん
阪神ファンのカブトムシ!!
これもいい!

v-143あがさん
忙しいのといろんなことが重なって
でももう復活です!

v-143ゆっこさん
おいしいものは食べなくちゃね~^^
得意です!
【2009/03/19 22:28】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
ふーたままさんお忙しそー
お体無理せずにね~♪
美味しいものイッパイ食べて、ふーたくんに
癒してもらってね~^^
ブログは・・・モニョ②の様にボチボチ更新が
楽よ~~~♪
あ、楽しすぎって言うのもあるんだけど(笑)
【2009/03/20 10:14】 URL | モニョモニョ #-[ 編集]
ふーたままです♪
忙しいといいつつさっそくコメントにお返事~(笑)

v-143モニョモニョさん
コメントありがとう!
ここでこっそり更新、っていうの、案外いいかも!って思ってます(笑)
【2009/03/20 10:34】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
私もハチに1票!(票?)

ぼーぼーふーたくんも可愛いですv-10
【2009/03/20 12:33】 URL | macky #Sxef2L9E[ 編集]
突然どうしたかしらーと思ってました。
お忙しかったんですね。
私も今年はふーたままさんには及びもしませんが
そこそこハードです(++)
頑張って乗り切らないと~
お休みはさみしいけど、我慢します(^m^)
【2009/03/20 18:52】 URL | オレンジぱぴこ。 #-[ 編集]
コメ返し不要!!
元気でがんばっていられるならいいの!!
どうにもならなくて、手が必要になったら
こちらからでも駆けつけるから言ってね^^
私、ホントに行くじょ♪むふ^^
【2009/03/20 18:57】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
そうとう悩んだんだけど・・・@@
v-143←やーだー^0^
ふーたままってば、素直なんだか負けず嫌いなんだか!!
そんなふーたまま、かなり好き~~~e-266^^
【2009/03/20 19:26】 URL | puri #NexwZsTg[ 編集]
パスワードを突破して見にきた。(爆)

また来る。(笑)



【2009/03/20 22:17】 URL | さとちん #pBoZlR9Y[ 編集]
パスワードの確認と
ゴーストブロガーの売り込みに来た!

数枚のふーたくんと
おかちんの写真を
さちにメールして
「適当に文章書いてー」
これで適当にやります!

暗躍するゴーストブロガー幸子。
4月から暇人ですから。えぇ。
【2009/03/20 23:04】 URL | さち。 #pxKePtJU[ 編集]
ゴーストブロガー!
さち。さん、かなり、笑えました。
そうだ、みんなでがんばろう!
ふーたままそっちのけ?
大丈夫、留守は守るから!
【2009/03/21 15:44】 URL | 納言子 #c4h3fQ42[ 編集]
v-143mackyさん
やっぱりハチか~
ふーた、かなり巨大になってたでしょ?(笑)

v-143オレンジぱぴこ。さん
ぱぴこさんもお忙しいのですね。
体に気をつけてがんばりましょう^^

v-143puriさん
コメ返し不要といわれても書いてしまいます。(笑)
そうです。素直で負けず嫌いです。(笑)
手伝いに来てくれるの?わーい

v-143さとちん
パスワード突破おめでとー!
またのぞいてね。

v-143さち。さん
ゴーストブロガーって名乗ったらゴーストじゃないような・・・(笑)
適当に更新しといて~!(笑)

v-143納言子さん
みんなで交代に更新?それともコメント欄を盛り上げる?
いいかも!(笑)
【2009/03/22 21:09】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
これはどう見ても、ハチさんに1票!!

沖縄はいちゅう&ハチさんチョコで
元気に乗り切ってね~
がんばれっ♪
【2009/03/23 00:19】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
カレンダー届きました(*^_^*)
ありがとうございます♪
私はこれで元気をもらってます☆
ほんとだよ!!
ふーたママさんに私からもエールを送ります。
どうか、頑張りすぎないで
上手に手を抜いちゃってね。
美味しい物を食べるとき。話し相手がほしかったら
私に連絡下さい☆
最近長距離運転もできるようになってきたから
コロチャン連れてかけつけますから~(^_-)
【2009/03/24 23:48】 URL | みかん #-[ 編集]
v-143tinkerbellさん
やっぱりハチか~(笑)わたしの負けね。
沖縄ハイチューおいしかったです!

v-143みかんさん
ありがとうございます!そうそう。わりと近かったのですよね!
コロちゃんに会ってみたいなあ~♪
【2009/03/26 08:50】 URL | ふーたまま #Cz4O2mgQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1002-0f36207c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる