ふーたのヘタレな日々
ふーたは13歳のトイプードル。 そーたは6歳のトイプードル。        とってもヘタレなふたそた兄弟のしっちゃかめっちゃかほのぼの毎日!
おおきなびょーいん
大きなびょーいんに行ってきました。

いや、ふーたでもそーたでもなく、わたしが。

お薬を処方してもらって、番号が表示されるのを30分近く延々とまち・・・
あまりにも遅いので、突撃したら、


「処方の内容が間違っていたので担当医に確認中です」

といわれました。

そこからまた15分ぐらい待って、
やっと番号が表示され、薬局で引換券を渡して椅子に座ったら、

(きっと)優しい薬剤師さんが
「お待たせして申し訳なかったわね」とわたしの顔をのぞき込んで


「あら、気分が悪いの?だいじょうぶ?」とひとこと。



きっと

うんざり

こ〜んな顔をしていたのだと思う・・・





でも、どうぞご心配なく!

キブンが悪いのではなく、

キゲンが悪いだけ、ですから。(爆)




あ、びょーきはたいしたことありません♪だいじょぶです。

待ちくたびれた〜



 






ブログランキングバナー13クリックよろしくね♪ ブログ村バナー12
関連記事
【2016/11/18 18:18】 | ふーたままの独り言 | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<めりくり〜! | ホーム | no title>>
コメント
ふーたままさん、12月のカレンダーとポストカード届きました。いつもありがとうございます。
ふあふあもこもこふーたくんとそーたくん、本当に可愛いですね。そーたくんのトナカイさん、こんなトナカイさんならプレゼントなくてもしょげなくて済みそうです。
寒かったり暖かかったり、でもまた来週からは寒くなるとか。風邪引かないようにしましょう。

来年もカレンダー、お願いします。毎月楽しみなんです。
【2016/11/29 23:02】 URL | ひろ #-[ 編集]
カレンダー届きました。
ありがとうございます。
そうたトナカイ来て欲しいです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
【2016/11/30 11:04】 URL | ばなな #-[ 編集]
こんにちは(^_^)v
カレンダーとポストカード届いてます。
会社の机に飾ってます🎶
今年もあと1カ月とか早すぎてついていけないわ〜(笑)
毎月ほんとにありがとうございました!
病院ほんと待ち時間長くて、イラっとします。寒くなってきたのでお身体大切に。
ふたそたくん達も気をつけてね〜
【2016/12/01 09:34】 URL | ぱすたまま #-[ 編集]
大きな病院って
待ち時間と診療時間が
合ってませんよねww

カレンダー届きました
ありがとうございます
感謝、感謝!!
【2016/12/01 12:24】 URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
カレンダーとポストカード、受け取りました。
今年も一年間、毎月お送り頂いて
ほんとうにありがとうございました。
(12月は去年送って頂いたのを使うつもりでした)

そーたくん、トナカイばいとできると思うよ~
だって衣装がとっても似合ってるから!

大きいびょーいんは待ちますよね。
ままさん、お大事にね。

私は小学生の時、ふつーに下校していたら
知らないおばさまに
「具合悪いの?大丈夫?」と聞かれました。
顔色悪い小学性でした・・・
でも親切なおばさまがいたのね、
と大人になって思いました。
【2016/12/02 00:25】 URL | しゅんまま #-[ 編集]
ふーたままさん、こんにちは。
カレンダー&ポストカード、ありがとうございます。
今月もとっても可愛いです♪
ふたそたくんに、毎日癒されています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
それから、来月のカレンダーもよろしくお願いします。

【2016/12/05 23:43】 URL | まあるママ #-[ 編集]
12月分のカレンダー届いています
今日もみみちゃん元気一杯で遊んでいます
最近はさつまいもが大のお気に入りです

来年1月のカレンダーもお願いします
【2016/12/11 11:03】 URL | みみちゃん #-[ 編集]
お元気ですか?
ふーた君そーた君も元気ですか?

今週は寒波到来だそうです
暖かくして元気に年を越しましょう
【2016/12/14 21:13】 URL | tinkerbell #-[ 編集]
わんこのびょーいんは、待とうが基本“へのかっぱ”でしたが、ヒト族のだと、、(汗)
余分に時間が掛かるというのなら、その時点で知らせてほしいところですね;
待ちぼうけ/手持ち無沙汰の類いが嫌いなワタクシ、
お時間が掛かる御用の際は、文庫(or新書)本と小っさいゲーム機が欠かせません。

そーたんトナカイ、かっくいい~!!
色違いのゼリービーンズ柄付け襟も、とってもとってもキュート♪♪でまたも萌々です///
・・・くりすます当日は、拙宅のけびんちゃんサンタとニアミスできるかな??^^
来年分(1月)も、どうぞ宜しくお頼もうしますです<(_ _)><カレンダー
【2016/12/19 18:24】 URL | さくらい #P7lScoxo[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://huuta.blog61.fc2.com/tb.php/1747-93e7a270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★ふたそたからのお知らせ★

マウスをあわせると文字が止まるねん♪


カレンダー送付のお申し込みを受付中です!★★★11月のカレンダーは発送済です。届いたよ~とお知らせくださると安心します♪★★殿堂入りの方については来年分の継続についてご確認のお手紙を同封しています。お返事お待ちしています♪★★★

プロフィール

ふーたまま

Author:ふーたまま
ふーたがやってきて9年
そーたがやってきて5年
コイツらなしではもう生きていけない(笑)

赤ちゃんですか?

      

ふーた&そーたを応援してね

ブログ人気ランキングに参加チュー!    1日1クリック有効。クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログへ FC2ブログランキング 人気ブログランキングへ

今週の投票!

あなたは多数派?少数派?

どしどし投票してね♪

ありがとう!

  クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・           ジャパン に選ばれました!(2006.8.25)

クールドッグサイト受賞タグ

ぺったんオスワリの会♪

入会受付チュー!

ぺったんオスワリの会会員証

詳しくはクリックしてね!

ふたふた探検隊♪

隊員募集チュー!

ふたふた探検隊

詳しくはクリックしてね♪

最近のふたそた&コメント

コメントうれしいです♪

お友だちリンク

このブログをリンクに追加する

メールはこちらへ!

不具合で届かないことがあるようです。   返事がない場合はコメント欄まで!

名前:
メール:
件名:
本文:

トイプー友だちリンク

かわいいトイプー仲間がいっぱい♪

あなたは何人目のお客様?

ささみレンジャー♪

へなちょこ戦隊・ささみレンジャー参上!

レンジャーロゴ

隊員募集中!

これまでのふーた

みたい月をえらんでね♪

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

一度に全部読みたい方は・・・

全ての記事を表示する

カテゴリー

お店などリンク

お気に入りのお店・サイトなど

お休み中リンク

復活待ってまーす♪お知らせくださいね♪

2009.12現在 存在しないリンクは削除させていただきました。 ごめんなさい!

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる