ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
じごうじこく

「今週の投票」第11回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

またまたふーたです。

IMG_2524.jpg

おかーさんが忙しい忙しいっていうから、
ぼくがこーしんします。

あ、気がついた?

IMG_2530.jpg このお洋服

誕生日にお友達がくれた服やねん。
ガスパールが付いてて
ちょっとスーパーマンみたいでしょ。

誕生日って言うても
ぼくの誕生日とちゃうよ、おかーさんの誕生日。(笑)

おかーさんは、IMG_2529.jpg

なんでふーたがもらうん?って言うてたけど 

忙しい忙しいって言うて 

 IMG_2538.jpgIMG_2537.jpg

こんなところでこんなものを食べてるんやから

じごうじこくやと思うわ~

それを言うなら、じごうじとく!漢字かける?(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【今日の頂き物】

いつもコメントを下さるtinkerbellさんから
プレゼントをいただきました^^

IMG_2543.jpg ふーたにはおやつとおもちゃ

わたしにもハンカチやかわいいクリップ、そしておやつもいただきました♪

どうもありがとうございました!

【2009/06/30 23:13】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(16) |
いいにおい♪

「今週の投票」第11回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ねえ、ねえ、おかーさん、

IMG_2521.jpg

なに、飲んでるん?

なんかいいにおいがするもん!

IMG_2519.jpg 

これ、なに?

ちゃらいて???ちゃらいて、っていうのん?

IMG_2520.jpg えーっ。

ほんとはにゅうにゅうなんちゃうん~?

チャイラテのにおいに敏感です(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/29 23:10】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(10) |
まだかなー

「今週の投票」第11回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おかーさんは最近いそがしくって、
毎日遅くまでお仕事やねん。

だからぼくねー、昨日とおとといは
じーじのおうちにお泊まりやってん。

IMG_2523.jpg

おかーさんがお迎えに来るのを
お利口でまっててんよ~。

IMG_2539.jpg

まだかな~。

 

IMG_2540.jpg あっ!足音!

IMG_2541.jpg おかーさんかな?

ちょっと呼んでみようっと。

IMG_2542.jpg おかーさーん!

 

  

IMG_2531.jpg やっぱり!おかーさんや~^^

 

おかえり~♪ 

 

ここんとこ、ちょっとタボーなわたしです。
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/28 23:48】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(10) |
返事は大切!(第3回・土曜動画劇場)

「今週の投票」第11回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとした動画をお届けする土曜動画劇場。

大好評のうちに(?)第3回を迎えました。

 

ってゆーか、

やっと動画がアップできました!(涙)
大変
お待たせいたしました。

 

今週は、コミュニケーションの大切さについて
深く掘り下げたドキュメンタリーをお送りいたします。

IMG_2462.jpg

みなさん、コミュニケーションの基本は何だと思いますか?

それは・・・

返事 です。

返事がきちんとできれば、
それは必ずあなたのプラスになるのです。

そんな人生の縮図をどうぞご覧ください。。。

 

コミュニケーション [広告] VPS 

 

返事が良ければおやつをげっと♪(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/27 23:44】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(7) |
りぽふたん・ごーるど

「今週の投票」第11回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2526.jpg 肉体疲労時や

  IMG_2527.jpg 飲みすぎ

    IMG_2525.jpg 食べ過ぎ

IMG_2533.jpg なぜだか胸が苦しい時

  IMG_2532.jpg なぜだか肩が重たいとき

       IMG_2534.jpg そんなときは飲んでみよう。

             IMG_2535.jpg きっと・・・気分すっきり♪ 

   

りぽふたん・ゴールド!一本いっとく?
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/26 22:19】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(7) |
ナニカデスカ?

「今週の投票」第11回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ふーたの部活はなんだろう?と書いたら
とってもおもしろい部活をいっぱい考えてくださってありがとう♪

IMG_2416_20090625001225.jpg

ふーた家で(って2人+1匹だけど)この前盛り上がったのが
「医者だったら何科か?」という話。

あ、そこそこ、変なふーふとかいわないっ!(笑)

わたしはぜったいに救急部。
ERとか観てたらワクワクするのよね。

IMG_2422.jpg 前菜盛り合わせ

ふーたはいったい何科かというと・・・

救急部なんて絶対にムリ(笑)
外科もちょっと・・・
血が出たらビビりそうだし。

IMG_2423.jpg ガーリックバジルのパスタ

整形外科はしうつの経験を生かして
いいお医者さんになれそう?
でも大きなわんこのギプスとか巻けるかしら・・・

IMG_2424.jpg 舌平目のピカタ

丁寧に長い間クンクン診察。
やっぱり内科かな。
しつこすぎて患者さんに嫌がられたりして。(笑)

IMG_2428.jpg カスタードプリン

相方の意見は・・・ 

 

 

いつも赤ちゃんに間違えられるから小児科!

 

・・・って違。

 

IMG_2412.jpg

白衣の似合うふーたです(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル  

 

【2009/06/25 00:19】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(1) | コメント(13) |
おたくのワンコのおねだりの方法は?(第11回今週の投票)

今日は、今週の投票・第10回を集計しまーす♪

第10回のテーマは

おたくのワンコ、お客さまへの反応は? でした。

結果は…ドン!

わんわん吠える 13件 (37.1%)
喜んではしゃぐ 16件 (45.7%)
怖がってかくれる 1件 (2.9%)
知らん顔 1件 (2.9%)
その他 4件 (11.4%)
                                         (2009年6月22日現在)

ワンワン吠える子とはしゃぐ子がほとんどでしたね!
ふーたはおじさんにだけは吠えます(笑)

 

みなさんのコメントを紹介しまーす!

ワンワン吠える!派       
10分我慢。
特にロムVS男の人は悲惨です・・・ダンナの友達が可哀想でなりません。(ろむこ。さん)
インターフォンがなった途端に2頭でワンワン!相手の声が聞こえません(笑)(ぱすたままさん)
 一番えらい女王様をナゼナゼしないとソファに座れません。
玄関のノックの音で今まで寝ていた子がマッハで玄関まですっとんでいきます。(ルビママさん)       

喜んではしゃぐ!派      
若いお姉ちゃんが来ると嬉しそうにお尻のにおいを嗅ぎに行きますぅ~
喜びすぎて ウレション のオマケ付きよん
ほとんど吠える事なくしっぽをフリフリ大歓迎。たまに激しく吠えられる人がいると気の毒になる。
さくらは「抱っこ~」と興奮要求吠え。ひなははしゃいで甘噛み。ちょっと恥ずかしいです。(そら子さん) 
超喜んで尻尾フリフリなんだけど、お客さんが靴を脱ぐ頃になるとソファーまで走って行ってお座り。
お客さんの周りをクルクルまわります     
電気屋さんだろうと水道屋さんだろうと誰でもお友達攻撃!
しっぽふりふりで飛んでいきます。 
かわいがってほしくて、とにかくはしゃぎます!けどおじさんにだけは「帰れ」と吠えます。
ボストンテリアって吠えない犬種なの
くるっくるまわって歓迎します!

DSC01307.jpg     ふーた いらっしゃいませ~♪

知らん顔!派       
ラニは割りと知らん顔かなぁ。ハウスから出すと喜ぶけど、すぐ自分の世界に入るの(さちさん)    

その他      
そもそもお客さんなんて滅多に来ないです…(爆)(さくらいさん)
覚えている人には吠えない。知らない人にのみ吠える。知っている人でも手ぶらの人にはわんわん吠える。必ずと言っていいほど、膝の上に乗ってハイテンション。 
なんかいつもその他なんですけど。。吠えないがはしゃぎもしないし無視もしない。。家の子って変なん?? 

 

えー。

わたしが勝手に決めているベストコメント賞! (笑)
第10回のベストコメント賞は

そもそもお客さんなんて滅多に来ないです…(爆)

                     (さくらいさん)     です^^

       IMG_2461.jpg ふーた あらま。

ベストコメントカードをお送りしますので、このコメントをくださったさくらいさん、
気長にお待ちくださいね!

みなさん、たくさんの投票&コメントありがとうございました!

では、第11回のテーマを発表します♪ 

おたくのワンコのおねだりの方法は?です。 

 

ふーたはひたすらカワイコちゃん作戦(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 
 

【2009/06/23 23:00】 | 今週の投票 | トラックバック(0) | コメント(7) |
はじめまして&お久しぶり

「今週の投票」第10回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えー。

ふーた6歳&ブログ3周年記念企画のプレゼントを
やっと発送しました。(遅っ)

おまけを選んでくださっていた方には
できるだけ(笑)ご希望の何かが入るように頑張りました。

何が入っているか、お楽しみに~♪

 

さて、

真夏のようだった日曜日。

IMG_2475.jpg ふーた お出かけやねーん♪

ひさしぶりに Switch on Dogs! カフェに行ってきました。

IMG_2477.jpg やっぱりカレーなの。(笑)

 

はじめまして!の

IMG_2478.jpg くにょちゃん。 1歳の女の子
もこもこ~^^

くーちゃん、と呼ばれているのを、
ふーちゃん、と聞き間違えて、ふーたがしょっちゅう振り向いてました。(笑)

ふーたがしつこくして、ごめんなさ~い!

 

そして、

感動の再会!の

IMG_2481.jpg ポッキーちゃん。

なんと、2年前にお会いしたことがあったのでした!(その時の記事はこちら。

2年経ってもやっぱり、
ふーたはポッキーちゃんすきすき~!(笑)

恋焦がれるようすは。。。

IMG_2500.jpgIMG_2501.jpg

まるでロミオとジュリエットのよう。。。

  

男の子なんだけど。(爆)

 

お友達のしゅんくんも一緒に3ショット撮影。

IMG_2486.jpg 3者3様・・・バラバラ

でもおやつを出すと・・・

IMG_2491.jpg 

ふーただけ趣味が違いました。(笑)

また会えるといいね!
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/22 23:40】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(16) |
かもめはかもめ♪

「今週の投票」第10回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♪ あ~き~らめました~

動画のことは~

もう、アップロードもできない~

クリックしても

再起動しても

何回してもできない~

IMG_2507.jpg

 

♪ あ~き~らめました~

動画のことは

もう、連載もできない~?

動画劇場

たったの3回で

はやくもおしまい?

IMG_2506.jpg

  

♪ あの~空を~

渡る~よりも~

見たい動画がある~けれどぉ~

IMG_2509.jpg

 

♪ かもめはかもめ~

動画劇場~

またきっとやります~

IMG_2511.jpg

 

【ふーたままより】

FC2の調子が悪いのか、それともこちらのせいなのか
昨日からずっと動画がアップできませんでした。
とりあえず、いったん退却!(笑)
でもきっと、きっと、動画劇場、また再開しますね!
 

またきっと、必ず! (笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/21 22:29】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(18) |
ごめんなさーい

土曜動画劇場のお時間ですが

動画がアップできません!(T_T)

明日の朝もう一度チャレンジしてみますので 
またのぞいてみてくださいね。

IMG_2416.jpg

楽しみにしてくださっている方、ごめんなさい!

【2009/06/20 23:18】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(4) |
部活はなあに?

「今週の投票」第10回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーたの野球選手姿
それはそれで似合ってはいたけれど
ホームランバッターとはちょっと違う気がする。

もっと言ってしまえば、

ふーたが部活をするとしたら、
運動部はちょっと違う気がする。(笑)

文科系、それも、〇〇研究会って感じ。

DSC00750p.jpg

一番ぴったりくるのはやっぱり

ささみ研究会♪

IMG_2443.jpg  

これまで、ありとあらゆるささみおやつを試しているし。(笑)
おなじようなささみのおやつでも、
食べるものと食べないものがあるのだけれど
やっぱり味が違うのかしらねえ。

  

ほかには・・・

土の中からホリホリ・・・の、化石研究会?

IMG_2440.jpg

電車の写真撮ったり時刻表調べたり・・・の、鉄道研究会?

IMG_2441.jpg

うん。電車怖いからこれは無理ね。

 

どんな部活がぴったりと思いますか?
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/18 22:57】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(15) |
あたらしいかへにいきました

「今週の投票」第10回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは!

ぼくふーた。IMG_2411.jpg

今日も左手はのの字です

 

おかーさんは今日はかいぎでお出かけやねん。
かいぎって遠いんかなあ?
ぼくはおとーさんとおるすばんやねんて。つまんない。

そういうわけで、今日はぼくがこーしんします。

IMG_2409.jpg ちょっときんちょーするわあ。

ぼくはこの前新しいかへに行ってん。

入口にワンコの置物がいっぱいあったから、
ぼくも入れるかも!っておかーさんが

「犬がいるんですけどいいですか~?」

ってお店の人に聞いたらね、

IMG_2450.jpg 奥へどうぞーって

お店を通り抜けて、
こんな中庭みたいなところに来てん。

でもね、あとから黒いトイプーの子が来て
お店の中のフツーの席に座っててんよ~

IMG_2446.jpg なんでぼくはお外やったんかな???

その黒い子はぼくよりずっと赤ちゃんやのに
ぼくの3倍ぐらいおっきかってん!  んー。なんでやねーん!(笑)

そのかへはね、
おとーさんとおかーさんの物だけやねんよ。
ぼくのおやつとかにゅうにゅうとかはないねん。

IMG_2444.jpg おとーさんのジャスミンティー

ま、めぬーにあっても、
ぼくはお外では食べたり飲んだりせえへんねんけどね(笑)

  

外ではキンチョーして食べたり飲んだりできないふーたです。
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/17 14:29】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(12) |
きたのにいってきたの

「今週の投票」第10回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のお休みは、とてもお天気がよかったので
北野に行って来たの♪ (あ、シャレです)

お目当ては・・・

IMG_2451.jpg リベロちゃんのお店!

ふーたと同じキャラ★プラネッツ仲間で、
前から行ってみたかったお店です。
もちろん名刺交換!(笑)

あいにくリベロちゃんはお留守番で会えなかったのだけれど
ふーたのお洋服と、かわいい小物をいくつかげっとしました♪

IMG_2459.jpg テントウムシにひとめぼれです(笑)

 

近くのインドレストランでランチ。

IMG_2434.jpg カレーとナンは食べ放題!

テラス席でさあ食べよう、と思ったら、
他のお客さんの子供が数人集まって来ました。

IMG_2438.jpg

みんなで入れ替わり立ちかわり、見にきて

IMG_2435.jpg 「何歳なの?」
「わあ、わたしと一つ違いだ」「男の子?」「女の子?」
「名前は?」「触ってもいい?」「しっぽがふわふわ~」
「ねえ、どうしてベロが出てるの?」「こっちむいて!」
「どうしてお布団の上にいるの?」「お水あげてもいい?」
「かばんに入ったよ」「あ、出てきた」「かばんの中でくるんってまわった!」・・・

 

話しかけられつづけたので

カレーはなかなか食べることができませんでした(笑)

IMG_2442.jpg

いっぱい遊んでくれてありがとう!
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/15 23:27】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(15) |
視聴者参加型番組

「今週の投票」第10回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日テレビがでかくなったふーた家。

最近のテレビは、リモコンのボタンを押すと
番組のアンケートやクイズに答えたり
視聴者が番組に参加できるらしいのよ、奥さん。

ほんと、すごい時代になったものだわ。シミジミ。。。

 

さて、

ふーた家のテレビがでかくなって
最初の試合でサヨナラ負けしたわがホークスだけれど、

じつは、セ・パ交流戦 とっても好調♪

  (去年も、交流戦は調子良かったんだけどね、交流戦。)

そんなご機嫌な我が家に届いたものは

IMG_2456.jpg じゃんっ!

ソフトワンコふーた!(爆)

キャラ★プラネッツで着替えバージョンを作っていただいたの。
バックの色は、玄界灘ブルーなのよん。
決してソフトバン〇ホー〇スのパクリではありません。けっして。(笑)

 

かっちょええ~~~♪

 

で、で、気がついた???

ふーたの持ってるバットの上に

IMG_2453.jpg おかちん!(爆)

かわいいふーた&おかちんをありがとうございました!

IMG_2454.jpgふーた ビートくんのおかーさん、ありがとう

 

一方、

今日も大画面で白熱した試合を観ていた相方

IMG_2457.jpg 

「一球外の球を見せといて内角低めやぞ」

「よっしゃ、セカンドランナー代えろ!」

って、うるさいったらありゃしない。 

 

・・・この番組にはたぶん・・・視聴者は参加できないと思うケド。

 

そら子さん、ファイターズバージョンで、いかが?(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/14 23:26】 | 相方 | トラックバック(0) | コメント(11) |
擬似体験(第2回・土曜動画劇場)

「今週の投票」第10回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとした動画をお送りする、土曜動画劇場の時間です。

今週の動画は、擬似体験。

体験したいと思っていても
なかなか実現はしないもの。

そんなあなたの望み?が今夜かないます。

IMG_2414.jpg ふーた ぼくのささみ?
・・・
違。

 

さあ、勇気を出して、

左の手のひらを、そっと差し出してみませんか。

距離を超えた体験が・・・そこに???

擬似体験 [広告] VPS 

どうでしたか?うまくお手、できましたか?
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/13 23:06】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(13) |
耳とウロコとすかべってぃ

「今週の投票」第10回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、

ここのところ、よく電話がかかってくる。

マンションを買って、家賃収入を得ませんか?みたいなもの。

IMG_2401.jpg 蒸し鶏とザーサイの冷製パスタ

ケーハクな、いかにも怪しげな語り口で

節税になりますよ とおっさる。 

小松菜のカレークリームソースIMG_2402.jpg

興味ありません。と言ってもしゃべり続けるので

どうして節税になるのか、と、ちょっと突っ込んだら

シドロモドロ・・・(笑)

IMG_2403.jpgベーコンとコーンのバター醤油

税務担当、と名乗るちょっと上の人に電話を替わったけれど、

いろいろ聞けば聞くほど、やっぱり怪しげ。(笑)

蒸し鶏の梅肉ソースIMG_2404.jpg

だいたい、こんな風に突然電話をかけて、
マンションが売れることなんてあるのですか? と聞いたら

人気の物件なので、ぜひ実際に見に来てください。

って、売れ残ってるんやん。(笑)

IMG_2405.jpg かぼちゃベーコン

こう言う電話はよくかかってきますか?というので

そうですね。と答えると

 豚冷しゃぶの冷製パスタ IMG_2406.jpg

それじゃあ耳にウロコかもしれませんが・・・   ですと。

 

 

すくなくとも、そんなヤツから、

マンションは買いませんけどね。(爆) 

 

IMG_2408.jpg 
ふーた ぼくがさんぱつしてる間に、おかーさん、
    お友達とすかべってぃー食べててんよー。

どのパスタがいい?(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

殿堂入りコメンテイターのpuriさんからお誕生日プレゼントをいただきました♪

IMG_2407.jpg
リサガスのかわいい巾着と、ふーたの好物・ささみ!

どうもありがとう~♪  

【2009/06/12 22:56】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(15) |
お客様への反応は?(第10回・今週の投票)

今日は、今週の投票・第9回を集計しまーす♪

第9回のテーマは

おたくのワンコ、テレビへの反応は? でした。

結果は…ドン!

現実と思っている 6件 (17.1%)
番組として楽しんでいる 6件 (17.1%)
画面は無反応、音に反応 8件 (22.9%)
画面にも音にも無反応 10件 (28.6%)
その他 5件 (14.3%)
                                         (2009年6月8日現在)

現実との区別がつかない子や、番組を楽しむ子、
まったく無反応な子・・・さまざまでした!

ふーたは大画面テレビになっても、やっぱり画面は無視でしたよ~(笑)

IMG_2380.jpg そう。音にはすっごく反応。

みなさんのコメントを紹介しまーす!

 

現実との区別がついていない!派       
犬が出てきたらわんわんがうがう。うるさすぎます。(ろむこ。さん)
競馬中継でTVの裏側に馬さんいるかな?ドラマの犯人や動物虐待シーンにワンワン!正義の味方!
動物が出てくると鳴く。 

番組として楽しんでいる!派      
某番組の「今日のワンコ」の音楽を聴きつけたらやってきて吠える準備です。
めざましの今日のワンコは欠かさずみています。やっぱり今日のワンコは人気コーナー!
めっちゃ見入ってると思ったら動物が出てる番組じゃなくて普通のトーク番組だったり。。。  
映画101が大好き。普通の番組も楽しんではりますw  
テレビの前の座布団に寝転んで楽しげに見てます。必殺仕事人が好きらしい・・・
そして犬が出てくると必ずほえます^^;     

画面には無反応、音には反応する!派      
犬・猫の鳴き声に、一番反応します。   
たぶん・・・吠えている声には反応しますね。   
お目目が悪いので、音のみに反応して首をかしげる   
ワンコの泣き声にはよく反応します。 
犬の鳴き声と鳥の鳴き声に反応 うちは鳥の鳴き声はおかちんが反応(笑)
画面はまったく無視。音にだけ大興奮!   

画面にも音にも無反応!派      
「ほら、まさお君やで~パン君やで~」とはしゃいでいたのは私だけでした…(悲)(さくらいさん)
ほぼ無反応ですが、たまぁ~~に気が向くと、「ワン!」といいます。
家ほら、蝦夷はまだ真空管テレビだから・・(笑   
若い頃は、反応しまくりだったけど今ではしら~んって感じよ (ルビママさん)  
プロゴルファーの倉本昌弘にだけ、くぎづけだった。なぜ? (あんこママさん)   
テレビで、わんこが吠えても無反応。  
ウチのマルチーズ、ふーたくんとうり二つ、きみょー。わー、お写真見たいです~♪

その他!派      
志村動物園やポチたまに反応して首かしげて不思議そうに見てます。
時たまドアップの人に反応する ふーたは鳥羽一郎でした!(笑)   
パスタは画面にワンコが出てくるとテレビの後ろまで探して大騒ぎ!(笑)(ぱすたままさん)  
無反応が多いが稀にワンコの声で窓際までモーダッシュ
さくらは無反応。ひなはワンコの声にも「ピンポン」の音にも反応しまくりです。正反対。(笑) (そら子さん) 
クイズ番組の効果音を聞くとブルブル震えだします。なぜか“めちゃイケ”も震えます。なんで?     

 

えー。

わたしが勝手に決めているベストコメント賞! (笑)
第9回のベストコメント賞は

クイズ番組の効果音を聞くとぶるぶる震えだします。

           なぜかめちゃイケもふるえます。なんで?

                                         です^^

DSC02216.jpg おかちん みかんを見ると震えます(うそ) 

クイズの効果音はふーたは吠えまくりです。(笑)
震えるのはなぜなんだ!?

ベストコメントカードをお送りしますので、このコメントをくださった方
よろしければ名乗り出てください♪
秘密のコメントでもおっけーです!

みなさん、たくさんの投票&コメントありがとうございました!

 

 では、第10回のテーマを発表します♪

おたくのワンコ、お客様への反応は?です。

 

IMG_2379.jpg

巨顔も、今日で終わり!(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/11 23:19】 | 今週の投票 | トラックバック(0) | コメント(5) |
誕生日の夜

「今週の投票」第9回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

ふーたのカレンダー7月分お申込受付中♪ 
「カレンダーほしい」のコメントで応募完了です。詳しくはこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えー。

じつは9日はわたしの誕生日でした。(笑)

素敵なお誕生日を!とか

今日はパーティーですか?とか

バースデーディナーの写真を楽しみにしています!とか

たくさんのコメントをありがとう。

パーティーで盛り上がってしまい
ブログの更新はお休みしました。

 

・・・な~んてことはなく。

フツーに仕事、午後から出張
7時ごろ帰ってきてから、夜8時から10時まで、
会議。(T_T)

夕食は会議後にメンバーで、やきとりでした。(←おっさん。)

 

でも職場友からプレゼントをもらいましたよ♪

2386.jpg ふーたの服(2枚!)と・・・

2388.jpg ふーたのアクセサリー。

IMG_2387.jpg うそです。
これはわたしのです。(笑)
髪留めです。どうもありがとう!

2389.jpg

出張先のスタッフからはケーキをいただきました。
こちらもどうもありがとう!    

IMG_2385.jpg ふーた おかーさんばっかり。

ケーキは食べれませんから! 

 

みなさま、おめでとうメッセージをありがとうございました!
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/10 19:41】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(18) |
できるかな?

「今週の投票」第9回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

ふーたのカレンダー7月分お申込受付中♪ 
「カレンダーほしい」のコメントで応募完了です。詳しくはこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たっべるっかな、たっべるっかな、

IMG_2381.jpg はてさてほほー♪ はてほほー♪

たっべるっかな、 たっべるっかな、

IMG_2383.jpg はてさてふふー♪ はてふふー♪
ふーたの左前脚の甲に、ジャーキーが。

たっべ~るっか~な~

IMG_2382.jpg たべるかな?

たっべ~るっか~な~

IMG_2384.jpg あ、食べた!

モヘモヘ具合が、のっぽさんというより、ごん太くん。(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/09 00:02】 | ごめんなさい | トラックバック(0) | コメント(23) |
でっかくなりました

「今週の投票」第9回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

ふーたのカレンダー7月分お申込受付中♪ 
「カレンダーほしい」のコメントで応募完了です。詳しくはこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じつは先週、

ふーた家のテレビがでかくなりました。

IMG_2374.jpg 
テレビだけじゃ大きさがわからないけど(笑)

あなろぐ一辺倒だったふーた家のテレビが
やっとデジタルへの第一歩を踏み出したのです。

IMG_2199.jpg

デカくなった、躍動感あふれる画面で、
今日は早速野球を見るぞー♪と
某相方はテレビの前にかじりついていたのですが・・・

 

サヨナラ負けしました。(T_T)

そのあとしばらく、放置 そっとしておいたことは
言うまでもありません。(笑)

 

ちなみに

ふーた家で最近でかくなったものが
もう一つあります。

 

IMG_2372.jpg ふーた え。

 

伸びホーダイで、巨大化。(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/08 00:00】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(22) |
土曜動画劇場♪

「今週の投票」第9回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

ふーたのカレンダー7月分お申込受付中♪ 
「カレンダーほしい」のコメントで応募完了です。詳しくはこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっとした動画をお送りする、土曜動画劇場。

これまでFLIPCLIPの動画サイトを使っていたのですが
無料だけあって、1ヶ月にアップロードできる量が決められていたので
時々しか動画をアップすることができませんでした。
このたび、FC2の動画サイトを使うことにしたら、
なんとアップロードし放題!(ほんと?)

 

ってことで、

 

土曜動画劇場、はじめました。(笑)

 

今日の動画は・・・大冒険!

ある日ふーたは、
おさんぽでかへにお出かけしました。

IMG_2368.jpg 
参考資料:ツナクリームサンドイッチ

そこのかへには、
なぜかとんでもない高さのガケが!

IMG_2279.jpg

しかしふーたは、果敢にも
そのガケをさっそうと駆け降りて、

冒険へ旅立ちます。。。

大冒険 [広告] VPS

あっ。笑ったな?(笑)

ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル
【2009/06/07 00:00】 | 土曜動画劇場 | トラックバック(0) | コメント(10) |
かるとくいず正解発表!

「今週の投票」第9回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

ふーたのカレンダー7月分お申込受付中♪ 
「カレンダーほしい」のコメントで応募完了です。詳しくはこちら。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーた6歳&ブログ3周年記念企画第3弾かるとくいず

一部の方(笑)お待ちかねの正解発表です!

今回は初級者向けと上級者向けの2つ、ご用意しました。
どちらでもお好きなほうに、ということだったのですが
みなさま両方にご応募くださいました。ありがとう♪

   

ではさっそく、

初級者向けかるとくいずの正解~♪ 

Q1.ふーたが受けたことのない検査は? (正解率90%)

昨年夏に、ひざと脳の検査を受けに行った際に、MRIとCTを撮りました。
エコーだけはまだ受けたことはありません。   正解はAのエコー!

IMG_2111.jpg

Q2.ふーたのおさんぽはどうやって? (正解率100%)

以前、川べりをお散歩中に川に落ちた(!)ことがありました。
ハーネスだったためにぎゅいーんと釣り上げることができたのだけれど、
それ以来、この子は絶対にハーネスにしようと決めたのです(笑)
正解は
Cのハーネスとリード!

IMG_2192.jpg

Q3.キャラ★プラネッツのふーたが右手に持ってるのは?(正解率100%)

ネットアイドルは歯が命!ってことで
正解は、Bの歯ブラシを持ってます♪

歯ブラシ

Q4.ふーたが聞いても吠えない音は?(正解率90%)

朝、目覚ましがなろうとテレビがタイマーでオンになろうと、
わたしたちが起きだすまでは全く起きないふーたです。
正解はCの
目覚まし時計のベル!

DSC00354_20081008231554.jpg 

Q5.パッケージを見ただけでふーたが喜んで寄ってくるものは?(正解率100%)

ふーたの大好物?!はげだつのカップは、しっかりとわかってるようです。
わたしはやったことないんだけどな・・・(笑)
正解は
Aはげだつ(ハーゲン〇ッツ)!

 IMG_2197.jpg 

では・・・

初級編の成績発表!

4問正解
けんねるさん、ゆっこさん、ぐっさん。、ブランママさん

5問正解
R&Cさん、ルビママさん、ぱすたままさん、ainiママさん、しゅんママさん、
てってさん、知さん、レオママさん、まろちゃぶ母さん、tinkerbellさん、
ひろさん、puriさん、まきさん、★chie★さん、ユキロコママさん、
優花里さん、さくらいさん

ひゃー!簡単すぎでしたか~?
ほとんどの方が全問正解(笑)

 

それでは後半戦。

上級者向けかるとくいずの正解~! 

Q6.ふーたが実際に会ったことのないお友達は?(正解率76%)

AのしゅんくんもCのブランちゃんも、近くのドッグカフェで出会ったお友達♪ IMG_1724.jpg  DSC00221.jpg
         しゅんくん       ブランちゃん

Bのひめちゃんは、奈良トイプードルの会のお友達だけれど
まだお会いしたことはありません^^ 正解はB!

Q7.ふーたのカレンダー、現在毎月どれぐらい発行?(正解率71%)

以前も書いたことがありますが、殿堂入りコメンテイターと、コメント上位5人
そしてお申込みいただいた方、ほか・・・直接配達もしております(笑)
すべて合わせて、現在60部以上の発行です。 正解はC:60部!

Q8.トリミングで今まで頼んだことのないものは?(正解率71%)

ふーたおなじみアメリカンドッグのしっぽとサリーちゃんの脚
実際にこう言ってオーダーしました(笑)
やってみたくてもまだしたことがないのが豚足あし! 正解はB

IMG_1580.jpg

Q9.今の担当トリマーさんのニックネームは?(正解率67%)

これはむずかしかったようですね^^
担当のトリマーさん、時々コメントをくださっています。
ニックネームは A:だいちゃん です。

Q10.夜同じ部屋で寝ることになった理由は?(正解率24%)

この問題が一番正解率が低かったですね。
うちに来てしばらくは別の部屋に置いたケージに寝かしていたのですが
朝わたしたちより早く起きて、出せ出せと大騒ぎ。
結果、ケージの中のトイレでンコをし、その上で大暴れしたのでした。
毎朝、ケージをのぞくのがドッキドキの日々でした(笑)
 
正解は
  C:朝起きてケージの中でンコをして、踏んづけた でした!

IMG_2115.jpg

見かけによらず、さみしがって夜中に鳴くことはなかったのですよ。 

 

では・・・

上級編の成績発表!

2問正解
R&Cさん、ぱすたままさん、けんねるさん、てってさん、puriさん、
まきさん、ゆっこさん、優花里さん

3問正解
ルビママさん、レオママさん、ひろさん、ぐっさん。

4問正解
ainiママさん、しゅんママさん、知さん、まろちゃぶ母さん、tinkerbellさん、
ユキロコママさん、ブランママさん、さくらいさん

5問正解
★chie★さん

すばらしいです!

みんなすげ~!(笑)
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

続きを読む  に総合成績!

続きを読む
【2009/06/06 00:00】 | かるとくいず | トラックバック(0) | コメント(15) |
駅まで・・・

「今週の投票」第9回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪

ふーたのカレンダー7月分お申込受付中♪ 
「カレンダーほしい」のコメントで応募完了です。詳しくはこちら。  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は・・・さんぱつ~!

 

・・・に出かけた相方を迎えに行きました。(笑)

花

やっとおさんぽおっけーになったからね。
歩いて行こうね。

IMG_2351.jpg 足取りも

         IMG_2355.jpg 快調♪

                 IMG_2354.jpg それはいいわ。(笑)

さんぱつ屋さんは駅のすぐ近く。
相方が出てくるのを待っていると・・・

電車が・・・ [広告] VPS

電車が来る前と行った後の笑顔に注目。(笑)

IMG_2361.jpg 

自分が逃げてたくせに。プププ 
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

ふーた6歳&ブログ3周年記念企画第3弾・かるとくいず
先ほどしめきりました。

たくさんのご応募ありがとうございました。
明日にでも正解を発表したいと思います。待っててね♪

【2009/06/05 00:01】 | きらい(T_T) | トラックバック(0) | コメント(6) |
お待ちかね(?)のクイズです♪

かるとくいず締め切りまでは、この記事がいちばん上になるようにしています。
最新の記事はこの下 ↓ にあります♪

「今週の投票」第9回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さーて。

ふーた6歳&ブログ3周年記念企画第3弾は・・・

一部の方(笑)お待ちかねのかるとくいずです!

今回は初級者向けと上級者向けの2つ、ご用意しました。
どちらでもお好きなほうにご応募くださいね。
両方でもいいよ(笑)

成績優秀な方には
認定証など(笑)をお届けする予定です。

DSC00774_20081005205821.jpg 

カンニング・検索もおっけー。
見ちゃいや~ん!な方は秘密コメントでどうぞ♪
必ずこの記事のコメント欄に書いてくださいね。

しめきりは6月4日(木)24時(日本時間)です!

認定証のもらえなかった方の中から
抽選で残念賞もあるよ~♪ 気軽に参加してね♪

  

ではまず手始めに、

初級者向けかるとくいず~♪ ドンドンパフパフ~♪

Q1.これまでにふーたが受けたことのない検査はどれ?

   A:エコー B:MRI C:CT

Q2.ふーたのおさんぽはどうやって?

   A:ノーリード B:カラーとリード C:ハーネスとリード

Q3.キャラ★プラネッツで作ってもらったふーたキャラ、右手に何持ってる?

DSC08637_20090531220850.jpg   A:エンピツ B:歯ブラシ C:サングラス

Q4.ふーたが聞いても吠えない音は?

   A:踏切の警報音 B:救急車のサイレン C:目覚まし時計のベル

Q5.パッケージを見ただけでふーたが喜んで寄ってくるものは?

DSC08617.jpg  ちょーだい♪

   A:はげだつ(ハーゲン〇ッツ) B:イチゴ C:ポテトチップ

以上、それぞれABCで答えてくださいね。 

IMG_2203.jpg  

どうかな~。むずかしいかな? 
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

続きを読む ↓ に、上級者向けかるとくいず!

続きを読む
【2009/06/04 23:59】 | かるとくいず | トラックバック(0) | コメント(27) |
夜へなります

 「今週の投票」第9回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポーツニュースでメジャーリーグの試合を見ていたら
かわいい女の子が紙にこう書いて持っていた。

IMG_2236.jpgIMG_2235.jpg

「MATSUZAKA  愛してる!」

「愛してる」が漢字なのに、なぜか「MATSUZAKA」(笑)

IMG_2282.jpg お友達を発見!

これを見てすぐに思い出したのが先日の

こっちも、犬、はいります。(爆) 

IMG_2278.jpgIMG_2263.jpg

日本語ってむずかしい!

IMG_2287.jpg だんだん夜になっていくかへ。

IMG_2292.jpg 夜景がきれいでした。

 IMG_2290.jpg さいごはこれ。

 

写真が暗くなっていく~! 
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

IMG_2343.jpg 今日は相方の誕生日♪

職場からホールケーキを貰って帰って来ました(笑)
でかすぎ・・・(笑)

【2009/06/03 23:40】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(12) |
7月分カレンダープレゼントについて

「今週の投票」第9回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪

かるとくいずもたくさんのご参加待ってまーす♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付開始~!

7月分も、ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。

『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です! 
右上のお知らせ欄で、受け付けた方のお名前を順次お知らせします。
申し込んだのに名前がない~(T_T)という場合はコメント欄にてお知らせくださいね。

たいしたものではありませんが(笑)、どしどしご応募ください。
どなたでもおっけー。 リピーターも大歓迎♪

締め切りは6月10日24時!

IMG_2205.jpg ←ちょいベロ出てます(笑)  

先月1か月間にコメントを多く下さった5人の方には
これまで同様、お申し込みなしでむりやりプレゼント!

今月は・・・

第1位 ぱすたままさん   16回
第2位 tinkerbellさん       15回
第3位 ainiママさん        11回
第4位 ゆうさん、こたつ猫さん   10回 

殿堂入りの方に加えて上記の5人の方は、お申し込み不要です!
待っててねん♪

【栄えある殿堂入りコメンテイターのみなさん♪】
puriさん、まろちゃぶ母さん、MIRAさん、けんねるさん、ぐっさん。
ゆっこさん、さとちん、知さん、lehuaさん、てってさん、R&Cさん
★chie★さん、ばななさん

いつもご応募ありがとう~ ♪ 
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/02 23:25】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(15) |
おさんぽ解禁~!

 「今週の投票」第9回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日手術後の検診で
おさんぽおっけーのお墨付きをいただいたふーた。

さっそく出かけましたとも。

IMG_2328.jpg ひどい顔(笑)

近くのかかりつけの病院へ。

IMG_2336.jpg

狂犬病の予防注射とフィラリアのお薬をもらうためです。
手術後落ち着くまで延ばしていたからね。

フィラリアに感染していないか血液検査をします。

IMG_2330.jpg

今年も感染はなく、ほっと安心♪

IMG_2337.jpg

フィラリア予防のお薬をもらって帰ります。 

ここ、ふーた地方では
5月末から11月末まで、7回お薬を飲むことになります。

不思議なもので、
診察が終わったことがちゃんとわかっているようです。(笑)

IMG_2331.jpg はいはい。

びょういんばっかりや~(T_T) 
ブログ村バナー12ブログランキングバナー12 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/06/01 23:22】 | きらい(T_T) | トラックバック(0) | コメント(7) |
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる