ふーたのヘタレな日々
ふーたは14歳のトイプードル。 そーたは8歳のトイプードル。とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
北野散策

「今週の投票」第3回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のお休みに、神戸・北野をぶらついてきた。

IMG_1624.jpg

北野は異人館で有名な街。
春休みのためか、観光の方がた~くさん。

そんな中、
犬を連れて、うろうろする怪しい地元人二人。(笑)

てくてく歩いて、
元町のリベロちゃんのお店まで行ってみた。

IMG_1634.jpg

リベロちゃんとはまだお会いしたことはないのだけれど
同じキャラ★プラネッツ仲間なので、
ぜひ名刺交換を!と思って。

 

ところが・・・

IMG_1633.jpg たまたま臨時休業。(T_T)

  

もう一度北野へもどって、テラス席のあるカフェへ。

「犬がいるんですけどいいですか?」と聞くと
オーナーらしきフランス人男性「いいですよ~」

IMG_1628.jpg

観光客の行きかう道に面したテラス席でお茶。(恥)

IMG_1627.jpg

出がけにオーナーらしきフランス人男性、
もう一軒の支店の名刺を渡しながらこう言った。

「こっちも、犬、はいります。」

 

こっちのお店もワンコOKだからどうぞ~って言いたかったようで。(笑)
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

IMG_1625.jpg かへでたたずむふーた、

ちょっとはサマになってるかしら?(笑)

【2009/03/31 22:08】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(18) |
特製お守り

「今週の投票」第3回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーた こんばんは。

IMG_1592.jpg ぼく、ふーた。

なぁーんてね。

これはぼくじゃなくって、
ばななさんが作ってくれたぼくのペーぱーふらくと、っていうやつやねん。

紙で作ってあるねんて。
おめめがまん丸のところなんか、そっくりやねえ。

と思ったら、

IMG_1591.jpg こんなお顔も!

病院に行って、ちっくんされた時の
ぼくの顔やわ~。

ばななさん、どこから見てたんかな~。

じつはね、

これはぼくのお守りやねん。

ほおら、IMG_1588.jpg 見て!

ちゃんと、「お・ま・も・り」って書いてあるでしょ?
中には、「ふーたくん、しうつ、がんばってね」って書いてあるねんよ~

あとね、

おとーさんとおかーさんには、北海道のチョコをくれてん。
おとーさんが全部食べようとして、
おかーさんがあわててたけどね!

IMG_1589.jpg ばななさん、どうもありがとう!

素敵なプレゼントをどうもありがとうございました!
ホワイトデー仕様のお菓子、おいしく頂きました♪

少しずつランキングも復活~♪どうか応援よろしく!
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/03/30 22:57】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(12) |
第3回・今週の投票

さて、

ぼちぼち平常営業に戻していきますね~♪
まず手始めに、長い間放っておいた今週の投票・第2回を集計!

第2回のテーマは

おたくのワンコ、

    カメラを向けるとどうしますか?

                                    でした。

結果は・・・どん! 

じーっとカメラ目線 13件 (27.7%)
わざと目をそらす 25件 (53.2%)
ずんずん近寄ってくる 4件 (8.5%)
わんわん吠える 0件 (0.0%)
その他 5件 (10.6%)
                                (2009年3月29日現在)

わざと目をそらす が圧倒的1位をおさめました。
わたしの予想に反して、吠えるワンコはいなかったのですね。

IMG_1610.jpg

みなさんのコメントをご紹介しましょう。

まずは、わざと目をそらす派
おやつがあれば見るけど、ないと目をそらしまーす(^。^) 
また写真~?って憮然とする感じかなぁ?おやつがあれば豹変!!  
毎回そらします。照れてというより、ノーギャラに反抗? (女性/40代/佐賀) 
おやつを見せないと向いてくれません(笑)ユキロコママさん     
なかなか可愛いショットが撮れません
命吸い取られます・・・。 
カメラ目線むずかしい!
最近は「にゅう」で見てくれる(笑) 
フラッシュやカシャリ音に気付き、動き出す(汗|∵|(さくらいさん)  
なぜかカメラ嫌い~~   
カメラ向けると、「またかよ~」って嫌な顔して目をそらす。(エルねぇちゃん)   
逃げていってしまう。
カメラも何でも怖いあずきで~す。 (女性/10未満/大阪) 

やっぱり報酬なしでは目線はくれないか・・・(笑)

じーっとカメラ目線派
時々深いため息つきます・・・・(まろんさん)
テンはカメラ目線ばっちりですよ!
(女性/30代/大阪テンママさん)
目が光りますが。
おいらスターですから
ラニの場合だけど・・・     
じわじわ下がる。(笑)   
トップモデル並み^^          
んー。うらやましい。 

ずんずん近寄ってくる派
近寄ると言うより飛び掛って来る。オヤツないと撮れない。 (女性/20代/北海道)  
飛びつこうとするので、なかなかいい写真が撮れない。 (あんこママさん)

その他派
わざと目を小さくして可愛くなく変身する   
ふせの態勢で眼をとじる   
勝手に動く(自由なわんこなもんで・・・)
ちらっと見て知らん顔。または全く意識していないことがほとんど。
妄想の世界にいるゴールデンレトリバーのジョンは突進してくる。
衝撃映像を撮らせようという魂胆。

カメラのレンズが、何か生き物に見つめられているように思えて
目をそらすワンコが多いのだそうです。  

みなさん、投票&コメントありがとうございました!

  

それでは、

「今週の投票」第3回のテーマをはっぴょーします!

うちの子が一番かわいい!

   でも、負けた・・・と思ったことがある?

 

どしどし投票してね♪ コメントも待ってます!

 IMG_1613.jpg

ブログを通じてのたくさんの出会いに、感謝!
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

【2009/03/29 22:53】 | 今週の投票 | トラックバック(0) | コメント(8) |
もうすぐ復活しまーす♪

「今週の投票」第2回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お休み中もメールや励ましの言葉をたくさん、ありがとうございました。

IMG_1593.jpgIMG_1594.jpgIMG_1596.jpg

チョータボーからタボーぐらいになってきましたので(笑)
もう少しで復活できると思います。

IMG_1597.jpgIMG_1600.jpgIMG_1601.jpg

みなさんに楽しみにしていただいて、とってもうれしいです。

待っててね♪ IMG_1583.jpg      

ブログを通じてのたくさんの出会いに、感謝!
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

【2009/03/28 22:16】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(11) |
チョータボー・その3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2009/03/26 20:52】 | ふーたままの独り言 |
チョータボー・その2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2009/03/22 22:12】 | ふーたままの独り言 |
チョータボー
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
【2009/03/20 23:58】 | ふーたままの独り言 |
人生最高の・・・

「今週の投票」第2回 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふと振り返ってみると
数年前はもっと自由な時間があった。

予定のない休みもあったし、
仕事の後のつきあいももっともっと少なかった。

友達と会ったり、家で思う存分家事をしたり(笑)
テレビを見たり、本を読んだり
何しようかな~ってぼーっと考えたり

IMG_1553.jpg ふーた ぼーっと。ぼーぼーっと。

そんな時間がそこそこあった。

今はなんだかとっても忙しくて
あれをしなくちゃ、これをしなくちゃ、
あ、忘れてた!とか、間に合わない~とか

どんどんそれがひどくなっているような気がする。

1207 052  おかちん ブログやってる場合か?(笑)

この春から、
またさらに忙しくなりそう。

人生最高の忙しさ、かも。

IMG_1551.jpg ふーた 犬生最高のぼーぼーさ。

でも、おいしいものを食べ、
ぐっすりと眠って
ふーたと遊んで

なんとか乗り切れる、はず・・・

 

・・・だといいんだけど。(笑)

どうか応援よろしく!
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル

友人からもらったお土産♪

IMG_1548.jpg 沖縄に行ったのだそう。

IMG_1549.jpg これはチョコレート。(笑)

わたしはカブトムシに見えるんだけど相方はハチだと言い張る。
さてどっち?

【2009/03/17 23:24】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(28) |
第2回・今週の投票

さて、

第1回の投票結果を一週間の時点で集計します!

第1回のテーマは

おたくのワンコのにくきう、何のにおい? 

                                           でした♪

結果は・・・どん! 

 

ポップコーン  25件 (61.0%)
枝豆  4件 (9.8%)
そら豆  3件 (7.3%)
クッキー  1件 (2.4%)
その他  8件 (19.5%)

                                  (2009年3月15日現在)

みごと(みごと?)ポップコーンが圧倒的1位をおさめました。

みなさんのコメントをご紹介しましょう。

まずは、ポップコーン派
布団をめくると遊園地のポップコーン売場のにおい
ふーた君と同じ
妄想の世界で一緒に暮らしてるゴールデンレトリバーのジョニーはポップコーン   
5匹いますが全員ポップコーンっす!
ちょっと香ばしいポップコーン(ユキロコママさん)

枝豆派
メルちゃんはだだ茶豆のにおい。でもアレでビールは飲めない!(100歳以上の女性)
たぶん枝豆!(あんこちゃんのきょうだいももっちのママさん)   

そら豆派
なんか臭い

クッキー派
しっとり香ばしい

その他派
しょっちゅうお手手をもぐもぐかみかみしていたので、ヨダレのニホイ(さくらいさん)
ワカラン
散歩大っ嫌いなので、あの香ばしいかほりがなつかしい。。
   

みなさん、投票&コメントありがとうございました!

  

それでは、

「今週の投票」第2回のテーマをはっぴょーします!

おたくのワンコ、

    カメラを向けるとどうしますか?

 

どしどし投票してね♪ コメントも待ってます!

ブログを通じてのたくさんの出会いに、感謝!
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

【2009/03/15 20:17】 | 今週の投票 | トラックバック(0) | コメント(12) |
こっそり耳打ち

「今週の投票」 → 右のサイドバーにあります♪ ぜひどうぞ。
第2回投票のテーマは「おたくのワンコ、カメラを向けるとどうする?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼下がり。

お昼寝中のふーたに、がすぱーるが耳打ち。

IMG_1431.jpg

IMG_1429.jpg

IMG_1428.jpg

 

 

 

IMG_1423.jpg

ブログを始めてもうすぐ3年。

たくさんの方に来ていただいて、
たくさんの方ともお友達になれました。

今日の記事がちょうど1000回目の更新になりました。

これからも、ヘタレなこのブログと、ふーたとおかちんを

どうぞよろしくお願いいたします♪

ブログを通じてのたくさんの出会いに、感謝!
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

IMG_1425.jpg

【2009/03/14 23:34】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(19) |
不完全燃焼のあとは・・・

 「今週の投票」 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪ ぜひどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、西宮ガーデンズでびゅーで
いまいち燃焼できなかったふーた家。

実はそのあと、いつものサザンモールへ出かけていたのでした。

IMG_1527.jpg

IMG_1522.jpg

だって、さっきのところは、
ふーたと一緒にごはん食べられるところなかってんよ~

ここはテラス席だけど、
ふーたも一緒に座れるからね。

そんなに寒くないから大丈夫。

 

・・・と思ったけれど、

ご飯も食べずにじっとしているふーたはどうやら寒かったようで
抱っこしろ抱っこしろとクンクン。

仕方なく

IMG_1528.jpg 抱っこ♪

コートの中に半分くるんでもらって、
おとなしくなりました。

・・・?

IMG_1530.jpg

ちょっと ぎゅーしすぎたようです。(笑) 

寒い時は、ふーたをぎゅー♪
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

テラスに座っていると、

なんと、しゅんくんママさんとブランママさんが偶然通りかかったのでした!
手術後初めてお会いしたので、
ふーたの元気なところを見せることができてよかったです♪

ブランママさんからプレゼントまでいただいちゃった!

たいやきでドン!にちなんで・・・

IMG_1531.jpg たいやき!(笑)

ふーたはやっぱり・・・

IMG_1532.jpg 

しっぽねらいで。(爆)

【2009/03/13 23:08】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(10) |
不完全燃焼

「今週の投票」 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪ ぜひどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サザエさん、今は最後がじゃんけんなんですね~
わたしが見ていたころは「んぐっぐっぐ」だったのに。(笑)

歳がばれそう。(爆)

 

さて、

今日は相方がはやく帰ってきたので、
急きょおでかけすることに。

IMG_1519.jpg

出かけたところは・・・

西宮ガーデンズ!

阪急ブレーブスの本拠地だった西宮球場の跡地にできた
ショッピングセンター(死語?)です。

昨年11月のオープン当初は駐車場も長蛇の列
さすがに敬遠していたのですが
そろそろほとぼりも冷めたようで・・・

ガラガラ~♪ IMG_1513.jpg

ワンコOKのお店やドッグランなど
ワンコと楽しめるところがたくさん!というウワサを聞いて、
ふーたを連れて行ってきました。

 

が、

ワンコが入れるお店は阪急百貨店の4階のみ。
ここにはたしかにグッズやトリミング、ドッグランなど揃っているのですが
自動販売機が置いてあるスペースが設けられているだけ。

それもなんだかねえ・・・ってことで他を探したのですが
ワンコ同伴可のお店は
食事どころかお茶を飲むところもなし。

なんでだろう?あのウワサは単なるウワサだったのか?

せっかくなので
西宮ガーデンズの周りをぐるっとおさんぽしました。

IMG_1516.jpg 

わざわざ車で出かけてきて、
周りをぐるっと歩くだけ、っていうのも、どうなんだろう?って
な感じですが

IMG_1514.jpg

ふーたは大満足のようで。(笑)

IMG_1517.jpg 

わたしは不完全燃焼ですけど。(T_T)

IMG_1515.jpg

不完全燃焼というよりは、着火もしてないって感じかしら?(笑)
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

【2009/03/12 23:21】 | ふーた地方 | トラックバック(0) | コメント(14) |
またまたサザエさん

「今週の投票」 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪ ぜひどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

突然ですが、またまた歌ってください。「サザエさん」のテーマで。 

それでは・・・どぞ!

 

ズンチャチャ、ズンチャチャ、ズンチャチャ、ズンチャチャ、 

♪ お料理しているおかーさん のぞき見て

 DSC07449.jpg  ふーた お?

♪ 静かに 近づき 座ってスタンバイ

    DSC07450.jpg ふーた 座ってるよ!

 見つめて待っているー くーんとないているー

     DSC07451.jpg ふーた おりこうにしてるよ!

 るーるるるるっるー

 

 

 今日はハンバーグ~  

0210 005 ふーた やった~♪

ハンバーグのときは何分でもじっと待ってます(笑)
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

ふーたくん
さち。さん作 ふータマちゃん(笑) ありがとう~♪

来週も 見てくださいね~♪ んぐっぐっぐ。

     
【2009/03/11 23:45】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(19) |
ふたたび、もしも、おやつ命!だったら・・・

ふーたのカレンダープレゼント♪ 10日24時締切り~!

はじめてお申し込みの方は送り先をお知らせくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今週の投票」 → こちらにも右のサイドバーにもあります♪ ぜひどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

歯磨きや、ブラッシングなど
ちょっと苦手なことをするときに
もしも、おやつ命!だったら・・・といつも思う。

おやつでごほうびをやりながら、
上手にブラッシングや歯磨きができれば
飼い主もワンコもきっとストレスがないんだろうな。

ふーたの場合、
ブラッシングや歯磨きを、しながらとか、した後とか、
いくらおやつをやろうとしても

IMG_1426.jpg

おやつ、無視。 (T_T)

 

何回かそんなことが続くと
ただ、おやつをやるために抱っこしても

IMG_1493.jpg 
そのあとブラッシングされるんじゃないか、とか

IMG_1495.jpg
そのあと歯磨きされるんじゃないか、とか

完全に疑ってて食べません。(T_T)

 

ちょっと悲しい飼い主です。(笑)

ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 
【2009/03/10 23:16】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(19) |
もしも、おやつ命!だったら・・・

ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

締め切り間近!10日24時まで!  くわしくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今週の投票」 → 右のサイドバーにあります♪ ぜひどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふーたは食べ物に対して、執着が少ないのか多いのかよくわからない。

好き嫌いはかなりあるくせに、 
食べ物でモチベーションが上がらない。

IMG_1484.jpgIMG_1485.jpg
飼い主はかなりモチベーション上がるのに。(笑)

出かけた先で、「写真撮らせて」と言われた時
いつも苦労する。
ふーたは写真がなかなか撮れないのだ。

もしも、おやつ命!だったら、
おやつをダシにして、
みんなと一緒にポーズを決めて写真が撮れるのに、といつも思う。

IMG_1499.jpg IMG_1497.jpg
飼い主はかなり おやつ命!なのに。(笑)

この前の休み、VENECAFEに行ったとき  、
カロンくんにこちゃんなど、
たくさんお友達に会ったのだけれど、やっぱり、

写真が撮れない。

IMG_1503.jpg

みんな、おやつを見せるとすごい集中力で
しっかりとポーズを決めてカメラ目線。
2匹でも3匹でも並んで写真に収まることができるのに、

ふーたは、カメラにもおやつにも背を向け、

ただ、ただ、しつこくお友達をクンクン。。。

IMG_1501.jpg

名前を呼んでも、
おもちゃを鳴らしても、
まったくカメラ目線ができなかった。。。(恥)

 

これではモデル犬にはなれないぞー!(笑)
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

カメラ目線。

IMG_1480_20090308220829.jpg おうちだとちゃんとできるんです。
やればできる子なんですよ、この子。(笑) 

【2009/03/09 23:46】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(15) |
行かなくちゃ、行かなくちゃ、

ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

締め切り間近!急いで~!  くわしくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今週の投票」 → 右のサイドバーにあります♪ ぜひどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ひさしぶりに cafe彦 へ GO!

IMG_1471.jpg そうそう。ヴィータちゃんのお店ね。

      これがヴィータちゃん♪ → DSC039.jpg

ここの、ココナッツカレーがどうしても食べたくなってしまったの。

IMG_1466.jpg ココナッツカレー。

やっぱり、フォー・ガーも。 IMG_1465.jpg

 

んー。んまい!

 

食後は IMG_1472.jpgIMG_1473.jpg チャイ。

ずいぶん前にお邪魔したきりだったのだけれど
覚えていてくださって感激♪

ほかにもたくさんワンコが来店していて、
ふーたは遊びに行きたくて大騒ぎ。

IMG_1474.jpgIMG_1475.jpg

ちっともじっとしていませんでした。   

大暴れで水入れをひっくり返してしまいました。ごめんなさい!(T_T)
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

【2009/03/08 19:12】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(12) |
投票、はじめました♪

ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

締め切りは3月10日24時!  くわしくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと面白そうなので、

投票、はじめました。

IMG_1448.jpg 
冷麺、はじめました。 みたいですが(笑)

ちなみに、

第1回のテーマはこちら。

おたくのワンコのにくきう、何のにおい? 



↑ ここからでも投票できます。 

一週間、右サイドに置いておきますので
どしどしご参加ください。
結果はまた、記事でもはっぽーしますね!

ちなみにふーたはポップコーンです(笑)

ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

 

【2009/03/07 21:44】 | 今週の投票 | トラックバック(0) | コメント(15) |
これがうわさの・・・

ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

締め切りは3月10日24時!  くわしくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回のさんぱつから1ヶ月半。

ふだん、1ヶ月に1回の割合でさんぱつに行っているので

IMG_1483.jpg ただいま、 

もふもふ50%増量キャンペーン中。(笑)

 

ちょっと長老ちっくになっているけれど、
めざすのはやっぱり、グラビアアイドル

グラビアアイドルといえば、やっぱり、巨〇でなくっちゃね。

 

ってなわけで、

ふーたもついにでびゅー!

 IMG_1478.jpg 巨顔アイドルで♪

 

とにかく顔がでかいっす。(笑)
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

【今日の頂き物♪】

IMG_1476_20090306214414.jpg 

疲れているわたしに、と、入浴剤をたくさんいただきました。ありがとう~♪

ベルばらよ、ベルばら!

わたしはやっぱりアンドレかしら・・・(笑) 

【2009/03/07 00:02】 | それ、なに? | トラックバック(0) | コメント(9) |
1か月経ちました

ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

締め切りは3月10日24時!  くわしくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手術から今日でちょうど1か月。

術後経過を診てもらいに病院へ行ってきた。

ふーたは、駐車場につくなりブルー。(笑)

IMG_1453.jpg ふーた 病院やぁ・・・

触診と、レントゲン撮影をしてもらい、
特に異常はなく、順調、と診断していただいた。  ほっ。

これまでは家の中の制限区域(笑)のみOK

だったのだが

これからは、家の中では

自由。

お散歩も、リードつけていればOK と言われた。

IMG_1451.jpg ふーた お散歩行ってもええねんて~♪

よかったねー。

でもまだちょっと左脚をかばっているから、
もうちょっとお散歩はがまんしようか。

もう1か月ぐらいすれば、もっとしっかりするだろうから
そのころに反対の手術をすることになった。

IMG_1450.jpg

もう一回、がんばろうね!

とりあえず、一段落。
みなさんの応援のおかげです。ありがとう! 

4月末に反対の手術予定です。
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

【今日の頂き物♪】

殿堂入りコメンテイター(笑)のMIRAさんから
韓国のお土産をいただきました。

0221 011 美肌グッズ!

IMG_1447.jpg MIRAさん作、ふーたロボ!
MIRAさんは、以前もメカおかちん
を作ってくださったのですよ♪

素敵なお土産をたくさんありがとう!

これはやっぱり
使用前、使用後、をブログで公開?(←冗談です)

【2009/03/06 00:01】 | がんばる | トラックバック(0) | コメント(21) |
行ってきます!

ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

締め切りは3月10日24時!  くわしくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0221 022

んーーーと。

 

0221 020

今日は手術後1か月の検診に行ってきます。

  

はやいもので、ひざの手術からちょうど一か月経過しました。
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

【2009/03/05 11:26】 | ちょい記事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
ぼく、わかってん。

ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

4月分も、ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。
『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です! 
右上のお知らせ欄で、受け付けた方のお名前を順次お知らせします。
申し込んだのに名前がない~(T_T)という場合はコメント欄にてお知らせくださいね。

締め切りは3月10日24時!  くわしくはこちら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_1442.jpg

IMG_1440.jpg 

IMG_1443.jpg

IMG_1446.jpg  

会話の中の「糖尿」ということばにびくっと反応したふーたです(笑)
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

【今日のふーた(術後もうすぐ1か月)】

だいぶ調子が出てきました。

寝るのも全力投球で。(笑)

 

結果、

0215 001 すっごい寝ぐせ。(爆) 

【2009/03/04 00:04】 | だいすき! | トラックバック(0) | コメント(17) |
きょうはたのしい・・・
ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

4月分も、ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。
『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です! 
右上のお知らせ欄で、受け付けた方のお名前を順次お知らせします。
申し込んだのに名前がない~(T_T)という場合はコメント欄にてお知らせくださいね。

締め切りは3月10日24時!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月3日はひなまつり!

ってことで、

さち。さんが描いてくれました♪

hina.jpg レンジャー雛。

ふーたがお内裏様、ニコちゃんがお雛様、
三人官女が向って左からレイちゃんちゃぶさんラニちゃん
ささみレンジャーが見事にお雛様になりました♪   かわええ・・・萌。

さち。さん、どうもありがとー!

 

さて、ふーた家でも

IMG_1438.jpg ひなあられを・・・

IMG_1439.jpg   ふーた 食べるん? 

ふーたは食べられへんのよ~。(笑)

 

袋に入っているものは全部自分のものだと思っているようです(笑)
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

 

そんなおねだり王子にお届けものが。

IMG_1422.jpg いきなり箱に飛び込む王子。 

ゆっこさんからのプレゼント!

IMG_1436.jpg
宮崎名物佐吉のたれ、「はるか」というみかん、野球のバットとボールのぱぴぱぴ、
人間用おやつ、ふーた用おやつ、ひざかけ、佐賀キティ・・・
そして、かわいいカードも♪

たくさんのプレゼント、ありがとう~♪

IMG_1437.jpg    こっそりオスワリする王子。(笑) 

【2009/03/03 00:06】 | うれしい! | トラックバック(0) | コメント(10) |
4月分カレンダープレゼントについて
ふーたのカレンダープレゼント♪ 応募受付中~!

4月分も、ふーたの写真と相田ふたを先生(笑)のありがたいお言葉つき。

『カレンダーほしい!』というコメントで、お申し込み完了です! 
右上のお知らせ欄で、受け付けた方のお名前を順次お知らせします。
申し込んだのに名前がない~(T_T)という場合はコメント欄にてお知らせくださいね。

たいしたものではありませんが(笑)、どしどしご応募ください。
どなたでもおっけー。 リピーターも大歓迎♪

締め切りは3月10日24時!

0221 013 ふーた ほしい・・・。 

先月1か月間にコメントを多く下さった5人の方には
これまで同様、お申し込みなしでむりやりプレゼント!

今月は・・・の前に。

殿堂入りはっぴょー! ドンドンパフパフ~♪

R&Cさんはコメント数上位入賞連続記録(笑)達成により
今月から殿堂入り決定です!
これからは、いやと言っても毎月送りますので覚悟しておいてください。(笑)

ってことで、今月は

第1位 ★chie★さん    19回
第2位 ばななさん          18回
第3位 tinkerbellさん        14回
第4位 こたつ猫さん ainiママさん 12回
第5位 ひろさん さち。さん     10回 

殿堂入りの方に加えて上記の7人の方は、お申し込み不要です!
待っててねん♪

【栄えある殿堂入りコメンテイターのみなさん♪】
puriさん、まろちゃぶ母さん、MIRAさん、けんねるさん、ぐっさん。
ゆっこさん、さとちん、知さん、lehuaさん、てってさん、R&Cさん
 

ふーたカレンダー、只今発行部数60部!(笑)
ブログ村バナー4 ブログランキングバナー5 クリックよろしく!
携帯の方はこちら 人気ブログ携帯ランキング  ブログ村ランキング・トイプードル 

【2009/03/01 22:02】 | 業務連絡 | トラックバック(0) | コメント(22) |
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


相田ふたを先生のお言葉入りカレンダーをプレゼントしています。ご希望の方はコメントかメールでお知らせください。★★★10月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる