ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
なかなかさんぱつにいけません
「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2345.jpg 

チョーボーボー。
 
 
 
 

 
いや、
 
IMG_3268_20110221231710.jpg

チョータボー。      

につき、
 
 

すこし、お休みいたします。




ふたそたもわたしも、元気です。
あ、相方も、おかちんも!

こっそり更新するかもしれません。
御用の方は、右端のメールフォームで♪ 

ブログ村バナー16ブログランキングバナー13  クリックよろしくね♪  
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
【2011/02/22 00:02】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(6) |
わたしは何かを持っている
「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すっかりご無沙汰してしまいました。スンマセン。

IMG_1802_20110221005748.jpg
前菜盛り合わせ

そーたが気づいていた通り、(笑)
週末は、出かけまくり。

IMG_1803 (2)

まず金曜日は、仕事関係の会議と、
年度末でもあるのでその打ち上げ。

土曜日は、仕事関係の勉強会と、その後
講師を招いての懇親会。

そして日曜日は、これまた仕事関係の勉強会の主催。

IMG_1804.jpg

仕事関係ばかりというのが、ありがたいような、悲しいような。(笑)

ふたそたは夜遅く帰っても、
ふとんで高いびきの某相方とは異なり、
ちゃんと「おかえり~!」と迎えに出てくれる。

IMG_1329.jpg

疲れも吹っ飛ぶ瞬間。(涙)

IMG_1808 (2)
カキはとてもおいしそうだったけど、食べられない(笑)

写真は金曜日の打ち上げメニュー。
地元のちょっと有名なお店。
評判通り、とってもおいしかった♪

IMG_1805_20110221005753.jpgIMG_1806_20110221005753.jpg
ふかひれの姿煮はほぐして茶碗蒸しの上にかけて食べる




ところで、

IMG_1812.jpg

以前にも書いたことがあるけれど、

わたし、とってもお酒が強い。


。。。ように見えるらしい。(爆)
「飲めるんやろ?」とか「つよそう」とか、言われるのは日常茶飯事。

IMG_1810 (2)


この日も、
杏露酒や、桂花陳酒を飲んでいると、
「今日はそんなかわいいもん飲んでどうしたんや~?」とつっこまれまくり。

IMG_1807.jpg
藍苺酒(らんめいちゅう・ブルーベリーのお酒)

いや、いつもそうやし。(笑)

IMG_1811.jpg


飲むのは嫌いじゃないけど、弱いので
いつも、カクテルや、果実酒専門。

IMG_1813.jpg

それなのに、

「いつもめちゃめちゃ飲んでるやん」 とか

「この前は飲んでたのに」 とか

                                言われることも。


いや、飲んでへんし。(笑)


IMG_1814.jpg
杏仁豆腐、マンゴーアイスのせ

ヒトに幻を見せるほど、
わたしの飲めそうオーラは強い・・・らしい。

 
   
 
なにかを持っている、と言われてきました。それは、飲めそうオーラです!(笑)

ブログ村バナー16ブログランキングバナー13  クリックよろしくね♪  
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
【2011/02/21 01:42】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(5) |
いみわかってるもん!
「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと見ると、

そーたが固まっていました。

IMG_0956.jpg





IMG_0954.jpg 


そーたのわかる言葉・・・

おさんぽ、おるすばん、おやつ、おなかすいた、
たべる、ごはん、いく、かえる・・・など
 
 
 
食べ物関連が多いような(笑)

ブログ村バナー16  クリックよろしくね♪   ブログランキングバナー13
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

いつもコメントをくださるしゃあままさんから
プレゼントをいただきました。
(ご紹介が遅くなりました。ごめんなさい)

ふーた?、と、わんこおかき。(笑)

IMG_1792.jpg

ふーたに似たカバーの中に、ふわふわのひざかけが入っていました。

素敵なプレゼントをどうもありがとう!



【2011/02/17 23:18】 | !!! | トラックバック(0) | コメント(4) |
ごめんね・・・
ふーたとそーたの吹き出しコンテスト、審査中~♪

 エントリー作品から、みなさんの投票で優勝を決めます
 お題写真Aの投票 お題写真Bの投票 
(しめ切りました) お題写真Cの投票 


「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近なんだかバタバタと忙しく、
おさんぽも短縮バージョン・・・

ふたそた連れて遊びに行きたいのに、
休みの日も予定がいろいろ、
お友達に会ったり、かへに行ったりもずいぶんご無沙汰です。

IMG_0582 (2)

家でのんびりすることが多くなったおっさん・ふーたは
それでもがまんしてくれてるのかな?

しかし・・・

遊びざかりのやんぐ・そーたはどうだろう?
走り回りたくてうずうず・・・?

IMG_0228.jpg

なによりも食い気が勝ってるようです。(笑)

ブログ村バナー11 ブログランキングバナー10  クリックよろしくね♪
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル


 
相方がバレンタインデーにもらったもの。

IMG_1774 (2)

IMG_1775.jpg

ハケとピンセットで、発掘作業。(笑)

IMG_1778 (2)

このこなこなもチョコです。

出てきた化石(笑)を並べると・・・

IMG_1781 (2)

じゃんっ! 

こなこなはミルクと溶かして、ホットチョコレートにしました♪
【2011/02/15 23:52】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) |
北の旅
ふーたとそーたの吹き出しコンテスト、審査開始~♪

 エントリー作品から、みなさんの投票で優勝を決めます
 お題写真Aの投票(投票しめきりました)  お題写真Bの投票 
お題写真Cの投票 


「今週の投票」第29回
 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猛烈な寒波!といわれていた連休に、
北の方へ行ってきました。


出発の日は、なんと、大阪空港が雪。


Image080.jpg
 除雪待ち。

はやい時間だったので出発できましたが、
その後、関西は高速道路も通行止め。
もうちょっと遅い飛行機だったら飛んでいなかったところでした。


Image079.jpg
 待ち時間にカレー。(笑)
大阪空港名物・伊丹カレー、ものっすごい辛さ!

大荒れの関西をあとにして、
わたしたちはそう、青森に行きました。


IMG_1791 (2)

青森と言えば、大間のマグロ!

大荒れが予想された連休でしたが、

Image090.jpg

海まで見える快晴~♪

さすが
晴れ女、晴れ男の集団。(笑)

IMG_1784_20110214230853.jpg ホテルでカレー。
ホテル名物・焼きりんごカレー。

お勉強とスキーの3日間でした。

初めていったスキー場には
ゲレンデにモ●バーガーのお店が!


moblog_69f2680a.jpg


スキー場限定メニューと言われれば、やはり頼んでしまいます。

Image089.jpg
スキー場限定・とり天バーガー

ホテルでは、夜、ねぶたを見ました。
らせらーらせらー♪

IMG_1790 (2)

本来は夏のお祭りですが、「雪んこねぶた」として、
なんと雪上車がゲレンデをひっぱって練り歩くのですよ!
「はねと」も出てきて大盛り上がりでした。


IMG_1788_20110214230859.jpg

友人チョイスの缶チューハイと、わたしチョイスのカスタードプリンソフト。(笑)

最終日のお昼ごはん・・・

Image091.jpg (爆)

さてわたしはいったい何回カレーを食べたでしょう?


そんな、北の旅でした。




どんな旅やねん(笑)
ブログ村バナー11 ブログランキングバナー10  クリックよろしくね♪
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル


IMG_1329.jpg

ぼくら、出番なし~?
【2011/02/14 23:54】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただいまー♪
ふーたとそーたの吹き出しコンテスト、審査開始~♪

 エントリー作品から、みなさんの投票で優勝を決めます
 お題写真Aの投票 お題写真Bの投票 
お題写真Cの投票 


「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただいま~!

3日間ミステリーツアー(笑)で留守にしておりました。

わたしはどこへ行ったでしょうクイズは、
みなさまのご想像通り・・・かな?
また明日、詳しくご報告いたします。

IMG_1324.jpg



ふたそた大コーフン(笑)
ブログ村バナー11 ブログランキングバナー10  クリックよろしくね♪
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
【2011/02/13 23:54】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ここから

飛行機に乗りました。
【2011/02/13 23:26】 | 携帯から | コメント(0) |
ホテルとも

お別れです

【2011/02/13 15:38】 | 携帯から | コメント(0) |
スキー場にも

こんな店が
【2011/02/12 15:33】 | 携帯から | コメント(0) |
ゴンドラ

【2011/02/12 12:19】 | 携帯から | コメント(1) |
朝食

りんごとりんごジュースも
【2011/02/12 08:36】 | 携帯から | コメント(1) |
名産です

【2011/02/11 18:59】 | 携帯から | コメント(1) |
着いたところは

雪は積もってるけれど、晴れ!
【2011/02/11 12:32】 | 携帯から | コメント(0) |
大阪空港が

雪です
【2011/02/11 10:58】 | 携帯から | コメント(0) |
どれに乗るのかな?(笑)

【2011/02/11 07:57】 | 携帯から | コメント(0) |
ミステリーツアー!
ふーたとそーたの吹き出しコンテスト、審査開始~♪

 エントリー作品から、みなさんの投票で優勝を決めます
 お題写真Aの投票 お題写真Bの投票 
お題写真Cの投票 


「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(注)写真と本文は一切かんけーねーっす。
 
 
 
明日は空港に朝7時に行かねばなりません。
荷物も多いのではじめて乗り合いタクシーを利用することにしました


電話して予約できるか聞くと
「何時に空港に着けばいいでしょうか?」と言われたので
「朝7時です」と言いました。
拾ってもらう場所や料金などの説明を受けて最後に確認。

「では明日、朝7時に関西空港着の便で・・・」

え?

わたしが行くのは大阪空港なんだけど?


 
 
危うく関空へ連れて行かれるところでした。


あぶねー。(笑)

IMG_1593_20110210233845.jpg



ってなわけで、
明日から留守します。

が、
 
 
どこへ行くのかよくわかっていません。(爆)

仕事関係の知り合いがスキーの段取りをしてくれたのですが、
詳しいことはまた送ります、と言ったきり、
郵便もファクスもメールも、
送られてくるらしいものは何も来ません。


北の方には違いないのです。
明日大阪空港出発で、日曜に大阪空港着というところまでは
なんとか一緒に行く友人に聞きましたが
何時の飛行機かもわかりません。

さて、わたしは

 いったいどこへ行くのでしょうか?


IMG_1667.jpg


時間があれば、
「わたしはどこへ行ってるのでしょう」クイズをアップします。

では、おやすみなさい。


ほんとうのミステリーツアーです(笑)
ブログ村バナー11 ブログランキングバナー10  クリックよろしくね♪
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
【2011/02/10 23:45】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) |
吹き出しコンテスト第3回人気投票~♪
ふーたとそーたのカレンダープレゼント、3月分受付中~♪

 
カレンダーほしい!でお申し込み完了。詳しくはこちら。

「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーたとそーたの吹き出しコンテスト、審査開始~♪

今回は、エントリー作品から、みなさんの投票で優勝を決めたいと思います

最後はお題写真Cの投票! お題写真Aの投票 お題写真Bの投票 もヨロシク♪

IMG_1687.jpg

エントリーNO1 (まろちゃぶ母さん)

(そーた)  「あなたはこの目をしっかり見て真実を言えますか?」

(ふーた)  
見れ言えません・・・・・。」 


エントリーNO2 (Whites Mykieさん)

(ふーた)  「うぇ~痛いよー」

(そーた)  「にーちゃんをいじめたな?!オレが許さないぞ!」 


エントリーNO3 (tinkerbellさん)

(そーた)  「
にーちゃん、ワンワンパトロールは僕に任せて!!」

(ふーた)  
「おとーとがいつもお騒がせしてます。」

 

エントリーNO4 (tinkerbellさん)

(そーた)  
「あなたは だんだん ねむくな~る」

(ふーた)  
「…こっくり…こっくり…」

 
エントリーNO5 (こたつ猫さん)

(ふーた)  「おとーとが出すぎたまねを。えらいすんまへん」

(そーた)  「にーちゃんは腰が低すぎるんや」

  
エントリーNO6 (しゅんままさん)

(そーた)  
「ことしのとれんど色はずはりオレンジ色です。
             あえて赤と合わせてでりゅくすに攻めで。」
 
(ふーた)  
「がっくし・・・ボクはピンクが似あうのに・・・」


エントリーNO7 (ぐっさん。)

(ふーた)  (無言)

(そーた)  (無言)

何故か断崖絶壁に立つ そーたの背後に忍び寄るふーた。
そのときふーたは そーたをその崖から突き落とそうと身構えた。
そこで刑事(船越英一郎)が駆けつけてきた。「何やってるんだ ふーた!」

でで でで で~でぇ~♪  火曜サスペンス劇場



みなさん、ご応募&投票 ありがとう!

みんな、秀作ぞろい!

ブログ村バナー11 ブログランキングバナー10  クリックよろしくね♪
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
【2011/02/09 23:50】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(0) |
吹き出しコンテスト第2回人気投票~♪
ふーたとそーたのカレンダープレゼント、3月分受付中~♪

 
カレンダーほしい!でお申し込み完了。詳しくはこちら。

「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーたとそーたの吹き出しコンテスト、審査中~♪

今回は、エントリー作品から、みなさんの投票で優勝を決めます

2日目の今日はお題写真Bの投票!


IMG_1336.jpg


エントリーNO1 (まろちゃぶ母さん)

 美脚、足長エステ びふぉ~・あふた~
 

エントリーNO2 (Whites Mykieさん) 

(ふーた) 「当社の製品のコンセプトとは…」

(そーた) 「えぇー、是非ひとつ当社の製品をですね…」

 
エントリーNO3 (tinkerbellさん) 

(そーた) 「今日のマテ、ながくない?」

(ふーた) 「しーっ、えがお!えがお!」


エントリーNO4 (こたつ猫さん) 

(ふーた) 「おやつの時はままさんの目をじっと見つめるんや」

(そーた) 「ほんならぼくはおやつの袋をじっと見とくわ」


エントリーNO5 (しゅんままさん) 

(ふーた) 「さーて!100万円が掛かった
         第三問目の回答は『頼朝』でしょうか?」

(そーた) 「バーツっ!!!!」


エントリーNO6 (ぐっさん。) 

(そーた) 「僕らもブランドを作ろう。早速ロゴマーク作るで! 
         V! って 兄さん何してんねん はよ L ってやってや」

(ふーた) 「ルイビト○のぱくりはあかん!
         そーたの腕で 7を作って俺の腕と重ねるんや!」

(そーた) 「セブンイレブンかっ!」


以上、5作品で気にいったものに投票してね♪
締め切りはちょうど1週間後!2月15日23時



次回は最後のお題C

ブログ村バナー11 ブログランキングバナー10  クリックよろしくね♪
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
【2011/02/08 23:47】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(1) |
吹き出しコンテスト、人気投票~♪
ふーたとそーたのカレンダープレゼント、3月分受付中~♪

 
カレンダーほしい!でお申し込み完了。詳しくはこちら。

「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふーたとそーたの吹き出しコンテスト、審査開始~♪

今回は、エントリー作品から、みなさんの投票で優勝を決めたいと思います

まず、今日はお題写真Aの投票!

IMG_1432.jpg

エントリーNO1 (まろちゃぶ母さん)

(ふーた)  「アイツが犯人か・・・?」
 
(そーた)  「兄ちゃん違うって こっち(の人)だって!」


エントリーNO2 (Whites Mykieさん)

(ふーた) 「オトコってのはなぁ~、
          こうやって一歩一歩大地を脚で踏みしめて行くんだぞ!」

(そーた) 「今日のご飯なにぃ~?」


エントリーNO3 (こたつ猫さん)

(ふーた) 「どれだけ体を傾けられるか実験だ」

(そーた) 「45度ぐらいでいいんかな?」



エントリーNO4 (しゅんままさん)

(そーた) 「もーおとーさん!
         きいろの服んときはしただけじゃなくてうえの方も
         きいろのリードにして欲しねん!」

(ふーた) 「そーたに『コントラスト』を教えてあげなあかんなぁ」


エントリーNO5 (ぐっさん。)

ドリキンふーた

(ふーた) 「左コーナーを曲がるときはしっぽを立てて、
         右手をアウト側に出してサイドブレーキを引いて戻して
         テールをアウト側にスライドさせて
         後ろ足を早く動かしてドリフトしながら曲がるんだ 」

(そーた) 「まだドリフトは怖くてできへんから、
         普通に体を左に傾けてバンク角だけで曲がるわぁー」



以上、5作品で気にいったものに投票してね♪
締め切りはちょうど1週間後!2月14日23時




次回はお題B♪
ブログ村バナー11 ブログランキングバナー10  クリックよろしくね♪
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
【2011/02/08 00:30】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(4) |
すっちーは8頭身
ふーたとそーたのカレンダープレゼント、3月分受付中~♪

 
カレンダーほしい!でお申し込み完了。詳しくはこちら。

「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、仕事関係の宴会でのこと。

その方は海外旅行の話を盛んにしていた。
娘さんは、すっちーらしく、

DSC03193.jpg
 ← ふたそた航空のすっちー。

その関係で、チケットが安くとれるのだそうで。
 
 

2とうしんまでは割引があって安く手に入るんや♪」

IMG_1351.jpg 


それを言うなら・・・

 
 

2しんとう(親等)だよ~っ!


IMG_0787.jpg




2とうしんなら5割引き、3とうしんなら3割引き・・・と何度も言っていた(笑)

ブログ村バナー11 ブログランキングバナー10  クリックよろしくね♪
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
【2011/02/05 23:29】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(7) |
そーた・ふりーず
ふーたのカレンダープレゼント、3月分のお申込受付中~♪
 
 カレンダーほしい!でお申し込み完了。詳しくはこちら。

「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ある日の午後。

ふとみると、そーたがオスワリをしたままじっとしています。

IMG_1762.jpg

そーた?

呼んでもこっちを見ようとしません。

IMG_1763.jpg

何度呼んでも目を合わせない・・・
というより
わざと目をそらしているようにさえ見えます。

IMG_1764.jpg

どしたの?

下から顔をのぞきこんで見ると・・・

IMG_1765_20110204223850.jpg

あーっ!


なんと、大きなおやつをくわえていました。(笑)


IMG_1766_20110204223844.jpg

大きすぎて手に負えなかったのでしょう。
くわえたまま、固まっていたのでした。(爆)


あんまり大きすぎるので、そーたには申し訳ないけれど
ちょーだい、で返してもらいました。
(ちょーだい、というと、ちゃんと返してくれるんですよ♪)
そのあと、崩してすこしだけ食べさせました。
  

IMG_1768.jpg

がぶーっと食べてしもたらよかったのに~♪



ふーたはくわえて逃げます(爆)

ブログ村バナー11 ブログランキングバナー10  クリックよろしくね♪
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
【2011/02/04 22:54】 | だいすき! | トラックバック(0) | コメント(7) |
3月分カレンダープレゼントについて
ふーたとそーたの吹き出しコンテスト、開催中~♪

 お題の写真にセリフを考えてね。詳しくはこちら。

「今週の投票」第29回 → 右のサイドバーにあります♪  

  これまでの「今週の投票」と投票結果を 見たい方は
こちらをどうぞ

 ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

月分も、ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。

『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です! 
右上のお知らせ欄で、受け付けた方のお名前を順次お知らせします。
申し込んだのに名前がない~(T_T)という場合はコメント欄にてお知らせくださいね。

たいしたものではありませんが(笑)、どしどしご応募ください。
どなたでもおっけー。 リピーターも大歓迎♪

締め切りは2月10日24時!

IMG_1583.jpg くださいな♪

そして、

先月1か月間にコメントを多く下さった方にも
これまで同様、お申し込みなしでむりやりプレゼント! 


第1位 ぐっさん。      12回 
第2位  カロンママさん      8回
3位  しゅんままさん      7回
第4位   Whites Mykieさん    6回
第5位  まあるママさん      5回

みなさまいつもコメントありがとうございます。
初めての方は、送り先を秘密のコメントでお知らせくださいね。

殿堂入りの方に加えて上記の5人の方は、お申し込み不要です。
待っててねん♪


【栄えある殿堂入りコメンテイターのみなさん♪】
puriさん、まろちゃぶ母さん、MIRAさん、けんねるさん、さとちん、
てってさん、★chie★さん、ばななさん、tinkerbellさん、ぱすたままさん、
ルビママさん、
うーぼふさん



今月もどしどし応募してね♪

ブログ村バナー11 ブログランキングバナー10  クリックよろしくね♪
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
【2011/02/02 23:08】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(5) |
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる