ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
ほかのワンコにどんな反応をしますか?(第18回・今週の投票)

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

たいへん遅くなりました! 
あいかわらず「今週の投票」、というよりは、「今月の投票」という感じですが
今日は
今週の投票・第17回を集計しまーす♪

第17回のテーマは

ワンコはどこに預けますか?でした。

結果は…ドン!

ペットホテル 5件 (15.6%)
病院 3件 (9.4%)
実家など 9件 (28.1%)
友人 2件 (6.3%)
その他 13件 (40.6%)

                                        2009年10月30日現在 

ペットホテルや病院が多いのかと思っていたのですが、
実家の方が多いとは!
おとうさん、おかあさん、孫(笑)がお世話になり、ありがとうございます。

みなさんのコメントを紹介しまーす!

ペットホテル!派        
旦那の知り合いがペットホテルを経営してて安いし部屋も室内ランもサイコー!家より優雅かも?!                

実家など!派        
ついつい甘えてしまいます。。でも、今度ホテルもチャレンジしてみようかな。(そら子さん)
絶対実家です。ホテルはなんだか信用できない。
まだホテルには泊まったことがありません。
実家でも多分大丈夫ですが、4匹も居るので超迷惑。やっぱりペットホテルか獣医さんのところ。
預けると言うか、母に来てもらいます。留守番できないわんこにした私が悪い(T_T)。
こむぎと仲良くできないロムは隔離されますが、母の家です。(ろむこ。さん)
ペットホテルではご飯を食べてくれませんでした。 そうそう。うちもなんです(T_T) 

友人!派        
日帰りで友人宅にお願いしました。お泊りだったら夜鳴きしても迷惑かけないようにホテルにする。
同業の友人にお願いします。すると、ペットホテルになるのか? 

その他!派        
姪が泊まりで面倒みてくれます
ビビリの為家で留守番させる
無理です、そんなお出かけなんて、ボクハできましぇん!!なんてね。でもホントかも・・・ぷっ  
預けてまで出かけません!いつでも一緒です。何とかします(笑)  
実家の母が近いので泊まりに来てもらうの。二人ともおばあちゃんがいれば寂しくないみたい(笑)  
悲しいかな、「預ける」というシチュエーションが皆無でしたものです…(汗)(さくらいさん)
しつけ教室の先生がホテルをしてくれます。しつけや散歩もしてもらえるから、お泊り保育と言ってます。
病院か、ラニレイの恋人の家に預けます。飼い主いらずな二人です(さち。さん) 恋人んち!
可能な限り連れていきます。不可能な場合 どこへも行きません(笑)
別宅があるルビさん 飼い主より近所付き合い広い(笑)

DSC01494.jpg おかちん ワシはるすばんできるで。

えー。

わたしが勝手に決めているベストコメント賞! (笑)
第17 回のベストコメント賞は

可能な限り連れていきます。

        不可能な場合 どこへも行きません(笑)
                                           です^^ 

その気合、見事です!

ベストコメントカードをお送りしますので、このコメントをくださった方、
どうぞ名乗り出てくださいな。
秘密のコメントでもおっけーです。

みなさん、たくさんの投票&コメントありがとうございました!

 

では、第18回のテーマを発表します♪ 

ほかのワンコに出会ったら? です。

おたくのワンコは、ほかのワンコに出会ったとき、どんな反応をしますか?

DSC00713.jpg ふーたはナナメ(笑)

右側のサイドバーから投票お願いします♪
一日に投票できるのはひとつだけですが、
別の日だと違うものに投票できるようです。

ベストコメントもねらってね♪  

ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

 

 

【2009/10/31 23:29】 | 今週の投票 | トラックバック(0) | コメント(10) |
肉食系男子(第17回・土曜動画劇場)

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとした動画をお届けする 土曜動画劇場。

今日は第17回、肉食系男子登場です。

こいつを絶対手に入れるぞ!と
押して押して押しまくる
イヤ、引いて引いて引きまくる(笑)ふーたをどうぞ。 

[高画質で再生] 獲物みつけた
[広告] VPS 

タオルを見ると、奪いに来ます。。。(笑)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/10/30 23:59】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(9) |
端っこだけ

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーたカレンダー11月分、

        本日発送いたしました!

遅くなってごめんなさい。
着いたよ~とお知らせくださると、発送人が安心します。ヨロシク。
12月分のお申込みは、11月1日からです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜、いつものカフェに行きました。

IMG_3873s.jpg

いつもわたしがカメラ係なので
初めての2ショットかもしれません(笑)

IMG_3864.jpg 前菜の盛り合わせ

ふーたには、ヒトの食べ物をやることはないのですが
やはりおいしそうなニオイがすると、ほしそうにしています。

IMG_3865.jpg チャイニーズチキンサラダ

ただ、盗み食いすることはほとんどなく
じーっと「くれくれビーム」を出しながらオスワリをしています。

IMG_3872.jpg 台北焼きそば

盗み食いをしたことが「ほとんど」ない、と書いたのは
以前、一度だけ、残ったピザをガッツリ行ってしまったことがあるからです。

IMG_3868.jpg ボロネーゼ風きのこと卵のピザ

トッピングに玉ねぎが入っていたので
あわてて病院に連れて行って吐かせてもらいました。
大事には至りませんでしたが、苦い思い出です。

IMG_3866.jpg

食べられるようなところに置いたまま目を離したのが悪かったのですから
ふーたを怒ってはいませんが
わたしたちが大あわてでバタバタと病院に連れて行ったので
悪いことをしたと思っていたようです。

IMG_3876.jpg カフェラテ

今日も、ピザを食べるわたしたちを見つめていたふーた。

視線に負けて、端っこをちぎってやったのは・・・
さて、誰でしょうか。(笑)

IMG_3870.jpg

上はもう食べたらあかんよ。
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/10/29 23:43】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(15) |
空も飛べるはず

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_3828.jpg こんばんは。ふーたです。

ぼく、最近思うんやけど。

 

こうやって、

IMG_3829.jpg 

風が吹いてくる方をむいて

 

     IMG_3830.jpg そーっと、そーっと・・・

お耳を広げたら

 

            IMG_3831.jpg きっと、いつか・・・

 

 

空を飛べると思うねん!

ふーたはいつも、風が吹いてくる方を向いて立つんですよ^^
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

今日はイタリアンのお惣菜をテイクアウトしてみました。

IMG_3824.jpgIMG_3826.jpg
本日のキッシュ                  えんどうといかの煮物

IMG_3825.jpgIMG_3827.jpg
豚バラの白ワイン煮              サーモンときのこのマリネ

【2009/10/27 23:57】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(18) |
ちょいわるおやじ?

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは。

IMG_3857.jpg ぼく、ふーた。

昨日、Switchさんのかへに行ったときに、
おかーさんがこんなのを見つけてん。

携帯のすらとっぷ、っていうねんよ。

IMG_3860.jpg みてみて。

ぼくがついてるねんから♪

オーダーでも、似た子を作ってくれるんやって!
ガラスで作ってあるから
カジカジしたらあかんよ~っておかーさんが言うてたよ。

それからね

もういっこ、おかーさんが買ったのはぁ・・・

IMG_3855.jpg これ!

碇(いかり)のマークやねん。

 

だって、ぼくぅ~

IMG_3853.jpg 海のオトコやから!

   

ちょいわるおやじとちゃうよ~! by ふーた
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/10/26 23:04】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(10) |
ちくわとの出会い

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前にお願いしていたものが出来上がったと連絡をいただいたので
Switch on Dogs!Cafe に行ってきました。

IMG_3859.jpg じゃん。

ふーたの似顔絵です♪
希望を言って、パステル調で描いていただきました。

ニコッと笑ってる目と口元がとてもよく似ています^^
どうもありがとうございました!

Cafeには、お友達のしゅんくんがいました。

IMG_3834.jpg じー。

しゅんしゅん探知機は
ふーたのかばんの中に入っているおやつのにおいを
すばやく探知していました(笑)

ふーた家がいつものようにカ〇ーを食べていると(爆)

かわいいパピーちゃんが来ました。

IMG_3837.jpg ちくわちゃんですって!

お耳が片方垂れているところが激萌です。

なんと、兄弟数匹で保護されたのだそうです。
引き取り先が見つかるまで、ボランティアで預かっていらっしゃるのだとか。

生後3か月ぐらいとのことですが、
大きさは・・・

IMG_3846.jpg これぐらい。

今3キロぐらいだそうです。
ふーた、軽く負けました(笑)

たぶん、コーギーの入ったmix犬じゃないかな。

IMG_3844.jpg お耳がたっても激萌。

すごく人懐っこい子でした。

はやくいいおうちが見つかるといいね!

 

さて、

ふーた地方、今日は選挙の投票日でした。

IMG_3849.jpg

Switchさんをあとにして、ふーた家も投票へGO!

IMG_3847.jpg おとなのお仕事やねんよ。

とうひょうはおさんぽってことやと思うねん。 by ふーた
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/10/25 22:58】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(15) |
ボーゼン・・・(第16回・土曜動画劇場)

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとした動画をお届けする 土曜動画劇場。

今日は第16回、タオルと奮闘するふーたです。

[高画質で再生] タオルとふーた
[広告] VPS

自分のバスタオルとじゃれているうちに
バスタオルの逆襲を受けたふーた。
なんとか攻撃をかわした後は
ボーゼン・・・のまなざしです。(笑)

びっくりしたわ~   by ふーた
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/10/23 23:59】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(10) |
カレーもいいけどパスタもね♪

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーた地方のちょっとおしゃれな街、

IMG_3625.jpg 北野。

異人館やステキなお店がいっぱいです。

 

中途半端な時間だけれど

お気に入りのカレーを食べるぞ!

と、お気に入りのカフェに来ました。

おかちん またカレーかい。DSC01495.jpg

このカフェは道に面したテラス席のテーブル2つがワンコOKです。

IMG_3622.jpg

 

ところが、 

IMG_3624.jpg

ランチの時間にしては少し遅すぎて、
カレーは売り切れていました。(T_T)

傷心のまなざしでメニューを見つめる相方(とわたし)を見かねたのか
メニューにはないけれど

「スパゲティならできますよ」と言ってくださいました。

 IMG_3621.jpg

そう、すかべってぃ!(笑)

IMG_3626.jpg
野菜とモッツァレラチーズたっぷり♪

とてもおいしかったので、ぜひメニューに加えていただきたいです!

チーズのにおいに、ふーたの鼻がフンフンしっぱなしでした。(笑)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

ここは、飲み物もおいしいです。

IMG_3628.jpg ジンジャーソーダ。
しょうがの風味が効いてます。

IMG_3627.jpg 絞りオレンジジュース。
オレンジジュース評論家のわたし(笑)も大満足。

夕日がきれい♪

【2009/10/22 23:22】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(12) |
秋の遠足(最終回・シメはいずこへ?)

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋の遠足のつづき 最終回は、「最後のシメは〇〇へ・・・」 です。

さて、どこへ来たか、わかるかな?

IMG_3783.jpg お人形さんのようなこももっち。

シャイなひめちゃんは横向いちゃった(笑)

カフェのママさんがHP用のお写真を撮って下さってるところを
わたしも横から盗み撮り♪

IMG_3803.jpg このソファにピン!ときた?

IMG_3794.jpg スウプ:もう、クルトンってば・・・
小柄なスウプちゃんですが、しっかりお姉ちゃんしてます^^ 

IMG_3789.jpg ひめちゃん、こももちゃんも撮影。
やった!ついにひめちゃんのカメラ目線げっと♪

ソファを見て、わかったあなたはなかなかのもの。
さらに移動してやってきたのはおなじみのVENECAFEでした。

最後にみんなでおいしいパスタをいただきました。

IMG_3806.jpg 温泉卵と明太子

IMG_3805.jpg カレーミート

梅ぼんたんさんaiさん
一日お付き合い、ありがとうございました。
4匹ともとってもかわいくていい子たちで、
見てるだけでしあわせな気持ちになりました。
ぜひぜひ、また遊んでくださいね♪

IMG_3291.jpg ふーた どうもありがとう!またね~!

いいなあ~多頭飼い。うちも「おとーと」かな~^ ^(笑) 
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/10/21 01:27】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(13) |
秋の遠足(食後の自由行動)

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋の遠足のつづき~♪

お昼ごはんの後は、自由行動です。

再度山荘からすこしあるいて、
THIS IS KOBE!な場所へ移動。

IMG_3651.jpg ビーナスブリッジ。

神戸の夜景といえばここ、という場所です。
少しかすんでいたけれど大阪湾の向こう岸まで見えました。

5匹はすっかり打ち解けたけれど・・・

IMG_3656.jpg バラバラ(爆)

スウプ:これが神戸かあ~
クルトン:次行こう、次
こもも:クルトン兄ちゃんはどこ~?
ひめ:この白い子、なんかしつこい・・・
ふーた:ひめちゃん、いいにおい!
 

IMG_3654.jpg 
ここにふたりの名前を書いた錠前をつけると恋が成就する、という
伝説(?)のある場所です。

ふーたの恋も実るといいね!(笑)

 

とっても活動的な4匹(ふーた除く)のために
広ーい砂浜へ移動。

先日ainiくんと会った芦屋浜です。

IMG_3760.jpg 海!

砂浜では、みんなおおはしゃぎ♪

おもちゃを投げてもらってダッシュしたり
追いかけっこをしたり
お相撲をとったり
砂浜に生えてる草?をカジカジしたり
だっこをねだったり
クンクンしたり、クンクンしたり、クンクンしたり

      さて、ふーたはどれでしょう?(笑)

みんなの動きが速すぎて、
わたしのコンデジでは追いかけられません(T_T)
梅ぼんたんさん、aiさんのブログに、素敵な写真がアップされると思うので
躍動感あふれる写真は、そちらでお楽しみくださいね!(笑)

      わたしもイチデジがほしい・・・

 

では、集合写真に挑戦!

IMG_3717.jpg はい、ちーず!

あれ?横向いてるのだあれ?

  IMG_3720.jpg 面倒見のいいお姉ちゃん。

IMG_3723.jpg 奥の手登場。

そしてなんとか・・・

IMG_3721.jpg

5ショット写真成功~!

IMG_3728.jpg

かわいいっ!
この写真は宝物やわ~♪

 

え?ふーたの脚がいちばん短いって?

遠近法!遠近法!(違)   

次回「秋の遠足」最終回。シメはあそこへ。にご期待下さい!
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/10/20 00:00】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(12) |
秋の遠足(お昼ごはんまで)

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼく、ふーた。   

昨日はいろいろ準備がいそがしかってん。
着ていく服を用意したり、
水筒と、おやつをかばんに入れたり、

だって今日は遠足やってんもーん♪

おかーさんがこんなの作ってくれたよ。

page.jpg

おしりとちゃうよ、しおり。
遠足のしおり!

いっしょに行ったお友達は、

えんそく

ならぐみのスウプちゃんとクルトンくん
おんなじならぐみのひめちゃんとこももちゃん
それから、こうべぐみのぼく。

なんと、トイプー5人組やねーん!

お山をみんなでずんずん・・・

IMG_3643.jpg

おっきな石や根っこや、木の橋があったけど
がんばって歩いてんよ。

IMG_3649.jpg おーい、待って~  

IMG_3647.jpg

途中でちょっとだけおかーさんに抱っこしてもろたけどね!
みんなには、ないしょないしょ!

IMG_3645.jpg やっとついた!

IMG_3646.jpg ここでお昼ごはんやねん。 (再度山荘

IMG_3637.jpgIMG_3639.jpg
IMG_3638.jpgIMG_3640.jpg

おいしいお肉のにおいがいっぱい!
みんなクンクンしてたわー。 

今日はここまで。
つづきはまた今度ね。

ぼくはお友達のにおいが気になってクンクンしてたけどね!
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく! 
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

奈良から、梅ぼんたんさんaiさんが神戸に遊びに来て下さいました。
ブログでお友達になって、もうずいぶんになるのですが
今回はじめておふたりとお会いすることができました。

スウプちゃん・クルトンくんとひめちゃん・こももちゃんは
ちょうどふーたと同じぐらいの大きさのワンコさんたち。
いつもすてきな写真をブログで拝見していたのですが
写真以上にかわいくって、そしてとっても元気!!

ワンコってこんなに走り回るものなのね~!と
どんくさワンコの飼い主は目を丸くしていたのでした。(笑)

とても楽しい一日をどうもありがとう。
ふーたも相方も(笑)今はもう爆睡しています。。。zzz

【2009/10/19 00:14】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(13) |
おいしい顔ってどんな顔?(第15回・土曜動画劇場)

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとした動画をお届けする 土曜動画劇場。

今日は第15回、おいしい顔ってどんな顔?のふーたです。
なんてことありません。でもおいしそうです。

[高画質で再生] おいしい顔ってどんな顔?
[広告] VPS

【この動画の楽しみ方】

ご自分の左手をのばしてパソコンのディスプレイの前に差し出します。
動画の再生ボタンを押す前に「まて」と言ってしばらくためます。
(必ず口に出して言ってください)
十分ためたら、「よし」と言って同時に再生ボタンを押します。
ご自分でおやつをやってるつもりでどうぞ。(笑)

ごっくんの音を聞き逃すな!(笑)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/10/16 23:59】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(16) |
川のオトコ・ふーた

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もおさんぽ日和。

川沿いを歩きます。

IMG_3606.jpg

なにか気になるにおいでもするのか
ふーたはときどき、川の中をのぞこうとします。

IMG_3608.jpg

岸が階段状になっているところで、
水面の近くまで下ろしてみました。

あ、段が高すぎて、自分では下りられないので

抱っこで。(笑)

お水でパシャパシャ遊んでみたり、
水面をじっと見つめたり、するかな~ ワクワク♪

 

IMG_3611.jpg

 

IMG_3610.jpg

 

 

IMG_3609.jpg

すぐにギブアップでした。(爆) 

怖くて下はみることができなかったようで。
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

明日は土曜動画劇場の日!

【2009/10/15 23:57】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(11) |
パンのマーチ

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分で目薬ができない相方、と昨日の記事に書いたら
「目薬しようとしたら口が開いてしまうタイプですか?」と
コメントをいただきました。

そのとおりっ! ← 相方、自分で認めてたし。(爆)

 

さて、

ときどきおさんぽで通るところに
ちょっと気になるお店があります。

閉まっていることが多いのですが
今日は開いていました!

IMG_3603.jpg 小さなパン屋さん。

閉店間際で、かろうじて残っていた
チーズパンとラスクを買いました。

IMG_3614.jpg

うるさいオトコふたりをなだめながら、
おさんぽの続きです。

ちょっと行くと、もう一軒、

IMG_3617.jpg 小さなパン屋さんがあります。

ここでも、
カレーパン、ハーブのパン、エビとコーンのパンを買いました。

おさんぽを続けます・・・が

気分はもう・・・   IMG_3612.jpg

IMG_3613.jpg パン♪ (笑)

ついに我慢しきれずに
途中の川岸で

IMG_3607.jpg 

チーズパンを食べたオトコ。(爆) 

ふーたは帰ってからちょっとだけもらいました。

ぼくはお外では食べへんねん。 by ふーた
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/10/14 23:43】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(15) |
不器用ですから。

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは、ふーたです。

ぼく、お薬じょうずに飲めるねんよ~。

足が痛くなったときに、毎日つぶのお薬飲んでたから
おかーさんが「あーん」て言うたら
大きいお口あけれるねん。

IMG_3307.jpg  すごい?

それからね、
目薬もじょうずにできるねんよ~。

おめめがしびしびなったときに、
目薬3つもしててんもん。
3種類をそれぞれ一日5回、5分はあけて、っていうから
いっつも目薬ばっかりしてるみたいやったわ~。

IMG_3308.jpg

おかーさんが目薬を上に持っていくから
なにかと思って
じーっと大きいおめめして見てたら

ぽちょって。 簡単やわ。

IMG_3306.jpg ぜんぜん怖ないよ。

 

そうそう。

ぼくのしびしびが治ったと思ったら
おとーさんの目がしびしびなってん。

でもね、おとーさん、目薬自分でできへんねんて!
おかーさんにぽちょってしてもろてたわ~

ぼくといっしょやね!

目をつぶろうとするのでふーたよりも入れにくいです(笑)
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【今日のおやつ】

相方が買って帰ったケーキ。

IMG_3525.jpg トマトのショートケーキ

IMG_3524.jpg ほうれんそうのミルクレープ

IMG_3523.jpg かぼちゃモンブラン

IMG_3522.jpg トマトゼリー

野菜の味が生かされて意外といけました♪ 

【2009/10/13 23:59】 | 相方 | トラックバック(0) | コメント(18) |
おまたせしてすみませんっ!

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お休みの日、

ainiくんファミリーから
「南芦屋浜に遊びに来ています!」と
連絡をいただきました。

大阪からわざわざすぐ近くまで来ているのだもの、

よし、会いに行こう~!

IMG_3588.jpg

       DSC08865.jpg  おかちん しゃれか。

「〇〇駐車場にいます」と連絡をいただいたのですが
その駐車場がまったく見つからず。(笑)

なんせ、

某相方は助手席で座ってるだけ。

運転手(=わたし)がメールして電話してナビも見るので
いちいち路肩に止めなくてはいけないのよ、奥さん。

かれこれ20分ぐらいうろうろしたでしょうか。
やっと会うことができました。
(お待たせしてほんとにごめんなさい!)

はじめましてのainiくんは、とってももこもこで
思ってたよりも華奢な男の子でした。

IMG_3592.jpg ainiくん。

しかも・・・

とーっても、シャイ!

ふーたが恐る恐る近づくと、

IMG_3599.jpg 見えないフリ。

クンクンすると

IMG_3600.jpg 気付かないフリ。

そして・・・・・

IMG_3601.jpg

ふーたもainiくんも、どっきどきの「はじめまして」でした。(笑)

お会いできて楽しかったです♪
ありがとうございました。 

IMG_3597.jpg 

今度はもうちょっと近づけるといいね♪
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/10/12 23:30】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(12) |
また遊んでね!

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと遅めのお昼に

IMG_3570.jpg

VENECAFE に行ってきました。

IMG_3564.jpg 本日のパスタ。

おなじみナシゴレン。 IMG_3565.jpg

そしてふたたび・・・

IMG_3590.jpg フレンチバニララテ。

食べ物でも音楽でも、
気に入るとかなりしつこく続けるタイプです>わたし。(笑)

 

今日は特にたくさんのワンコが来ていました。

店内は満席!

 IMG_3571.jpgIMG_3575.jpgIMG_3577.jpg
お名前聞くの忘れてました!ごめんなさい。

みんな、ちゃんとカメラ目線してくれました♪ えらいなー。
ほかにもダックスさん、柴ワンコさんなどなど・・・

ふーたは相変わらず、
水にもおやつにも知らん顔で・・・

IMG_3576.jpg クンクン・・・

クンクン・・・IMG_3578.jpg

あんまりしつこくクンクンするので

IMG_3580.jpg 怒られてテンション↓↓の顔。(笑)

しつこいオッサンでごめんなさい!

IMG_3582.jpg

これに懲りずにまた遊んでね!  by ふーた
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/10/11 22:57】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(9) |
ちょーだいって言わないで!(第14回・土曜動画劇場)

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

ふーたのカレンダープレゼント

ふーたの写真と相田ふたを先生のありがたい(笑)お言葉つきカレンダーです。
「カレンダーほしい」のコメントでお申し込み完了。
ただいま
11月分の受付チューです♪ くわしくはこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとした動画をお届けする 土曜動画劇場。

今日は第14回、おやつと戯れるふーたをどうぞ。

[高画質で再生] ちょーだいって言わないで!
[広告] VPS 

見どころその1:おやつを追いかけるワンコなふーた
見どころその2:おやつを取られまいとするケモノなふーた
見どころその3:ちょーだいって言わないで!なふーた
 

ちょーだいって言われたら、しゃあないねんな~。  by ふーた
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/10/10 00:00】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(14) |
たいふういっか

「今週の投票」第17回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

ふーたのカレンダープレゼント

ふーたの写真と相田ふたを先生のありがたい(笑)お言葉つきカレンダーです。
「カレンダーほしい」のコメントでお申し込み完了。
ただいま
11月分の受付チューです♪ くわしくはこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜はすごい風と雨だったけれど

朝には台風も通り過ぎて、

IMG_3530.jpg 快晴!

でも、街のあちこちに木の枝や葉っぱがいっぱい。

IMG_3529.jpg 台風さん、派手にやったもんだ。

みなさまのところは、被害ありませんでしたか?

 

さて、

夜はいつものお店へ。

IMG_3542.jpg

平日の夜、テラス席にはほかに誰もいません。

IMG_3533.jpgIMG_3545.jpgIMG_3531.jpg

が、ふーたはカバンから出たくてそわそわ・・・
じっとしていません。

IMG_3532.jpgIMG_3534.jpg

下におろしてくれ、と、前足でちょいちょいしてきます。
いつになくしつこい。

IMG_3543.jpgIMG_3544.jpg

やっと食事が終わり、外に出ると・・・

 

チッコ。(爆)

 

どうやらチッコがしたくて出してくれとアピールしていたようでした。

気がつかなくてごめんよぅ。
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【今日のいただきもの♪】

いつもコメントをくださるぱすたままさんから
プレゼントをいただきました!

IMG_3547.jpg ハロウィン仕様です♪

右は人間用のお菓子。
左はドレスのような形をした、タオル!

タオルはふーたの足ふきに、ということだけれど、

もったいない!(笑)

IMG_3554.jpg ぱすたままさん、ありがとう!

リボンとかぼちゃがついてるおよふく、
サイズぴったりでしたよ~!

ちなみに、

IMG_3555.jpg 写真を撮った時点で
すでに半分なくなっていたお菓子・・・

さて、犯人はだれ?(笑)

【2009/10/09 01:33】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(8) |
ワンコはどこに預けますか?(第17回・今週の投票)

ふーたのカレンダープレゼント

ふーたの写真と相田ふたを先生のありがたい(笑)お言葉つきカレンダーです。
「カレンダーほしい」のコメントでお申し込み完了。
ただいま
11月分の受付チューです♪ くわしくはこちら。

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさーん!台風ですよ~っ!

どうか被害なく日本を通過してくれますように!
ふーた地方は今夜が最接近です。

 

たいへん遅くなりました!
「今週の投票」、というよりは、「今月の投票」という感じですが
今日は
今週の投票・第16回を集計しまーす♪

第16回のテーマは

雨の日のお散歩どうしてますか?でした。

結果は…ドン!                                  

もちろん中止! 21件 (63.6%)
仕方なく最小限・・・ 1件 (3.0%)
カッパを着て 4件 (12.1%)
いつもどおりフツーに 2件 (6.1%)
その他 5件 (15.2%)
                                      2009年10月7日現在

思っていた以上に、中止の方が多かったので
当然中止派のふーた家、ちょっとホッとしてしまいました(笑)

IMG_1825.jpg  ふーた 雨ふりきらーい!  
かばんに入っていても、雨降りはいやなようで
雨粒が当たるとブルブルしっぱなしです(笑)
 

 

みなさんのコメントを紹介しまーす!

もちろん中止!派        
我が家のさくら姫濡れるのがお嫌いなようで、雨の日は全く歩きません。。(そら子さん)
カッパ着せたらすごく嫌がった・・・(ラニ)、雨でもテンションあがって危険(レイ)行きません!(さち。さん) 
「今日は雨だね~」と言うと即効ベランダで確認!  かしこーい!!
玄関先で雨が降ってる事を確認して頂き,本日中止を我が家では、知らしめの行事と呼んでいます。
前に飼ってたわんこは「雨」と言うと、自分から中止にしてくれるので便利だったのですが・・・(ろむこ。さん) 
ベチョベチョのドロンドロンになっちゃうんだもん
だって「絶対いや!こんな雨の中歩かせるって虐待やんか!」って叫ぶもんですから。
飛び跳ねて歩くので(あっ!テンはスキップね!)お腹がドロドロになるので中止!!です。
気付かず支度して外に出たら雨?な時は、抱っこで雨の匂いを調査してます。酸性雨とか分かるのかな?
ワンも人も濡れるのがいやで・・・・
カッパ着せたら固まるので散歩の意味が無 (ルビママさん)   うちもカッパは無理です(笑)

カッパを着て出かける!派       
大雨だとさすがに足が濡れるので用を足すとすぐ帰ります。
雨の日も嵐の日も欠かせません   
お散歩命!「雨で中止」はありえません。そして雨の散歩の帰りはなぜか必ず近所の銭湯を覗きこみます。 
                           ええっ!?なぜに銭湯???入りたいのかな?(笑)  

いつも通りフツーに出かける!派        
フツーです。ほんとにフツーです。あ、人間は傘はさしますが。(笑)

その他!派        
家のそばに屋根のある公園があるのでそこまで連れて行きお散歩します
お散歩嫌いだから雨だと喜んでリビング走り回ってます。
”世界の車窓から”を見てバーチャル散歩です。テレビにマーキングして困ります。バーチャルワンコです。
お兄ちゃん:(小雨程度なら)合羽を着て・最小限、末っ子ちゃん:お庭でちっこのみ。傘はわん専用!(さくらいさん)
外でしかトイレしないので、槍がふっても行きます。犬も人間も修行のようです。 滝行!?(笑)

DSC01825.jpg おかちん 水浴びすきやけどな。 
ふーたと違って水浴び大好きなおかちん。

 

えー。

わたしが勝手に決めているベストコメント賞! (笑)
第16 回のベストコメント賞は

玄関先で雨が降ってる事を確認して頂き,本日中止

          我が家では、知らしめの行事と呼んでいます。

                                           です^^ 

ベストコメントカードをお送りしますので、このコメントをくださった方、
どうぞ名乗り出てくださいな。
秘密のコメントでもおっけーです。

みなさん、たくさんの投票&コメントありがとうございました!

では、第17回のテーマを発表します♪ 

ワンコはどこに預けますか? です。

ワンコを置いて出かけないといけないときどこに預けていきますか?

右側のサイドバーから投票お願いします♪
一日に投票できるのはひとつだけですが、
別の日だと違うものに投票できるようです。

ベストコメントもねらってね♪ 
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

 
【2009/10/08 01:32】 | 今週の投票 | トラックバック(0) | コメント(8) |
さんじゅういち

「今週の投票」第16回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。

ふーたのカレンダープレゼント

ふーたの写真と相田ふたを先生のありがたい(笑)お言葉つきカレンダーです。
「カレンダーほしい」のコメントでお申し込み完了。
ただいま
11月分の受付チューです♪ くわしくはこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

実家に行きました。

アイスクリーム常備といううわさの(笑)ふーたまま実家です。

 

先日は

IMG_3408.jpg はげだつでしたが

今日は

IMG_3528.jpg 31!

どれにする~?

妹が、選べるようにごっそり持ってきてくれました。

ラムレーズン、キャラメルリボン、マスクメロン、
ベリーベリーストロベリー、モンブラン、ニューヨークチーズケーキ、
レモンシャーベット、バニラ・・・・・

IMG_3526.jpg

IMG_3527.jpg

さっそく寄ってきて、参加しているふーたでした。ぷぷ。
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/10/07 00:37】 | だいすき! | トラックバック(0) | コメント(14) |
え?なんかついてる?

「今週の投票」第16回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寝ているふーたをふと見ると、

IMG_3511.jpg ふーた なに見てるん?

ふーたさん、

お鼻が・・・???

IMG_3514.jpg ふーた お鼻が???

本犬はまったく気づいていない様子。

IMG_3512.jpg ふーた どしたん?おかーさん。

さっきまでちぎって遊んでいた紙のきれはしが
うまい具合に(笑)鼻の頭にくっついてました。

  

いつの間にか取れていました。ぷぷ。
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【今日のおやつ】

お豆腐屋さんが作った
ロールケーキ♪

IMG_3509.jpgIMG_3510.jpg
プレーン                      きな粉 

【2009/10/05 00:03】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(19) |
ここは・・・もしかして・・・

「今週の投票」第16回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

ふーたのカレンダープレゼント

ふーたの写真と相田ふたを先生のありがたい(笑)お言葉つきカレンダーです。
「カレンダーほしい」のコメントでお申し込み完了。
ただいま
11月分の受付チューです♪ くわしくはこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週のこと。

IMG_3517.jpg

 

IMG_3516.jpg

 

IMG_3518.jpg

 

IMG_3519.jpg

目がしびしびしていたふーた、
角膜に傷が付いていたようで、
目薬をもらいました。

今日で完治しました。どうぞご心配なく♪
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

びょーいんに近づくだけで
ブルブル・・・・・なふーたです。

IMG_3520.jpg 今日は見るだけでした。

【2009/10/04 00:00】 | きらい(T_T) | トラックバック(0) | コメント(11) |
湖(うみ)のオトコ(第13回・土曜動画劇場)

「今週の投票」第16回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとした動画をお届けする 土曜動画劇場。

今日は第13回、海のオトコふーた
琵琶湖も制覇する!をどうぞ。(短いです。お見逃し注意)

[高画質で再生] 湖のオトコ
[広告] VPS

ほんとはもっと近くで
長く撮りたかったんだけど・・・

すぐに逃げてしまって。(爆)

ざぶ~ん、が、怖かったようです。ぷぷ。
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/10/03 00:04】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(12) |
11月分カレンダープレゼントのお知らせ

「今週の投票」第16回 → 右のサイドバーにあります♪

これまでの「今週の投票」と投票結果を見たい方はこちらをどうぞ
ふーたまま勝手にセレクト・ベストコメント賞のコメントにはカードをお送りします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

す、すみません。

寝てました。(爆)

帰ってからあまりに眠かったのでちょっと横になったら、

5時間も寝てしまいました。

DSC01555.jpg おかちん ご、5時間て。 

もう日付変わってるし。(笑)

 

さて、気を取り直して。

 

ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付開始~!

11月分も、ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。

『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です! 
右上のお知らせ欄で、受け付けた方のお名前を順次お知らせします。
申し込んだのに名前がない~(T_T)という場合はコメント欄にてお知らせくださいね。

たいしたものではありませんが(笑)、どしどしご応募ください。
どなたでもおっけー。 リピーターも大歓迎♪

締め切りは10月10日24時!

IMG_3160.jpg ふーた ほしいっ!

先月1か月間にコメントを多く下さった方には
これまで同様、お申し込みなしでむりやりプレゼント!

第1位 ぱすたままさん            23回
     さくらいさん        23回 
3位 しゃあままさん                 15回
第4位 ルビママさん              13回 
第5位 ミルキーちゃんのおかーちゃん♪ 7回

殿堂入りの方に加えて上記の5人の方は、お申し込み不要です!
待っててねん♪

【栄えある殿堂入りコメンテイターのみなさん♪】
puriさん、まろちゃぶ母さん、MIRAさん、けんねるさん、ぐっさん。
ゆっこさん、さとちん、知さん、lehuaさん、てってさん、R&Cさん
★chie★さん、ばななさん、tinkerbellさん

今月もどしどしお申し込みくださいね!   
ブログ村バナー9ブログランキングバナー2 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/10/02 01:23】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(15) |
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる